巡回サイトヘッドライン

【水瀬ももこ】B85W65H90、人気美形コスプレーヤーがグラドルデビュー

引用元:B85W65H90、人気美形コスプレーヤーがグラドルデビュー

1


知る人ぞ知る美形コスプレイヤー「水海もこ」として活動していた水瀬ももこ(みなせももこ/20)ちゃんが、ついにグラビアデビュー! 身長161cm、スリーサイズは上からB85・W65・H90(cm)のいかにもおいしそうなカラダを様々な衣装や水着に包んだイメージDVD『COSME~コス娘~』(イーネット・フロンティア)を発売しました。

 これを記念して行なわれたソフマップアミューズメント館(東京・秋葉原)でのイベントに、肩紐にあしらわれたバラも可愛い真っ赤なビキニで登場したももこちゃん。

 なにもかもが初めてということで、囲み取材でもやや緊張気味でしたが、質問にはハキハキと答えてくれました。ということで、4月に沖縄で撮影された記念すべきファーストDVDについて、いっぱい語ってもらいましょう!

「もう少し清楚にやればよかった(笑)」 グラビアデビューした人気コスプレイヤー・水瀬ももこ、ファーストDVDからがんばりすぎた!? - メンズサイゾー
























2

赤のビキニがポイント高いですぞ

8

コスプレしてないと冴えねえな

9

アリだな

11

水着じゃなくてOL風にしてくれたら満点だな

18

割と好きな顔
あとほんのすこしほっそりしてたらいいのになぁ

19

顔小さい

28

全然知らない

30

>>1
パッケージより痩せて見えるやん

33

パケ写のポッチャリ感が無くなってて残念

35

うーん、98点!

43

パケよりいいな

47

予想外に良かった

50

ポーカーフェイスだなw感情が全く読めない

54

コスプレイヤーの画像加工なしでこのレベルなら一級品。スカウトが来るのも分かる

62

バランスが何か変じゃない?

65

頭ちっさくて脚長くてスタイル良いじゃん

66

W65ってのが正直でよろしい

69

フォトショ抜きで可愛いレイヤーってのは珍しい

83

化粧次第で無茶苦茶良くなると思う

94

悪くはないが表情が乏しい

96

なんで顏固まってんの

98

足なげええええええ

104

やっぱりコスプレは二割り増しになるんだな

114

体のバランスは好き

127

身長161cmなのか
もっと長身に見える

138

>>127
同意
たぶんめちゃくちゃ顔小さいぞこの子

152

こういう小さすぎる下着、全然エロくない

185

>>152
個人的にはストライクど真ん中だわ
性趣向は本当に色々あるもんだな

160

イイじゃん、お前ら厳しいな。

166

ウエストが正直でよろしい
これより太いくせに59とかの多い事多い事
スポンサーリンク