巡回サイトヘッドライン

【欅坂46富士急ライブ】お待たせ!!欅軍のちょーカッコイイ画像きたよ

引用元:【欅坂】お待たせ!!欅軍のちょーカッコイイ画像きたよ(^q^)

1



2

てち

6

>>2
また新しい面白ぱふぉーまんすキタ!

26ID:0.net

>>2
この平手可愛すぎだろ

39ID:0.net

>>2
たんなるコスプレやん

27ID:0.net

>>2
てちは本当に格好いいな
笑ってしまうくらい格好いいわ
ここまで絵になるのはすごい

3ID:a.net

>>1
JRAかよ

4

カッコイイ














9ID:0.net

>>4
いいじゃん

29ID:0.net

>>4
前のライブよりお金かかってそうだなあ。

5ID:a.net

どこに進んでるんだよ
サーカス団かよ

7ID:0.net

そろそろ
可愛い衣装も着せてやれよ(´・ω・`)

10ID:0.net

好みは別として絵になるな

19

ナチスならぬ てちス

23ID:d.net

一度行って見たいな
サマソニは行きたいアーティストと被ってるからパスしちゃうし

24ID:0.net

衣装かっこよ過ぎ

31ID:0.net

盗んだバイクで走り出す~

34

長渕のアニキ越えを果たしたな

52ID:a.net

なんだこれ、戦隊物の決めポーズか?

こういうのがカッコイイのか?
コレ、衣装着れば誰がやっても同じだろ。

59ID:0.net

ええなー
これは楽しそうだ
スポンサーリンク