巡回サイトヘッドライン

悪酔いして、ついついやってしまったこと あるある

fghj1
3: ニールキック(千葉県)@\(^o^)/
初めて会った女なのにマイクを見せながら「俺のこれくらいデカイぜ!」とか言ってたらしい… その後、その女の巨乳を揉んでたらしい… なーんも覚えてないやwww
4: ダイビングエルボードロップ(大阪府)@\(^o^)/
酒が飲めないので強要する先輩を殴った
22: トペ コンヒーロ(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>4 それ酔ってないんじゃ…..
28: ダイビングエルボードロップ(大阪府)@\(^o^)/
>>22 飲めないけど話に混じりたかってん
11: フェイスクラッシャー(チベット自治区)@\(^o^)/
ウンコしたくなってその場で脱糞
13: かかと落とし(北陸地方)@\(^o^)/
サウナの中で眠ってしまった。 友人がいなかったら死んでたかも。
18: ムーンサルトプレス(長屋)@\(^o^)/
JR職員に説教
25: ハイキック(庭)@\(^o^)/
>>18 最悪な奴だな
23: 閃光妖術(埼玉県)@\(^o^)/
裸になってみんなのケータイに俺のチンコの写真が撮られてあった
29: ファイヤーバードスプラッシュ(dion軍)@\(^o^)/
バツイチの部下の女性の生足を触りまくってたらしい
31: ランサルセ(千葉県)@\(^o^)/
お腹いっぱいなのにラーメン屋寄ったり、弁当買ってきちゃったり
92: バックドロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>31 そうなんだよな 朝起きると、手付かずの弁当やら おにぎりやらあるんだよな。 それも脂っこいヤツ
33: ファルコンアロー(dion軍)@\(^o^)/
王様ゲームで同性の男とディープキスしてショックのあまり俺号泣 俺が哀れだったのか命令した女がホテル連れてってくれた
34: ジャンピングDDT(埼玉県)@\(^o^)/
親友が片想いしてた女の子とそいつが運転する車の後ろの席でベロチュー
35: ヒップアタック(庭)@\(^o^)/
鍵なくす 携帯なくす 財布なくす帽子なくす 道で寝る おもらしする 酔いすぎてイベント会場内で暴言をはく 電柱なぐって骨折 二日酔いつらくて仕事休む
36: ジャンピングパワーボム(北海道【23:17 北海道震度1】)@\(^o^)/
悪酔いっていうか学生時代のバイトの飲み会で店の外で次どこ行くとか行ってる時に ちょっとふらついて転んだ手の先に有ったのがフルスモークのベンツのエンブレム 折れたソレをベンツの下に投げ込んでその場から走って逃げましたとさw
37: ランサルセ(東京都)@\(^o^)/
道路の生垣をベッドに寝る
38: 河津落とし(庭)@\(^o^)/
>>37 ちょっと気持ちよさそう…
40: スターダストプレス(福島県)@\(^o^)/
見ず知らずの人と朝を迎えた
41: カーフブランディング(静岡県)@\(^o^)/
酒のせいで覚えてないという事はあるが 覚えてなかった間にやったことはちゃんと自分の意識での行動だからな やりたいと思っていても普段やらないことをやる可能性があるだけで やりたくないとか意味不明の行動は絶対にしない ただの言いわけ
43: ジャストフェイスロック(東海地方)@\(^o^)/
目が覚めたら両手足ガムテープでグルグル巻きにされて、何処かの押し入れの中に放り込まれていた 自分じゃ外せないから助けを求めると押し入れの戸が開いてさ 怖い顔したオヤジが俺を見下ろしてたから、何が有って俺がこうなったか聞いたら 法事で泥酔した末に、39にもなって独身なのをバカにしてた叔父に襲いかかったから 従兄弟らで引き離して、それでも暴れるから両手足ガムテープでグルグル巻きにしたとさ 更に、俺の財布から有り金全て抜かれてた 店とか叔父とかに被害の弁償として、とりあえず俺の手持ちから払えるだけ払ったそうで 足りなくて立て替えた分はちゃんと返せと言われた そりゃ暴れた俺も悪いかもしれないが、ちょっとやり過ぎだよな
45: 栓抜き攻撃(茸)@\(^o^)/
会社の新入社員歓迎会で泥酔した僕は まだ一言もお話してなかった先輩28歳(そこそこいい女)のおっぱいを後ろから鷲掴みにして往復ビンタくらいました 今の嫁がその先輩です
50: ニーリフト(東京都)@\(^o^)/
気がついたら、どこかの雑居ビルの裏でズボンとパンツを下げた状態で倒れていた
54: 足4の字固め(チベット自治区)@\(^o^)/
チェッカーズのギザギザハートの子守唄の1番だけを繰り返し200回ぐらい歌い続ける
71: ファイヤーバードスプラッシュ(茸)@\(^o^)/
新入社員のころ身長190位ある50代の部長に肩車させて飲み屋から駅まで送らせたらしい 週明け同僚に聞いて初めて知った
73: ハーフネルソンスープレックス(家)@\(^o^)/
酔っ払って某所に静態保存してある某電車の運転台に乗って、「出発進行~!」と夜中に何度も叫んで遊んでた。 3日後、その電車の前にある柵に「酒飲み運転禁止」の札がかかってた。
126: かかと落とし(庭)@\(^o^)/
>>73 これは許す かわいい
87: ジャンピングエルボーアタック(庭)@\(^o^)/
会社の忘年会で上司のヅラを引っ張って爆笑してたらしい。東京本社から岐阜の営業所に飛ばされた。 ブスばっかりの合コンで掘りごたつのしたでブスとセックスしたらしい。 この2つは完全に覚えてないのですが飲んだ酒の量はビール一口とカルアミルク1杯、レモンサワー半分くらいなんです。
95: サッカーボールキック(チベット自治区)@\(^o^)/
自転車で飲み会に行ったはずが、朝起きたら家に自転車がない こまった
104: 不知火(dion軍)@\(^o^)/
コンビニのアイスコーヒー行って 一緒に来た女先輩から奢ってもらうと 下着を買いながらホテル行った その時の嫁が今の先輩です
105: ダイビングフットスタンプ(兵庫県)@\(^o^)/
>>104 言ってる意味がよくわからんが コンビニからホテルまでは下着屋が並んでたのかな?
107: パイルドライバー(東日本)@\(^o^)/
>>105 既に悪酔いしてんだよwww 朝から悪酔い、ある中ですわ
115: グロリア(やわらか銀行)@\(^o^)/
コンビニのおにぎり買い占め
118: オリンピック予選スラム(茸)@\(^o^)/
酒規制しろよ ロムってたけど洒落にならん事案あるだろw
121: パロスペシャル(茸)@\(^o^)/
感情的になる めちゃくちゃかっこわるい
124: シューティングスタープレス(茸)@\(^o^)/
泥酔して帰って来て二階の寝室に辿り着いたものの強烈な吐き気で目を覚まし、一階のトイレに向かう途中に階段から転げ落ちた 白目むいて泡吹いていた所を嫁に発見されたが、大丈夫だから!酔ってないから!と必死に言い訳してたらしい 駆けつけた救急隊の人達に申し訳ないと泣きながら謝ってる途中に意識を失って、気付いたら脳外科のベッドの上だった 頭蓋骨陥没骨折と肩の骨折してた
125: ミッドナイトエクスプレス(東京都)@\(^o^)/
お前らのレス読んでて確信したわ やっぱり酒飲みは絶滅させるべきだな

引用元: ・悪酔いして、ついついやってしまったこと あるある

スポンサーリンク