巡回サイトヘッドライン

剛力彩芽の握手会の客層wwwwwwwwwwww

引用元:剛力彩芽の握手会の客層wwwwwwwwwwww

1ID:0.net



2ID:0.net

ハロヲタより若いな

3ID:0.net

15ID:0.net

>>3
なんでハロカスがおるんや?

13ID:0.net

>>3
何でハロヲタが剛力の握手会に参加しているの?

34ID:0.net

>>13
会場が隣だった

4ID:0.net

握手会なんかしてるのか

6ID:0.net

これももう3,4年前じゃないかい

9ID:0.net

メチャメチャ良対応っぽいやん>>1

10ID:0.net

めごっちはほんとにいい娘だな

11ID:0.net

ヲタいるんだな

12ID:0.net

いい子そうだな
笑顔だし

16ID:0.net

ハゲの精神力が強い

17ID:0.net

>>1
ハゲにめっちゃ笑顔w
天使だな

20ID:0.net

神対応だな

23ID:0.net

ワイの天使や

24ID:0.net

剛力は何で今日の客は黄色のTシャツに名前を書いているんだろう?って思っただろうな

25ID:0.net

>>1
スタイルはいいな

26ID:0.net

タレントとしてゴリ押ししようとしたから嫌がられただけであって
モデル時代は普通に人気だったからな
そりゃスタイルはいい

27ID:0.net

脚は結構太いよ

36ID:0.net

なにが驚いたかってこの客層おっさんばっか

42ID:0.net

ラゾーナのイベで握手したけど
神対応の良い子だったよ

43ID:0.net

ごうりきは握手会やサイン会ではアイドル顔負けの勢いでキャピキャピしているらしい

44ID:0.net

握手会もたまにならやるほうも楽しいんだろうな

51ID:0.net



もともとこれだからな
ティーンアイドルっぽい対応も慣れてるんじゃないかな

60ID:0.net

>>51
むっちゃかわえぇw

61ID:0.net

>>51
これでバリバリ踊るとかまなかんに似てるからハロプロなら人気出たかな

75ID:0.net

>>51
ロリ可愛い

53ID:0.net

アイドルの憧れの場所からわざわざ降りてきて握手会を楽しくやってくれる
良い奴だな

59ID:0.net

cdもう何年も出してないんじゃね?

63ID:0.net

剛力は迷走しすぎて可哀そう

71ID:0.net

剛力には好感持っているよ
割と人柄良い感じ
ドラマ見ないから年に1回たりとも活躍知らないけど

72ID:0.net

メンタル強くなる訳だな
ドラマは爆死ばっか
握手会はハゲばっか

73ID:0.net

ハロプロにこそ必要なメンタル

74ID:0.net

この子には幸せになってほしい

82ID:0.net

ポッと出かと思ったら
ちゃんと頑張ってるんだな
スポンサーリンク