巡回サイトヘッドライン

美容院エロ過ぎワロタ

1268
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
あんな可愛くてオシャンティな女性がいやらしい手つきで髪洗ってくれるとかやばすぎワロタwwwww 不覚にも立ったったたったwwwwwwwwww
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
一般の童貞の童貞力が5だとするとお前53万だよ
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
は?経験人数7人だしwwwwwwwwww 5日くらいしこってないだけだしwwwww
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
なんで合言葉言わないんだよ 言えば抜いてくれるのに…
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>4 なんて合言葉だよ!!!!! 早く言えよ!!!!!!!!???!!
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>4 明日は雨になるでしょう
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>9 どこの天気予報士だよ そんなん急にいっても あ、そうなんですか ってなるだけだろ!!!!
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
あの後ろ髪洗う時の感じわかる? ちょっと頭浮かしてうなじから上に撫で上げる感じ あれがやばいえろい
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
わかる。 お腹押し当ててきてその体温で興奮したわ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>7 今日の俺じゃんwwwww 押し当てるってレベルじゃないけどちょいちょい当たってやばかったわ 胸にも少し当たった そもそも美容師がタイプすぎてやばかった
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
誰似てる?
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>13 わからんけど綺麗系 大人っぽい感じ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺のシャンプー係の人は 後頭部を洗う時に胸が微かに当たるからたまらん ガーゼ越しに服かな?胸かな?ってあれがいいんだよな
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>14 お前はわかりすぎてる 今当たってるのはどこなんだ?!って考えるのが楽しすぎるんだよなー
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
あああー美容師の人と知り合いたいなあああああああ 街コンとか合コンとかいっても来るのは医療系ばかり どこで知り合えるんだ あんなシャレオツ美人と
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>17 ヒント休みの日
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>21 美容師の休みって平日だろ? 俺仕事なんだが どうしたらええねや
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>23 仕事辞めればいい
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>25 仕事やめるなら美容師に転職するわそんなん 同僚とも客ともやれそう
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>23 おれ17の時に26の美容師と2年付き合ってたぞ 休みは基本月曜だった勉強会とか色々あって遊べる時間は少な目てか休みが合わないのは辛いぞ 中免と車の免許代だしてくれた良い奴だったなぁ
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>28 免許代とかやば 2、30万するだろ いいなああ俺も美容師と知り合いたい どうやって知り合ったんだよ
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>30 俺は学校の下が個人経営の美容室で溜まり場じゃ無いけどそんな感じで通ってたから流れで てか全然知らない美容室とかじゃハードル高すぎだろ
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>34 学校の下が美容院ってどうなってんだよwwwww ちなみに今日で4回目くらい
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>35 学校が高台にあって坂の下って意味 4回目なら飯に誘ってみればいいじゃないか撃沈覚悟だけどw
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
シャンプーの時たまにおっぱいがあたって困る
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>18 たまらんよな 耳とか洗ってくれる時もすげえエロい しかもすげえいい子なんだよおおお
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>20 タマランはたまらんのだけど 勃起したらと思うと恥ずかしくてそれどころじゃなくなる
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
行ってる店はカットの人は指名出来るけど、シャンプーの人は指名出来ない。 半々で男で損した気分になる。
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>19 ああー、そうなんだよな 見習いの男が一人いて、この前そいつにあたったから萎えたわ 今日はお姉さんだったからくそ嬉しかった 髪洗ってもらってるひと時が幸せすぎる エロいし癒されるし
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
今日はちょっとゆったりしたズボンでよかった 以前スキニーで行った時は死ぬかと思った
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
童貞くっさ
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>29 は?経験人数7人だからwwwwwwwwww
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
落ち着けよ童貞 ほらxvideosがお前を待ってるぞ
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>31 それは夜でいい てか童貞じゃなくても胸とか当たったら興奮するだろうが!!!!ふざけ倒せよ!!!!!!
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
撃沈こええ そこの美容師は腕いいんだよ 俺の理想の髪にしてくれる もう変なところにいって変な髪型にされるのはこりごりなんだ
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
美容師VS歯科助手 ファイッッッ!!!!
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>38 余裕で美容師だろ 歯科助手はオシャンティさで負けてる
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>38 歯科助手のマスク取ったときのガッカリ感
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>38 マスク補正があるからなぁ。
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
付き合えたらカットもカラーもタダだぞしかも新人のシャンプーの練習台なんていう楽しい役もまわってくる 飯でも行く?って聞くだけならセーフだろ
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
断られたら行きづらくなっちゃうよう・・・ そもそも彼氏いるのかもわからんわ
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>43 どんだけチキンだよw話の流れで彼氏居る?って聞いて飯でもどう?でいいだろ 軽く流されたら脈なしってことで笑って済ませればいい
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
そんなイケメンなことできたら今ごろ彼女おるわ!!!!!

引用元: ・美容院エロ過ぎワロタ

スポンサーリンク