巡回サイトヘッドライン

公務員やってるけど仕事がつまらなすぎてもう辞めたい

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
0ef44d3522a8986aba2f0075fb4246bc872d7604
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
甘え
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>2 公務員つまらないし 陰気な奴多いし もうやだ 甘えじゃないよ
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
お前がつまらないからだよ
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺が代わりにやってやるよ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>5 こんな仕事いくらでもくれてやるよ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
涙が出てくるほどつまらん仕事 学生時代のバイトの方がまだ楽しかった
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>6 内容教えろ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>7 地方公務員一般行政
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ネットサーフィンしまくりなんだろ?
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>8 と思うだろ? 老害どもが働かないから若手は忙しいんだよ
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺も元公務員だけど本当に辞めてよかったと思ってる
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>11 今はなにやってるの?
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>15 今はゲームの専門学校に行ってる 公務員みたいにいじめなくて毎日楽しい
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
仕事にやり甲斐とか面白さを求めて公務員になるとかどこのアホだよ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>12 アホだったな~どうしようもないアホだった。 本当はこんなところで働くつもりなかったんだけど仕方なく働いてるんだけどさ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
お前は面白い仕事求めて公務員になったの?バカなの?
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>14 仕事つまらないだけならいいけど 周りの奴ら働かないし 馬鹿だしクソだしどーしようもねーんだよ
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
コミュ障ポンコツ職歴無しだけど仕事にやりがい求めて頑張るべきか 公務員になって細々やっていくべきか分からなくなってきた
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>16 公務員は斜陽だよ~ 公務員なんてやめとけ
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
某研究機関で引きこもって何もしなくて年収600万の同級生いるけど、そいつ勝ち組だな
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
技術職でよかった 自分が形にしたものが残るって、やっぱやりがいあるわ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
民間辞めて地方公務員目指してる 民間もクソつまんなかったし全国転勤という名の奴隷だったよ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>23 公務員目指すにしても下調べしとけよー 空気悪いなって思ったらそこはやめとけよー
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>23 地方公務員でも消防は辞めとけ ゴキブリ食わされるぞ
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
マジ基地の中でマジ基地市民の相手する仕事なんて他ねーだろ
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
公務員でも仕事内容いろいろだしな 行政の事務職の下っ端は可哀想
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
人間関係ギスギスしてるしー 若手はこき使われるしー 病休が毎年何十人も出てるし 公務員はやるもんじゃねーよ
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
公務員いいじゃん 土木とかCWとかはあれだけど
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>30 よくねーよ 税金で滞納馬鹿の相手 用地で居座り爺の相手 他にもいろいろ ろくでもねー仕事ばかりだよ
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>31 ゴキブリ食わされたり 深夜に呼び出されて飲み屋の金を払わされたらり 真冬に橋からひも無しバンジーさせられたり ほんとにろくでもねーよな
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>32 さすがにそれはねーよ 消防か?やばいな
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>32 消防ろくでもねーな 知り合いに消防いるんだがそこはまともらしい 場所によるんだな
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>34 5億くれよやめたいから
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
消防はケツの貸し借りあるんだっけなー 現業系はやべーわ
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>42 民間は風通し良さそうだけどなー言っても仕事しないくせにエラそうな奴なんていないだろー? クビあるし
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
あーやめてー
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
公務員と民間両方体験できる制度作ってほしいわ 正直働かないと全く実感沸かん
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
やっぱり好きな事仕事にした方が良いのかね

引用元: ・公務員やってるけど仕事がつまらなすぎてもう辞めたい

スポンサーリンク