巡回サイトヘッドライン

【欅坂46】けやき坂46候補生の顔面レベル高すぎワロタwwwwwwwwwww

【画像】 欅坂の3期生 顔面レベル高すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502200956

1ID:.net

けやき坂46 追加メンバーオーディションSHOWROOM部門
https://www.showroom-live.com/event/hiragana_audition
画像

けやき坂46 候補生エントリーナンバー1番 2017/8/8 21時 SHOWROOM
けやき坂46 候補生エントリーナンバー5番 2017/8/8 19時 SHOWROOM
けやき坂46 候補生エントリーナンバー6番 2017/8/8 18時 SHOWROOM
けやき坂46 候補生エントリーナンバー7番 2017/8/8 19時30分 SHOWROOM
けやき坂46 候補生エントリーナンバー10番 2017/8/8 21時 SHOWROOM
けやき坂46 候補生エントリーナンバー11番 2017/8/8 21時 SHOWROOM
けやき坂46 候補生エントリーナンバー16番 2017/8/8 20時 SHOWROOM
けやき坂46 候補生エントリーナンバー18番 2017/8/8 20時01分 SHOWROOM
けやき坂46 候補生エントリーナンバー23番 2017/8/8 18時30分 SHOWROOM

13ID:.net

思ったよりぱっとしないな

16ID:.net

けやき坂であって欅坂では無い

23ID:.net

ひらがなけやきってネーミングが紛らわしいし
違うグループ名を名付けて独立させてデビューさせると見た

26ID:.net

31ID:.net

16番動画だと糞可愛いぞ
広瀬すずを少し劣化させた感じ
でも喋りがまともで今のけやきと欅には大事なメンバーになるかも

178ID:.net

>>31
この子は100点

33ID:.net

15番織田じゃん

43ID:.net



ひらがな一期オーデより明らかにレベル上がってるよな
欅がバカ売れした後から募集したから

47ID:.net

>>43
3番応援してたのに落とした無能運営
今何やってるんだろ

46ID:.net

誰も17について言わないけど15と17の2強じゃないの

53ID:.net

SRが身近になった状態でのSRオーディションの影響は大きそうだし
今いるけやきメンバーと同じくらい人気ある状態からスタートしそう

62ID:.net

1は垢抜けたら西野七瀬に似そう

63ID:.net

いい感じに個性あって可愛い顔面揃えたな すばらしい

70ID:.net

さすがに酷いというレベルのは一人もいないけどこんなもんかという印象
まあ顔だけで選んでるわけでもないんだろうけど

71ID:.net

がっかりするかと思って観てみたらみんな糞キレイでビビったwww
欅よりつうか乃木坂寄りだな。レベル上がり過ぎだろwww

74ID:.net

STUのオーデと比べると雲泥の差があるな
やはり坂道ブランドは強い

77ID:.net

これはまた勢い増していきそう・・・・・・・。かなり決定打っぽいメンツ来たなおい!

80ID:.net

確かにみんな可愛いけど、これがAKB17期だったらボロクソ叩かれてたんだろうな、って思う。

レベル高いとか低いとかじゃなく、単に看板の差。

85ID:.net



8時代にやってるこの2人みたけどたしかにかわいい
欅はじまったな

91ID:.net

たしかにみんな可愛いと思う
でもそれは大崩れしていていないといった感じで
これは凄い逸材と思えるような美少女はいない
みんなテレビ画面を通してみた時にどう映るか心配になるくらい危うい感じがある

つーか秋元っていわゆるファッション誌に出てるような感じの顔
ハーフとかバタ臭い感じの顔が好きじゃないんだろうな
どのオーディションでも和風のアジア風のイモっぽい感じの子ばかり

94ID:.net

>>91
1番と16番は普通に逸材だわ

93ID:.net

欅運営マジで有能だわw
つうか別グループ作っていいくらいのレベルw糞ワロタw
喜んでるのは欅ヲタだけだろうな()

101ID:.net

3期ではなくひらがなの補充人員だろ

102ID:.net

キモオタ的には23番はダメなの?

105ID:.net

>>102
23番はオダナナの完成型っぽくて良いね

107ID:.net

>>105
オダナナの完成系は15だろ

112ID:.net

>>107
15番はオダナナっていうよりアジアンハーフっぽい
女優でもいけそうなタイプでこれはこれでメチャ良いよ

103ID:.net

ソニーだと集まるは本当だった

104ID:.net

ソニーだとっていうより欅が一年で結果を出しすぎたからだろ
外野からしたらほぼ平手の知名度しかないのに80万だぞ
誰だって売れてるとこに行きたいよ

125ID:.net

レベルは高いな
しかし、こうして見ると、こっから化粧とかでグッと可愛くなる訳だから、そこら中に逸材は埋もれてるんだよな

126ID:.net

欅の1期だって最初はメチャ地味だったんだからなw
これは最強のメンツだと思うよw
最初からわかるやつなんていないからw

138ID:.net

みんな可愛いから握手人気で売り上げがまた倍増するでしょう

144ID:.net

>>1
7番、木村多江と同系統の幸薄い系だな
不幸な役が似合いそう

164ID:.net

ひらがな1期よりレベル上がってて草

165ID:.net

素でこのレベルならプロがメイクするとフロントクラスが多数というメンツだな
スポンサーリンク