巡回サイトヘッドライン

キ  ツ  さ  に  給  料  が  見  合  っ  て  な  い  職  業

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
美容師はやばいって聞く
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
下っ端はな
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
介護じゃねえの
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
コンビニ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
電工
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
大した知識いらねーんだから妥当 アホでもできるんだから 一部の特殊な技能あるカリスマが特別待遇を受ける現行で十分
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
老人ホームの介護士とかマジでストライキ起こした方が良いレベル なんで馬鹿高い入居費とか取ってんのに給料低いんだよ どこいったんだよその金は
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
内閣総理大臣 逆の意味で
26: ハガキ職人 ◆C6NEfsutk5k3
>>14 逆の意味とか何ほざいてんの?
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
教師とかキツそう
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>16 人による カスは本当にカスみたいな仕事しかしないから給料泥棒と言っていいけど 頑張ってる人は本当に頑張ってるからもうちょっとあげてほしい
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>22 すいません(担外(カス)のほう) 残業代も出ないし成果主義でもないから楽したほうが得な世界なんだよなあ… そういう奴が一番嫌われるけど
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>23 俺もそうは思う 教師は事務仕事とかはカスで良いと思う ただ子どもらとの関係が上手に作れてるやつができる教師なんだと思う つまり子どもらに嫌われてヘラヘラしてるやつは辞めろ
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>36 実際問題子供に嫌われると相当辛い仕事だと思うで 同僚保護者に嫌われても子供が癒してくれるけどそれ無くなったらマジ病休 うつで病休取る人って大体子供との関係が悪いんじゃね。
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
介護しかないだろ
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
塾講バイト
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
高卒でもなれる仕事はどんなにキツくても低賃金なのは残当
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
馬鹿でも体動かせば良いのが低賃金なのは当たり前
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>31 これ
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
給料が低くて 労働時間が短い仕事でも それなりに生きれるのが今の日本 給料ってのは所詮 原則は労働の対価だ きつい仕事にはそれなりに払わねばならん
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ファミレスの店長とか
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
キツさに給料が見合わなければいけないと思ってるうちは底辺だろ 生み出した利益に給料が見合わない時に疑問をもつべき
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
テレビ番組制作会社のAD 3日寝ないで仕事あたりまえ もちろん残業代無し、プロデューサー、ディレクターのパワハラ満載
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
給料低いって言ってるやつは学生時代ろくに勉強してなかった奴か運の無かった奴のどっちか
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>42 まあ新卒でも業界研究や就活準備不足だな ハッキリいやあ自業自得
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>46 これだよなぁ 今の日本はしっかり勉強して親の言うこと聞いてりゃだいたいが失敗しない 後はそこを辞めない限りは安泰だろ 新卒で入って辞めたらほとんどはハードモード
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
介護とか結構な確率で腰やって退職なんだろ 割に合わないわ
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
公務員と絡む仕事は大概きついわ あいつら好き勝手言い過ぎ
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
生まれ替わったら化学科出てカワチのちんたら薬剤師になりたい
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ここまで保育士なし
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>54 保育士って介護士の影に隠れがちだけど相当ブラックだよな それでも人気職だけど

引用元: ・キ  ツ  さ  に  給  料  が  見  合  っ  て  な  い  職  業

スポンサーリンク