巡回サイトヘッドライン

【欅坂46】ROCK IN JAPAN FES 朝一に最大ステージを埋めてドルヲタ以外にも好評

【朗報】欅坂が朝一にROCK IN JAPAN FES最大ステージを埋めてドルヲタ以外にも好評

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502511058

1ID:.net

グラスステージ(最高7万人収容可能)



@
欅坂46
#RIJF2017#ロッキン



@
欅坂想像以上にエグい…
曲流れただけでこの迫力
https://video.twimg.com/ext_tw_video/896168662863761409/pu/vid/720×1280/FpQOFx_Qz60yfGNM.mp4

3ID:.net

@
初欅坂‼
初見だったけど圧巻の
パフォだったw
いきなり軽い圧縮も有ったし。。。
フォティーグループ自体が初だった
休憩しよう!w

@
欅坂46@ロッキン、最終日1発目からすごいアクトを見てしまった!!
今この時代に、日本最高峰のロックフェスで欅坂のサイレントマジョリティーや不協和音のようなメッセージ性の強い曲を体現する欅坂のパフォーマンスを見れたことはすごいライブ体験になった!!
#ロッキン #欅坂46

@
欅坂終了。圧縮に紛れて結果最中央 で観覧w
ちゃんと見たの初めてでしたが、構成演出含めて面白かったなー。ガッツリ踊れてる子も何人かいて楽しかった!
可愛い子いたけど名前がわかんない!w
#平手ちゃんくらいしか知らない

@
欅坂ひとりもしらんかったけど楽しかった~~~世界観すごい

@
欅坂やばかった
なんか、すごいとしか言いようがない…

@
ほぼMC無しでやったけど1曲終わる度に、周りの「すごい…欅すごい…」っていう反応が嬉しかったな #欅坂46 #RIJF2017

@
欅あんまり知らないけど
すごい見てて楽しい(笑)
ファンすごいな~、、

@
おいおい、欅坂のライブって圧縮、モッシュが起きるのかよ。これは予想外。

@
アイドルのライブって観客が掛け声をあげながら整然とペンライトを振るというイメージだったし、実際に以前見たミニライブはそんな感じだったので今日の開幕圧縮とジャンプの連続には驚いた。
中盤で少し落ち着いたかと思ったらエキセントリックで再び観客が跳ね始めてみんな汗だく。

@
Tシャツでも買うかと思い欅ちゃんの物販へ行ったがライブが終わる頃にはXLサイズのTシャツとペンライト以外は売り切れてしまっていた。やはりグッズはそんなもんか。

@
欅、ぜんっぜん可愛くなかった!なんだあいつら!めっっっっちゃかっこいい!!!!!!!!!!!アルバム買いますわ!

@
欅で泣くとは思わなかったわ。アイドルばかにしてた。すんごいよ!すんっっっっごい!

5ID:.net

@
歌詞もパフォーマンスもはみ出し者とか負け犬とか、そーいう何かくすぶってるけど一生懸命に生きてる人の味方だった。
音楽で救われてきた人生だからきっと欅のあのライブで救われた人もたくさんいると思ったらほんとコント業界みたいになってるバンドに一石を投じるくらいの存在だった。欅最高。

@
欅坂、ダンスすごいな…
見る目変わったわ…
♯rock in Japan

@
ロッキンやばかった。
メンバー出てきた瞬間後ろからとんでもない勢いで押され、倒れて蹴られつつ立ち上がってもみくちゃになりながら前めの端の安全ゾーンで見た。ライブは最高だったけどおそらくケガ人が出ている。
ただこれがフェスの洗練なのか欅ファンがヤバイのかは分からないから何とも言えない。

@
欅坂46アーティストでした。
MC、自己紹介もない怒涛の曲ラッシュ。
最後の不協和音は確実にロックファンも盛り上がってた。

@
欅坂まじロックだった

@
欅坂46終了!ヤバいめっちゃかっこよかった観て良かった!
スイッチ入った時の平手友梨奈はマジ神がかってるな! (´-`).。oO(好きになったかも…)←もうなってる(´・ω・`)
#RIJF2017 #欅坂46

@
欅の評価今日で爆上げかも
屋台ブース並んでて、自分の前後の人どっちも「欅ヤバい、もう一度みたい」って言ってる
#欅坂46
#ロッキン

@
今日のロッキンは、欅坂でスタート。とにかく曲が良いので見に来たかった。
初めてライブを見たけど、アイドルではなくて、カッコイイパフォーマンス集団。
鳥肌立った。

@
渋谷陽一「欅坂46は今もっとも時代の欲望を的確にリアルに表現しているアイドル」

9ID:.net







がんばりました

35ID:.net

59ID:.net

普通にかっこいい















客層wwww

14ID:.net

欅すげえな

16ID:.net

平手が本調子じゃないにしろしっかりパフォーマンスできるまで回復したみたいでよかった
後半きつそうでもフラフラではなかったらしい

29ID:.net

欅凄すぎワロタ

41ID:.net

TIFの悪夢を思うと本当によかったね
TIFはやっぱりひらがなに任せて休めばよかった

ロッキンの欅坂が朝イチの不利な時間帯にも関わらずグラスを埋める快挙

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502502684

14ID:0.net

あの前衛舞踏は確かにロックだな

25ID:0.net

期待されてるから不利な時間帯任されたんだろうな

29ID:0.net

歴史的な日だな

37ID:0.net

これはキテル

38ID:0.net

グラスを埋めるってこういう事をいうんすよ
合格点だね
後方エリアまで人がいる

55ID:0.net

人気あるからグラスくらい埋めるだろ
一時期のオズフェスに参加したももクロみたいなもの

76ID:0.net

来年はフジロック進出だろうな

78ID:0.net

快進撃が止まらない
スポンサーリンク