巡回サイトヘッドライン

お前ら、おしっこの色をチェックしろ!おしっこの色が濃いと脱水症状だぞ

1: ナガタロックII(愛知県)@\(^o^)/
南 梨央奈 @mina_rio この画像を見てから毎回おしっこの色が気になってしょうがないです⊂((・x・))⊃ CLjs5EvUEAAj-Qb https://twitter.com/mina_rio/status/628512619494637569
2: ニールキック(WiMAX)@\(^o^)/
聖水
3: ジャーマンスープレックス(catv?)@\(^o^)/
8段目は血尿だな
4: 頭突き(東京都)@\(^o^)/
飲み物によって変わらないか?
142: ニールキック(庭)@\(^o^)/
>>4 アリナミンを飲むとまっちゃになる
6: ナガタロックII(愛知県)@\(^o^)/
寝起きは濃いよな
8: 河津掛け(庭)@\(^o^)/
水分補給が遅れるとたまになる
9: トペ スイシーダ(神奈川県)@\(^o^)/
ビタミンのサプリ飲んだ後おしっこすると黄色になって面白い
117: ビッグブーツ(石川県)@\(^o^)/
>>9 まいにち飲んでるから毎日濃い
11: アイアンフィンガーフロムヘル(茸)@\(^o^)/
809852f7
25: 魔神風車固め(東京都)@\(^o^)/
>>11 初めて画像保存したわ
12: ダブルニードロップ(大阪府)@\(^o^)/
濃いので医者に行ったら泌尿器科を紹介された
15: マシンガンチョップ(茸)@\(^o^)/
水いっぱい飲んどけほらよ 349989_615
33: ミドルキック(空)@\(^o^)/
>>15 これ待ち受けにしとくわ
16: デンジャラスバックドロップ(埼玉県)@\(^o^)/
この時期に土方やってると、1日1回しか小便出なくなる
18: ダイビングヘッドバット(千葉県)@\(^o^)/
水ガブ飲みすりゃ一発で透明になる 単純に体内の残留時間だ
20: ウエスタンラリアット(東京都)@\(^o^)/
チョコラBB飲んでると毎日真っ黄色だからわからん
22: クロスヒールホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/
ミートソーススパゲッティ食べると 必ずオシッコがミートソース臭くなるんだけど 俺病気かな?
28: ウエスタンラリアット(東京都)@\(^o^)/
>>22 なるなる、パスタのにおいするよね
48: キン肉バスター(家)@\(^o^)/
>>22 あるある。あと缶コーヒーね。 缶コーヒーはほとんど飲まなくなっちゃったよ。
23: バズソーキック(catv?)@\(^o^)/
オシッコが茶色だったので検査したら膵臓癌でした
36: バーニングハンマー(東京都)@\(^o^)/
一番下ありえない色
43: バックドロップ(三重県)@\(^o^)/
普段は黄色だろ、めっちゃ健康的な小学生のころから変わらんわ 水大量に飲んだ後は透明
49: ファイヤーボールスプラッシュ(大阪府)@\(^o^)/
MlmgQJP
54: ときめきメモリアル(東京都)@\(^o^)/
色がやばい時はすぐに水をがぶ飲みしてる
55: ダイビングヘッドバット(茸)@\(^o^)/
スポーツ飲料飲めというがあれはあれで糖分が心配なんだよなあ
60: ジャンピングカラテキック(東海地方)@\(^o^)/
オシッコが思い切り使い古した天ぷら油色なんだけど、どの位ヤバいの?
63: 断崖式ニードロップ(鹿児島県)@\(^o^)/
おしっこに変な気泡みたいなのがあるんだけど これなんなん?
67: シャイニングウィザード(家)@\(^o^)/
>>63 残念です…
98: レインメーカー(茸)@\(^o^)/
>>63 糖尿病です
97: ハーフネルソンスープレックス(静岡県)@\(^o^)/
高校の頃、部活で水飲むな言われて 終いにゃワインみたいな小便出たっけな
107: スターダストプレス(家)@\(^o^)/
常に色が濃い奴は胆嚢ガン疑え!ホントマジで! 心当たりがある奴は明日にでも病院の消化器内科行け! 脅しでも何でもない、自分の健康のために取り敢えず検査しろ!!
115: ラ ケブラーダ(埼玉県)@\(^o^)/
外仕事で家帰るまで小便でない 帰って水分とってする小便は8番くらいの色
118: スリーパーホールド(神奈川県)@\(^o^)/
>>115 内臓が悲鳴をあげてるな
120: 頭突き(dion軍)@\(^o^)/
肝臓悪い奴は暑いの気を付けろよ この前、前日酒飲んで炎天下チャリンコで数時間の遠出 翌日3ヶ月ごとの健康診断で数値バク上げワロタよ 5月は23と19だったのに(´;ω;`) cJkgWiv
131: 超竜ボム(宮城県)@\(^o^)/
>>120 ガン?
135: 頭突き(dion軍)@\(^o^)/
>>131 脂肪肝です ここまで数値あがったの初めて 今まで高くてGOT100半ばだった C型肝炎の友達いるが、そいつでも300台

引用元: ・お前ら、おしっこの色をチェックしろ!おしっこの色が濃いと脱水症状だぞ

スポンサーリンク