巡回サイトヘッドライン

【画像】4リットルのペットボトルよりでかい猫が話題に

1: リキラリアット(埼玉県)@\(^o^)/
すごく……大きいです…。4リットルペットボトルよりもデカイ猫 スヤスヤスヤ~と気持ちよさげに寝ている猫の写真が、Twitterで先日話題になっておりました。 一見すると猫が寝ている普通の写真。しかし注目なのが、右に置かれたペットボトル。こちら500mlではなくなんと4リットルのペットボトル! そう、実はこの猫、撮影当時は10キロの巨漢猫だったのです。 飼い主のT翼さんによると、写真の猫=レオン君は以前獣医さんから「肥満ではなくガタイがデカイ」と言われたそうで、健康過ぎて育ちすぎた結果がこの大きさなのだとか。 ただ、写真の頃は少しぽっちゃり気味だったとかで、現在は獣医が言うこのサイズ標準の8キロくらいまで落としているそうです。 ちなみにこの写真の用途ですが、お友達などにレオン君のデカさを伝える時用のものなんだそうですよ。 BuFEE7ICcAA00Fg http://otakei.otakuma.net/archives/2014080501.html
3: ジャストフェイスロック(チベット自治区)@\(^o^)/
ていうか4リットルペットボトルあんのかよ
6: レッドインク(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>3 焼酎だろ
4: セントーン(家)@\(^o^)/
トトロの季節
7: アキレス腱固め(茸)@\(^o^)/
俺とお前とニャン五郎
8: サソリ固め(catv?)@\(^o^)/
nekophoto1265 c033ed8d5f837571566dc8e4224db77f_0
9: ジャンピングエルボーアタック(九州地方)@\(^o^)/
震えが止まってシャキっとしている
10: ときめきメモリアル(茸)@\(^o^)/
すげーモフモフ。
11: サソリ固め(catv?)@\(^o^)/
huge-cats-14__605_R 7b25d73c n599571929_126749_6843 6d00beae 6700
24: アイアンクロー(長野県)@\(^o^)/
>>11 二枚目の顔ワロタ
12: デンジャラスバックドロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/
でもお風呂入るとほっそくなるんでしょ?
19: 雪崩式ブレーンバスター(茸)@\(^o^)/
やっぱりデブだ
21: ランサルセ(東京都)@\(^o^)/
ふはははモフモフ~
25: 断崖式ニードロップ(家)@\(^o^)/
ここまで太るのは虐待だろ 決まった時間に決まった量を食べさせるようにしないと
28: キドクラッチ(dion軍)@\(^o^)/
飼い猫は食欲のコントロールが下手というか人任せになるから ちゃんと管理してやらないと早死するぞ
31: 雪崩式ブレーンバスター(茸)@\(^o^)/
デブ猫は可愛いけど健康には良くない
32: クロイツラス(高知県)@\(^o^)/
でかいんだろうけど、日常的に見慣れたモノとの比較じゃないとピンとこないな
40: チェーン攻撃(大阪府)@\(^o^)/
飼い主がアル中
48: フォーク攻撃(dion軍)@\(^o^)/
3a56cf6b4fd9902076a0bdbbbca2eae7 3b67facf5a3fe6fc75ff9fb9341cedad eyP2Dl7
53: 16文キック(神奈川県)@\(^o^)/
>>48 最後のデブネコに関係ないw
58: リバースネックブリーカー(滋賀県)@\(^o^)/
おデブはかわいいけど歳取ると可哀想だ

引用元: ・【画像】4リットルのペットボトルよりでかい猫が話題に

スポンサーリンク