巡回サイトヘッドライン

2年7ヶ月外に出ていない究極のヒキニートだけど質問ある?

DSCN0400
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
缶詰とレトルト、各種乾麺とビタミン剤で生きてる 昔は2年に一度それらを買い出しに出かけていたけど今はAmazonとかネットショッピングがあるから何か無い限り外には出ないと思う
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>1「親がいるから生きてこれた」
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>2 この世界くっそ面倒だから産まれて来ないほうが良かったので いい迷惑なんだけどね
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>3 考え方変えろよ
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>4 どう変えろと? 頑張っても必ずいつか死ぬのに まだ若いけど昔より体も衰えてきたしもう最悪だわ
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>10 何歳なんだよ
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>11 25
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>18 25歳かー微妙だなもう7年くらいニートやってんのか
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>22 そうだね 大学卒業してすぐニートになったから! 大学3年の後半くらいからはみんな真面目に就職活動をしてて笑えた
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
普段は何してるの?
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>5 ネットやDアニメでアニメみたりhuluで映画みたり
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
どれくらい暑いかちょっとだけ体験してみようぜ ちょっと外出てみてよ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>7 みんな今年は暑い暑い言うけど 俺は27度 湿度50%で24時間エアコンつけてるからよく分からない トイレがちょっとあついかなってくらい
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
収入は?
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>8 月10万の仕送りのみ 家賃高いから安いところに引っ越したけどそれでも4万8千円だから結構生活きびしいぜ? 電気代だけは別だから助かってるけど
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
オレだったら精神病むわ
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>9 そうか? 出る必要を感じないけど・・・
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
だれか喋る相手いるの? 2chとかチャットとかLINEとかあればメンタル維持できるのかなぁ
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>20 2chくらいだね 別に無くても大丈夫だと思うけど
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
そんなんで生きてて楽しい? あ、逆に楽しいって思えちゃうんだね 悲しいね
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>23 楽しくないよ? くだらない話題、ニュース等をテレビで見て人間って相変わらずくだらないことやってるなぁ・・・ 今後はどうなっていくのだろうか・・・とそれに興味があって生きてる感じかな
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
親金持ちなの?
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>25 中流だよ 別に金持ちではない
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
何でニートになったの
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>28 普段の生活でも面倒なのになんで働くとか面倒だからだよ? 料理しててやっとできたというところで手が滑ってこぼしてしまったりとか そんな些細なことでもこの世界クソだなと思うくらいにひねくれてるし・・・ 新しく買ったスマホが1週間もしなうちに落として目立つ傷が入ったりとか・・・
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>35 クソなの世界じゃなくておまえじゃん
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>36 ん? クソなのはこの世界だろ? 形あるものはいずれ滅びる・・・ 手に入れた物も自分自身も・・・ ゲームみたいに状態を保存もできないしな! 手を抜いていても時間は進み劣化していく
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>35 訂正 ×普段の生活でも面倒なのになんで働くとか面倒だからだよ? ○普段の生活でも面倒なのに働くとか面倒だからだよ? ×料理しててやっとできたというところで手が滑ってこぼしてしまったりとか ○料理していてやっとできたというところで手が滑ってこぼしてしまったりとか 頭が働いていないな・・・ それ已然に文章もめちゃくちゃだし・・・
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
20の頃似た感じだったけど25はヤバそう 親はなぜ仕送りを打ち切らないのか
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>29 聞いたこともないので知らないよ?
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
くだらないの一部にいっちも含まれているという事実
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>34 全くその通りだわ! しかし、産まれて来たしまった以上は多少はね・・・ 実際は損に損を重ねる状態だけどね・・・
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
最近は一週間ヒキこもって一週間自転車旅行くりかえしてるアクティブニート登場
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>39 体力低下はマジで深刻だからダンベルと腹筋始めようかと思ってる・・・ すぐ疲れるから・・・ 自転車型の運動器具でも買うかな・・・ 脚力の衰えが特にヤバイから・・・
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
これは世界レベルでおまえが糞だわwwww
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>40 マジでこの世界俺には向いていないわ・・・ 逆に向いている奴はマゾだと思うわ・・・
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
実家出てるだけ立派なもんだ
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>41 会話とか面倒だからね 監視されているみたいで嫌だし
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
何か大きく突き動かされる日が来る
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>43 第三次世界大戦か、俺の住んでいる地域が震災にでもあわない限りきっとないわ
44: ちんぽっぽ ◆cuH.aAaWlgEu
発達障害とかある?
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>44 調べたこと無いからわからないよ?
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
オレもネガティブ思考だがおまえもたいがいだな
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>47 そうか? 俺は自分がまともで他が頭おかしいと思うわ 何が楽しくて子供産んで人類存続さているのか理解に苦しむレベル
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
たったの2年ちょいで究極とかほざく25の雑魚
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>52 そうなのか! 一切外にでてない奴は少ないと思ったけどな ヒキニート歴は大学卒業後からなのでそれも結構長いと思ったけど
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
髪の毛切ってんの?
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>54 決まった長さに切れる電動バリカン?みたいな奴で1~2ヶ月に1回切ってるよ? 説明書のカットテクニックを参考に切れば結構綺麗に仕上がるよ?
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
人生辛くなるのは30過ぎてからやで坊主^^
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>55 肉体的なことはしらないけどそれ以外はあまり変わりが無い気がする
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
それだけ外出ていないと街の景色も変わってそうだな
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>57 そうだね! 久しぶりに散策してみるわ! (Google ストリートビューで)
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>59 それすら家から出なくてもまーわかるもんなwww ずっと家の中だと自分の予測を超えた出来事が少なそうだけど だらけちゃわないの?
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>60 だらけてない引きこもりが存在するのか?
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>61 そっかwww
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>63 ネットでは欲しいものを検索して買うので他のものがあまり目に入らないので その点、買い物に行けば偶然にいいものを見つけることがあるってくらいではない? 具体的になにが楽しいことなの? 基本的に面倒なだけだと思うのだけど・・・
75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>65 そういう考えだと外出る意味無いかもね 自分のコンプレックスとか趣味とか何でもいいけど大事な部分を 話せる友達ってやっぱいないん?
86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>75 人と話しても面倒なだけだしな・・・ 話が合わない奴 つまり違った価値観に触れるのは良いこととか言う奴の気が知れない・・・ 話せば分かり合えるとかもクッソ面倒だし実際には妥協点を決めるだけで理解しているわけでもない! 時間の無駄だし何より面倒
92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>86 世の中の面倒な事全てを避けて生きていきたいわけね その考えで過ごしてたらあっという間に面倒が積み重なって ゴミ屋敷になって生活してそうだけど そうでないみたいなのが不思議
98: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>92 ん??それがどういう理屈なのか分からないわ ゴミが散らかり放題でゴミ屋敷なんてそのほうが苦痛が多いだろ
107: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>98 自分に害と思われるものが及ぶ場合には「面倒」でも 片付けるわけ?
109: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>107 おまえは何か勘違いしていないか? 外に出ての人付き合いとか避けることが可能で、自分が必要ないと思うことはやらないってだけだぞ?
111: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>109 必要な事の中に面倒な事は何もないってこと?
116: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>111 ん? なぜそういう話になるの?
118: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>116 外に出るの面倒、人と話すのも合わないから面倒、 って聞いたから色んな事を面倒に感じてると思って 「面倒」の線引きをどこでしてるか知りたかったんす
120: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>118 産まれて来たしまったのだから事の顛末がどうなるのだろうか? ということで惰性でなんとか生きているようなものだからな・・・ 面倒といえば大抵のことが面倒だよ それでも食べなくては死ぬ 楽に死ねるのであればまだ良いけど餓死は相当つらいときくし、実際に3日も食べないと空腹も辛い 風呂に入らないと痒くなるし、臭くなって苦痛は増す 歯磨きだって面倒だけどしないと虫歯で苦痛が伴い、死ねるわけでもなく歯医者に行く手間が増える 明確な基準はないよ
121: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>120 丁寧にありがとう
125: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>121 自分でも早々に自殺してしまうのが一番だとは思っているのだけど多少はね・・・ 産まれて来てしまった以上は事の顛末が知りたいし、相変わらず子供を産むのは正しいという風潮なので人類の顛末も知れるなら知りたいなと 死ぬのはロープ一本でいつでもできるのでギリギリまで惰性で生きてみようとね
127: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>125 変な言い方だけど 死ぬための能力は五体満足であればいつでもできるんだしね 世の中クソだけどちょっとした楽しい事(自分で言えばゲーム)をモチベーションに 日々過ごしてますわ
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>60 TVとかニュースサイトとか巡回していれば大体わかるから特に問題を感じない (外に出ないと分からないことって何があるの?思いつかない) だらけているのは確かにそうだけど外にでたからといって直るとも思えないし・・・ 予測できない出来ことは大抵面倒事なので無い方がいいしな!
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>62 思いつかない事が起こるからこそ外に出るのも楽しいけどね!
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
くさそう
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>64 風呂は毎日入っているし、上でも書いたが24時間エアコン付けているから 今の時期は外の連中よりは臭くないと思うぞ?
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
パソコンが壊れたら日雇いぐらいはするの?
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>66 どういう理屈なんだ? 貯金もある程度はあるから普通に新しいの買って終了だが?
76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>68 ああ貯金あんのね よかったねw
89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>76 学生時代に起業したやつの手伝いとかバイトとかして貯めた金が僅かばかりだがある もう2百万ちょいしか残ってないけど・・・
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
親が優しくて羨ましい
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>69 親がどうとか言うのは分からないけど世に聞くクソ親なら 最大限の迷惑をかけてやればよくないか? 勝手に産んでおいて自分たちの都合が悪くなったら文句をいうであれば容赦する必要はないと思うぞ? 産むか産まないかを親は選べたのだから完全に自己責任だし・・・
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>71 親のエゴで生まれたとか関係ないの 生まれてきてしまった以上死にたくないなら生きなきゃなんないの 親が養ってくれないなら自分で動くしか無いの その点仕送りまでしてもらえるなんてかなり優しい親だろう
91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>78 おまえの考え方を聞かされてもな・・・ 俺には関係がないのだが・・・
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
今期アニメ何見てる?
81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>70 前期もみたので流れで WORKING!! のんのんびより ていきゅー 意識高い系見ものなので ガッチャマンクラウズ 主人公もちゃんと人を殺すところだけが素晴らしいので オーバーロード あとは暇つぶしに 実は私は (これは案外好き) 干物妹!うまるちゃん 城下町のダンデライオン Charlotte
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
身長体重は?
82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>72 178cm 62kg
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺は勝ち組だったのか 正社員だし若い彼女もいるしセフレは同い年だしいう事無い 強いて言うなら彼女が俺をさん付けで呼んだり今だに敬語なのを直して欲しいかな
79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>74 自分語りくっさ
84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>74 あまり人付き合いに価値を感じないので女なんて金がかかる上に年々劣化するだけでいいとも思えないわ・・・
77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
自分の今までの過去の選択やその選択の結果の現状に納得してる?
90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>77 逆に後悔しているやつのが気が知れないけど・・・?
102: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>90 後悔がない?すごいなお前 後悔はあっても不服はないって人はごまんと会ってきたが 後悔すらないって言い切るのは初めて見たわ お前人間か?
103: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>102 後悔先に立たずって言葉の通りだろ? すでに起きた物語を再検証すればもっと効率的に行う方法があるのだろうけど 考えたって意味ないしな さっきもペットボトルの蓋がしっかり閉まってなくてこぼしたが、冷蔵庫に横倒しにしてしまう前に 蓋がしっかり閉まっているかどうか確認しておけば良かったと思っても仕方ないしな そんなことを考える時間があったらタオルで拭いたりとか対処をして これからは蓋を確認するようにしようと思うだけ
110: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>103 後悔についてはわかった 今まで取ってきた選択には後悔はないと じゃあ自分は後悔してない選択をしてきた結果世の中ではネガティブな存在として扱われてるニートになってるわけだけど その世の中から見てネガティブな存在であることによって世の中から批判を受けたりすることに納得はしてるの?
114: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>110 > ネガティブな存在として扱われてるニート これも考え方の1つだろ? 批判されたとしても対応するのが面倒に思うだけだな 逆に俺がなるほど納得と思えるような批判なら受けてみたいくらいだわ
83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
25にもなって親がどうたら言ってるって恥ずかしくないの?
93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>83 別に俺はそうは思わないけど? 例えば成人を超えたら親が関係なくなるというのはどういった理屈なのか気になるくらいだわ 子供の頃の環境や教育が人格形成に一切影響が無いと言うわけでもあるまいに・・・
85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
何年後に死のうとか考えたりする?
95: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>85 具体的にはないけど例えば肉体的な衰えや経済状況で苦痛が大きく増えればすると思うってくらいかな
88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
童貞?
97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>88 違うよ しかし、今思うと童貞でいたほうが良かったと思う
94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
いじめられっこ?
100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>94 不思議と虐められなかったわ なんでだろう
104: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ゴミとかどうするの?
105: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>104 各階にゴミ集める場所があるからそこに出してるけど?
112: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
たまに外見ると日差しが眩しいよな
117: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>112 遮光カーテン最強だわ
115: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
いうことは立派で知的で理性的だけど、他人からは自惚れているように見えるよ。
119: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>115 そうなんだぁ! って思うだけだけだわ ヒキニートは他人の目を気にして目立たないように本性隠して平均演じる必要もないし
124: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺もニートみたいなもんだが暇過ぎて地獄だわ どうすればニート生活楽しめるんや
126: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>124 言うほど暇か? 食事、掃除、洗濯、風呂、歯磨き、睡眠等々結構大変だわ・・・ アニメや映画も視聴も結構疲れるし集中力必要だしな・・・ あっという間に一日なんて終わる 色々面倒でやる気もほとんどないから暇を持て余す気持ちにもならないわ おまえはまだやる気があるから暇に感じるのだろうな
128: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
引きニートスレってなんか神秘的な魅力があるよな
130: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
amazonの支払いはクレカか?それとも代引き? 中には代引きで受け取れないものもあるよな
132: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>130 ジャパンネット銀行のVISAデビットだよ? 即時口座から落ちるだけでクレカと同様に使えるから問題ないよ 払えないものを買うなんて無謀なことしないし、支払い時期が遅れるメリットも感じないし
131: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ロープ一本で簡単に死ねるとか言ってるけど試したことある? 俺は首吊りは首が痛過ぎて絶対無理だと思った 他にもネットに書いてある毒物を致死量の1.5倍くらい飲んだけどなんともなかったり リストカットは手首の痛覚に後遺症残るくらい切っても ほとんど出血せず 楽に死ねるなら今すぐ死にたいがね
134: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>131 あるよ 滑車を吊るして逆Uの字のようにして自分で反対側を引っ張る形でやったのだけど 首のかけ方をちゃんとすればそれほど苦しくなく気絶できると確認した 意識が落ちると同時に手の力も抜けるので助かるという算段だったけど頭打って血まみれになりました・・・ 4針で傷も小さいけど頭皮ってめっちゃ血がでるみたい・・・
135: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
体の不調を感じたとき本当に絶望するのだ
136: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>135 この世界は突然病気ですべてを失うこと普通にあるからなぁ 俺みたいに失うものがあまりないやつは医者に死を宣告されても そうなんだ くらいだけど・・・
137: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
そもそもなんで引きこもってるの?
138: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>137 結果引きこも状態ってだけだよ? 外にでる必要がないから出ないだけ
139: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
×結果引きこも状態ってだけだよ? ○結果引きこもり状態ってだけだよ?

引用元: ・2年7ヶ月外に出ていない究極のヒキニートだけど質問ある?

スポンサーリンク