巡回サイトヘッドライン

幽白の戸愚呂弟って何であんなに弱かったの?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
50年も力を追い求めてB級?
LkrpQmiO
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
人間なんて所詮その程度よ
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
仙水「生まれつきどうしようもない差はあるものだ」 259364
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
飛影 ←生まれて5年でA級妖怪
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
妖力の大きさでランクが決まるんじゃなかった? 筋肉に全ステ振った脳筋だからランク下がった説
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>5 つっても実際に幽助に負けてる訳で その幽助がS級相手だと雑魚だったから・・・
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
兄貴のほうが能力的には強いよな
258003
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
あいつ魔界行ったとしてやっていけたのかなぁ・・・ 50年も修行してんだし、もう伸び白ないよね
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
弟って自滅みたいな敗北やったからな
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
人間界には強い相手がいなかったからな楽勝で勝てるような相手ばかりじゃ伸び悩むって
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>12 人間界で人間のままS級になった天才児がいるからな
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
仙水の才能やばいよな こいつ妖怪に転生したら雷禅抜くわ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
仙水相手だと「もう休みたまえ」って言われて腕を優しく折られちゃうの?
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
幻海が下級妖怪にちょろっと修行つけたらS級になる現実
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>16 ちょろっと?地獄じゃ
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺もこっちで強くなりすぎた…(ドヤァ
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
まともな敵もいない師匠もいない実は魔人だったとかのチート設定もない これで強くなれと言う方が無理なのでは 魔界行ければ普通にA~S下位くらいにはなれただろ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
いくらがんばってもアリアハンでレベル上げしてたら伸び悩むだろ? それと同じこと
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>26 アリアハンでLv99になった仙水がいなければそれでOKだったんだがな・・・
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
本気を出さないと伸びしろってのはなかなか生まれない 下級妖怪がうじゃうじゃいるところで餌を吸いながら格上と喧嘩してればもっと強くなれた
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
でも転生して成人までどれぐらいかかったかは不明ではあるな
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
飛影の邪眼みたいに弱体化した可能性が微レ存
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
才能が無かったんだよ鴉も武威も

引用元: ・幽白の戸愚呂弟って何であんなに弱かったの?

スポンサーリンク