巡回サイトヘッドライン

刺し身の上にタンポポをのせる仕事は実在するのか?

sasimi_T600a
2: 目潰し(福島県)@\(^o^)/
なきゃ誰がやってんだよ
17: フルネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/
>>2 言うほど載ってるか?刺身の上にたんぽぽ
18: 目潰し(福島県)@\(^o^)/
>>17 そういや今日食ったけどなかったな
93: 河津掛け(東京都)@\(^o^)/
>>2 専門職ではない可能性はある
3: スパイダージャーマン(SB-iPhone)@\(^o^)/
そりゃ実際乗っかってる以上 誰かが仕事で乗せたんだろう
6: シャイニングウィザード(東京都)@\(^o^)/
パスタの上にビニールシートを置くだけの簡単なお仕事は実在するぜ
10: レインメーカー(埼玉県)@\(^o^)/
>>6 転職しろよ
29: シャイニングウィザード(東京都)@\(^o^)/
>>10 そんなバイト続けてるわけないじゃないw
31: クロスヒールホールド(大阪府)@\(^o^)/
>>29 おそろしいもんでパートのおばちゃんは何年もやってるんだよな 今日は卵係とかちょっとは変わるけどなw
35: シャイニングウィザード(東京都)@\(^o^)/
>>31 あの人ら10年以上続けてたりするからすげーよな
65: クロイツラス(茸)@\(^o^)/
>>35 あの人らは仕事に理想とかやりがいとか求めてないからな そこそこの時間でそこそこ稼げてそこまできつくなくて人間関係が悪くなければなんでもいいんじゃないか
28: 稲妻レッグラリアット(沖縄県)@\(^o^)/
>>6 それはあるんだけどその日事に担当変わるからビニール置くだけの作業員として働くと痛い目みる パンの上にハンバーグ置く作業を一日やったら指は凍傷になりかけるわ首は動かなくなるわで最悪だったわ 唯一楽しめた作業はハムを三角に折る作業とパンをラインに流す作業 「パン流すの早過ぎです」ってBBAパートに言われたときはマスクの下でニヤけながらさらにスピードアップしてやった 3日でバックレたけどな
35: シャイニングウィザード(東京都)@\(^o^)/
>>28 俺やってたとこはパスタ、サラダ、デザートだったわ ひたすらパインを切るだけの仕事とかも楽だった サラダが地獄
7: バックドロップ(チベット自治区)@\(^o^)/
いやあれ菊だろ食用菊
13: ストレッチプラム(北海道)@\(^o^)/
まだタンポポ連呼してるのか。 うぜーわいい加減。どう見てもキクだし。
14: ハイキック(神奈川県)@\(^o^)/
最近のはプラッチックだよな
16: 目潰し(福島県)@\(^o^)/
>>14 プラスティックっていってんだろハゲボケカスドジマヌケチビ童貞
12: 河津落とし(庭)@\(^o^)/
プラスチックだからリサイクルできる
15: 逆落とし(大阪府)@\(^o^)/
タンポポって毒あるだろ?
27: ダイビングエルボードロップ(禿)@\(^o^)/
>>15 道端のタンポポは天ぷらにすると旨いらしいけどな
20: クロスヒールホールド(東日本)@\(^o^)/
刺身の工場出荷がまず稀だろ
21: クロスヒールホールド(大阪府)@\(^o^)/
たんぽぽじゃないけどコンビニ弁当の漬物をひたすら載せる仕事はした オバハンがずらーと並んで(中国人やブラジル人ぽいのも多数)るんだけど慣れてるし超速だから追いつかない しまいには少し止めてくれるがあーあみたいな顔される もう次に日も聞いてたけどぶっちしました
26: フルネルソンスープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/
スーパーの鮮魚の人が切ってトレイに盛り付けたついでに乗せてるだけだよね
36: 腕ひしぎ十字固め(奈良県)@\(^o^)/
仕切りの大葉も透明シートに葉っぱの印刷してるやつだよな
39: バズソーキック(catv?)@\(^o^)/
プラのタンポポならバイトで乗せてた
44: ジャストフェイスロック(庭)@\(^o^)/
蓋をする前の最終チェックで たんぽぽが合格の証だぞ すごいスピードで流れるんだ 素人にはできないよ
45: アキレス腱固め(家)@\(^o^)/
飲み会で食用菊の花びらを散らした醤油をつけてお刺身を食べてる人がいて何か嫌だった
46: ツームストンパイルドライバー(チベット自治区)@\(^o^)/
>>45 薬味に良いんだぞ
58: アイアンフィンガーフロムヘル(東京都)@\(^o^)/
鮮魚の店員が乗っけるんだよ。
61: ジャンピングパワーボム(中国・四国)@\(^o^)/
実在するだろ 実在しないなら誰がおいてるんだよ タンポポ専業はないだろうけどさ
62: ウエスタンラリアット(東京都)@\(^o^)/
バランを置くお仕事なら派遣でやったことあるぞ
67: チェーン攻撃(千葉県)@\(^o^)/
マジレスするとスーパーの生鮮部門のバイト
69: サッカーボールキック(埼玉県)@\(^o^)/
置き師の事だな 親戚の伯父さんが40年やってた
70: 断崖式ニードロップ(三重県)@\(^o^)/
必要だから存在している。必要とされなくなったら消えちまうのさ。
71: ドラゴンスリーパー(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
あのタンポポは国の認可をとった工場で徹底洗浄したヤツしか刺身の上に乗せることが出来ないんだぜ 洗い師あっての置き師
72: キングコングラリアット(東日本)@\(^o^)/
スーパーの鮮魚のバイトを高校の時してたが、一回に作る刺身の盛り合わせはせいぜい20個位なので、ひとりの職人がトレイにツマを敷いてプラ製菊を乗せるまで全部造ってた。 俺がやらしてもらえたのは、ラッピングとラベルシール貼りだったな。
100: アンクルホールド(中国地方)@\(^o^)/
>>72 夢のない話すんなや馬鹿! タンポポを刺身の上に置くだけ、それ以外に何もしない職業を夢見てる いたいけな2ch民に現実を突きつけるなや
78: ツームストンパイルドライバー(チベット自治区)@\(^o^)/
タンポポ農家の朝は早い…
80: ミッドナイトエクスプレス(福岡県)@\(^o^)/
タンポポの根は乾燥させるとコーヒーっぽくなる、むしろコーヒーより甘い香りでうまい
81: パイルドライバー(神奈川県)@\(^o^)/
タンポポの種が耳に入るとツンポになると言われていた
89: 膝靭帯固め(禿)@\(^o^)/
>>81 綿毛についてる種な あの言い伝えは本当なのかもしれない
83: 雪崩式ブレーンバスター(東京都)@\(^o^)/
仕事じゃないよ あれはボランティアだよ
85: ジャストフェイスロック(やわらか銀行)@\(^o^)/
さかなの形の醤油差しに醤油詰める仕事はやってみたい
86: パロスペシャル(宮城県)@\(^o^)/
実在するけど鮮魚コーナーのパートがやってるだろ もちろんサク作ったあとにだろ
91: アイアンフィンガーフロムヘル(兵庫県)@\(^o^)/
うちの母が昔内職でやってたわ 一セット幾らの出来高制なんだが俺もよく手伝って載せてた 週に一度業者が新しい刺し身とたんぽぽをダンボールに入れて持ってきて、載せ済みの刺身セットの入ったダンボールを持って帰る
99: カーフブランディング(北海道)@\(^o^)/
>>91 うそつけよwww 刺し身を週に1度まとめて届けて週に1度回収とかするわけないだろ 全部腐ってるわ
96: ジャーマンスープレックス(埼玉県【緊急地震:千葉県東方沖M4.3最大震度3】)@\(^o^)/
日の丸弁当に小梅を乗せる梅方と呼ばれる職人もいるんだぜ

引用元: ・刺し身の上にタンポポをのせる仕事は実在するのか?

スポンサーリンク