巡回サイトヘッドライン

【画像】 底辺オッサンの夕食が悲惨すぎると話題にwwwwwwwwwwwww

[yykc_label]1[/yykc_label]
nxkuXvg Gknj6kN
[yykc_label]2[/yykc_label]
必死で生きて来たなら、もう少しいい生活送れるだろ
[yykc_label]18[/yykc_label]
[yykc_label type=”info”]>> 2[/yykc_label] そこはイコールじゃないところが怖いところだ。
[yykc_label]182[/yykc_label]
[yykc_label type=”info”]>> 2[/yykc_label] だな 適当に生きてたらこんなおっさんになってた感じだわ ここまで悲観的じゃないが
[yykc_label]548[/yykc_label]
[yykc_label type=”info”]>> 2[/yykc_label] 必死に生きてるって誰が決めるんだろうなw
[yykc_label]667[/yykc_label]
[yykc_label type=”info”]>> 548[/yykc_label] 必死の定義が違うと話にならない このおっさんは必死で飢えないようにしてきただけ まあ基本であるが、それ故普通はこの上の努力のことを必死と言う
[yykc_label]5[/yykc_label]
割と幸せそうだが
[yykc_label]7[/yykc_label]
うまそうやんけ
[yykc_label]9[/yykc_label]
(おそらく)コンビニで卵とじゃがりこ買うとかどこの大富豪だよ
[yykc_label]32[/yykc_label]
[yykc_label type=”info”]>> 9[/yykc_label] だよな コンビニは高いよ 業務スーパーとかならリアリティあるのにな。
[yykc_label]368[/yykc_label]
[yykc_label type=”info”]>> 32[/yykc_label] リアルな話、最底辺は業務用スーパー開いている時間に帰れないよ…(´・ω・`) 思考停止しているから24hスーパーの方が安いことを認識していても使わないんだ 信じられないたろ? ついでに言うと、そんな奴はこんなくだらない事で泣かない 泣ける奴は余裕ある奴
[yykc_label]661[/yykc_label]
[yykc_label type=”info”]>> 368[/yykc_label] じゃがりこは賞味期限が長い 森の卵も (生用として)2週はもつ。
[yykc_label]594[/yykc_label]
[yykc_label type=”info”]>> 9[/yykc_label] それな コンビニのじゃがりこは高すぎ
[yykc_label]11[/yykc_label]
最近こういう極端な底辺を見せてポスト底辺層の自尊心満たすコンテンツ多いな これみて自分はこれよりマシだなとか楽観的になるなよ
[yykc_label]14[/yykc_label]
家があるからいいじゃん
[yykc_label]22[/yykc_label]
[yykc_label type=”info”]>> 14[/yykc_label] 賃貸だぞ 生活保護でもボロアパートぐらいには住める
[yykc_label]25[/yykc_label]
多分生のジャガイモ買った方が安い
[yykc_label]224[/yykc_label]
[yykc_label type=”info”]>> 25[/yykc_label] だな 金無いなら卵もスーパーで買えや
[yykc_label]41[/yykc_label]
何で最後泣いてるのかマジで分からない
[yykc_label]46[/yykc_label]
目的もなく職を変えると人は堕ちていく一方
[yykc_label]54[/yykc_label]
・コンビニで買うとかありえない。 ・この年齢になったら野菜や果物を自然と欲する。 ・鍋から皿に移すのが不自然。オッサンなら鍋のまま。 ・必死に生きてたらもっと金が貯まってる。 ・自由時間がいっぱいあるだけ幸せ。
[yykc_label]66[/yykc_label]
世界的に見たら全然幸せだと思うぜ 視野が狭いな
[yykc_label]73[/yykc_label]
良いんじゃないの?生きるってそういう事だし 生き方に上も下も無いので堂々としてたら良い 今ならsnsとかおっさん系の実況ストリーミングも多々あるし昔より孤独感じないと思う
[yykc_label]78[/yykc_label]
人生に文句垂れる前に部屋の掃除しろよ
[yykc_label]83[/yykc_label]
ネットやって孤独を紛らわしてる方が悲惨だろ。 本当は寂しいんだからさ。 このオッサンは、なんだかんだ 独りでやってけるメンタルあるよ。
[yykc_label]89[/yykc_label]
[yykc_label type=”info”]>> 83[/yykc_label] ネットって孤独を紛らわすためにやるのか? ただの暇つぶしだろ テレビの代替でしかない
[yykc_label]96[/yykc_label]
[yykc_label type=”info”]>> 89[/yykc_label] そうならいいんだけどなw
[yykc_label]84[/yykc_label]
必死で生きてないからこうなった それはそれで正しい気もするが この国ではほとんどの人間が ちゃんとした努力なんかしてないし 何とも言えん
[yykc_label]119[/yykc_label]
底辺はコンビニで買い物しねーよ 近所のスーパーの半額シールを貼る時間を完全に把握して5分前には現着してスタンバイだわ
[yykc_label]126[/yykc_label]
食いもん食って飲んでる時点で底辺ではない 本物の底辺は食い物あるかどうかすら困難な状況にある
[yykc_label]258[/yykc_label]
[yykc_label type=”info”]>> 126[/yykc_label] そうやって下ばかり見ててもキリがない
[yykc_label]133[/yykc_label]
それはいいんだけど、じゃあ金があって豪華な飯を食ってたり、広い部屋に住んでたり、高級車を乗りこなしてれば幸せなのか?とは思う。 思うにこの人の一番の問題は貧乏なことではなく、幸せの尺土が自分を貶めるためのものにしかなってないとこかと。
[yykc_label]703[/yykc_label]
社畜の俺はこんな晩酌ができる余裕のある日が最大の幸福なんだが

引用元: ・【画像】 底辺オッサンの夕食が悲惨すぎると話題にwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク