巡回サイトヘッドライン

近所の用水路にザリガニ大量発生しててワロタwwwwwwwwwwwww

1
cmp35606 キモすぎ
2
イカで釣りにいこうぜ
6
>> 2 手で捕まえられるわこんなもん あとウシガエルも大量発生してた メダカもいた
14
>> 6 お前は釣りの楽しみを知らないのか
4
普通に食えそう(o⌒∇⌒o)
5
ちょっと楽しそう
8
かつお節を一箇所に撒くとワラワラ寄ってくるらしいぞ
10
なにこれすごい どこ?
15
シマヘビちゃん cmp35607 >> 10 北部九州の結構有名な市とだけ
52
>> 15 シマヘビの視線の先にあるのは一体何なんだよ
56
>> 15 たしかになんだろうこの白いの
57
>> 56 シーボルトミミズの死骸 多分ミミズが大量発生したからザリガニどもも餌に困らず大量発生したんだろう
12
いいな羨ましい
17
>> 12 でも誰も捕まえようともしないんだぜ 今年の5月からこんな感じでザリが大量発生してるし
16
食べ放題やないか…
20
くさそう
21
うちサワガニのほうが好きなん
22
環境がいいんだな
25
正直ザリガニ釣りしたいが 用水路周辺は人通り多いし変な目で見られそうだ
27
こんなの普通じゃね 田舎なら
30
>> 27 毎年ザリガニは結構な数がいるが 今年は尋常じゃないくらい多い
44
>> 30 なんか怖いな
32
久留米か
38
>> 32 違う
39
>> 38 九州は生き物いて羨ましいなあ 東北にはなんもいないで
46
>> 39 気候の問題じゃね? とうほぐの方が自然多いと思う
34
というか 結構汚いというか濁った川なんだけどクロメダカだのヨシノボリだのドジョウが普通にいる 水質汚染度で名高い赤ミミズもいる カオスだ
35
クワガタいる?
38
>> 35 ヒラタとかミヤマぐらいなら オオクワは知らんが探せばいるかも山多いし
41
ザリガニ持ち上げた時のアヘ顏wピースかわいい
42
子供の頃から既にザリガニなんか見ない場所で育ってザリガニやメダカやドジョウが自然に住んでいる場所ってなんだかすごい新鮮だわ 機械だらけよりそんな生活憧れるわ
46
>> 42 これでも結構市街地に近いんだよなぁ
43
言うほど大量発生してない
46
>> 43 マジでキモいくらいいる 画像一枚しかないからすまんが
49
とりあえずザリガニに鼻挟まれて出川超えてからこいよ
51
この前灯火によってきたヒラタクワガタ cmp35608
54
>> 51 この歳になってもコクワ以外ならテンション上がるな

引用元: ・近所の用水路にザリガニ大量発生しててワロタwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク