巡回サイトヘッドライン

【悲報】AKB人気が右肩下がりでワロタ

1
sYPoscF
3
もうみんなさすがに飽きたんやろね
4
定期的にめっちゃ増えてるのはなんなん?
6
>> 4 総選挙じゃね?
7
>> 4 選挙とか新曲発売日やろ
5
配信も右肩下がり 20150119-akb48-itunes
11
>> 5 この多いやつは握手券でも付いてたんか?
14
>> 11 叩かれそうやけど曲がええんよ 耳に残る
17
>> 14 恋するはワイはピンと来んかったが一番テレビでかかっとった気がする
16
>> 11 珍しく一般人にもウケた
22
>> 11 恋するフォーチューンクッキーはAKB興味ないやつも歌えたりするし
8
未だにモー娘に金注ぎ込んでる人もおるし なんやかんやで長いこと生き残っていくやろう
9
でもCDは売れてるんだよなぁ
12
AKB全盛期 hr0VFTJ 現在 e5CMj1O
13
よく保ってる方ちゃうか
18
女アイドルの寿命なんて5年ぐらいやろ、10年も続けてたらそらこうなるわ
23
これだけ順調に落ちてても売り上げは維持してるってことは いかに一部のヲタが必死に買い支えてるかってことやな
24
握手会ドーピングやりすぎてメンバーが死んどるわ
30
すげえのはオリコンのシングルランキングを無に帰したことや 握手券つけりゃ買うからな
34
>> 30 難しいやろうけど法的に規制してくれんかなぁ 資源の無駄や
38
>> 30 他の女性アイドルグループ、EXILE系、若手ジャニも 特典付けまくってるんだよなあ
31
スタメン落ちしたメンバーをAV堕ちさせるとか まさにクズ民族日本人を代表する国民的アイドルだな
39
なおモー娘。は道重が卒業して右肩下がりな模様
44
エグザイルもCDにチケット付けたりチケットにCD付けたりでミリオンだろ しょーもねーなどいつもこいつも
49
握手券買い求めるアホが減らん限りは大丈夫だろ

引用元: ・【悲報】AKB人気が右肩下がりでワロタ

スポンサーリンク