巡回サイトヘッドライン

ブガッティのシロンとかいう車www

ブガッティのシロンとかいう車wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1505140272

1スレ主(ID:nX4BYs0U0.net )さん:2017/09/11(月) 23:31:12.900

かっけぇ…





 

4ID:F/lsfg4e0.net:2017/09/11(月) 23:33:29.574

おいくらまんえんです?

5スレ主(ID:nX4BYs0U0.net )さん:2017/09/11(月) 23:33:41.481

>>4
3億

9ID:F/lsfg4e0.net:2017/09/11(月) 23:34:39.032

>>5
まぁまぁですね

7ID:Rof2aq0sH.net:2017/09/11(月) 23:34:07.203

乗ってみたいけど所有したいとは思わん
どのみち買えないけど

10ID:7XBjUE4n0.net:2017/09/11(月) 23:34:46.048

12ID:5+Q82lXe0.net:2017/09/11(月) 23:36:14.857

>>10
グッドウッド?

15ID:7XBjUE4n0.net:2017/09/11(月) 23:37:02.740

>>12
そう
去年のやつ

11ID:/aZ02rU60.net:2017/09/11(月) 23:35:36.424

もうちょっと安くシロン

14スレ主(ID:nX4BYs0U0.net )さん:2017/09/11(月) 23:36:57.202







16ID:7f38ZrBS0.net:2017/09/11(月) 23:38:29.779

どっかの国の王子がこれと販売されてないヴィジョングランツーリスモを作らせて並べてたな

20ID:9hwBW+Jy0.net:2017/09/11(月) 23:39:57.315

生で見るとなんだかんだヤベエ



外からしか撮らせてもらえなかったけど

21ID:8qGMVh+10.net:2017/09/11(月) 23:40:18.758

ドバイ感がすごい

23ID:7f38ZrBS0.net:2017/09/11(月) 23:41:24.183

>>21
これの前のヴェイロンはドバイでパトカーとして走ってるしな

26スレ主(ID:nX4BYs0U0.net )さん:2017/09/11(月) 23:42:07.219

音がマジでやべぇ

http://www.youtube.com/embed/R0NeAlTQCWs

29ID:8qGMVh+10.net:2017/09/11(月) 23:44:37.150

>>26
いい音ではないよな…

28スレ主(ID:nX4BYs0U0.net )さん:2017/09/11(月) 23:44:01.547

0-200km/hが6.3秒とかさすがにワロタ

30ID:/xfIKN4M0.net:2017/09/11(月) 23:45:01.305



かっけぇよな

32ID:1XwQAVFLd.net:2017/09/11(月) 23:47:30.857

33ID:kvo9xXRY0.net:2017/09/11(月) 23:54:32.029

全長×全幅×全高:4544×2038×1212(mm)
車両重量:1996kg
エンジン:W型16気筒 7993cc クワッドターボ
 最高出力:1500ps/6700rpm
 最大トルク:163.2kgm/2,000-6,000rpm
ミッション:7速DCT
駆動:4WD
0-100km/h加速:2.5秒未満
0-200Km/h加速:6.5秒未満
0-300km/h加速:13.6秒以下
最高速度:420km/h

34ID:qVHEhhnud.net:2017/09/11(月) 23:55:30.951

ドア周りの外殻みたいなの好き

35ID:8x4zNEsw0.net:2017/09/11(月) 23:55:53.231

8Lあって1500psしかでないのか

36ID:1YS+snJq0.net:2017/09/12(火) 00:03:29.281

>>35
パワー求めたきゃチューニングカー乗ってりゃええんやで

37ID:PPiN129C0.net:2017/09/12(火) 00:09:19.528

>>36
シロンだって性能求めて乗る車だろ?
スーパーカー名乗るには気品が欠落してるしスポーツカー名乗るには重くデカすぎるパワーありきの直線番長

39ID:Fc/M1eki0.net:2017/09/12(火) 00:14:34.508

ヴェイロンの製造ドキュメンタリーでコックピットとエンジンルームを結合してるのは
8本ぐらいのチタン製ボルトで1本何万とかするって言ってたな
VWはブガッティ売るみたいだけどどうなるのやら

40ID:V+3jZOB6a.net:2017/09/12(火) 00:15:51.334

0-100はF1と同じくらい
0-200はF1の方が速いはいえ半端ないな
いや馬力とか考えるとF1も半端ないけど

最高速度420km/hを誇るブガッティ「シロン」の燃費を、米国環境保護庁が発表

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1501510716

1ID:CAP_USER.net:2017/07/31(月) 23:18:36.65

米国環境保護庁(EPA)から ブガッティ「シロン」の燃費評価が発表された。

この240万ユーロ(約3億1,100万円)のスーパーカーは、4基のターボチャージャーを備えた8.0リッターW型16気筒エンジンが、最高出力1500psと最大トルク163.2kgmを発生し、0-100km/h加速2.5秒以下、最高速度420km/h(リミッター作動)という性能を誇る。確かに素晴らしい数字だが、その代償もある。それは燃費だ。EPAの測定によれば、市街地走行時9mpg(約3.8km/L)、高速道路走行時14mpg(約5.9km/L)、複合走行モードで11mpg(約4.6km/L)に留まった。

つまり、25マイル(約40km)走る毎に平均6.26ドル(約690円)のガソリン(もちろんハイオク)を消費する。ガソリン価格が米国より高い日本では、100km走る毎に約3,000円分のガソリンを燃やすという計算になる。

それでも、EPA燃費の複合モードで10mpg(約4.3km/L)に過ぎなかった ブガッティ「ヴェイロン」に比べれば、僅かながら改善されている。 ブガッティによると、シロンに搭載されているW16エンジンは、先代の同型エンジンよりも性能が25%向上したという。ほぼ全てのパーツが改めて精査され、新規に開発された。そこにはすでに生産が終了したヴェイロンのものより69%大型化したターボチャージャー4基も含まれる。

ともかく、このケチくさい燃費評価によってスーパーカーの名声に傷がつくとは考えにくい。昨年11月、ブガッティのデザインチーム代表を務めるアキム・アンシャイト氏は米国版Autoblogに対し、シロンを持つ非常に限られた常連顧客は平均42台のクルマを想像もつかないようなガレージに所有している(さらに平均1.7台のジェット機と1.4台のヨットも持っている)と語った。

それだけ多くのクルマがあるなら、シロンの走行距離が急速に伸びることもないだろう。



最高速度420km/hを誇るブガッティ「シロン」の燃費を、米国環境保護庁が発表

2ID:EXbaEYLY.net:2017/07/31(月) 23:21:34.01

ハイヤー乗るより安いんじゃん

5ID:PpRlB61+.net:2017/07/31(月) 23:23:08.03

3億の車で燃費なんか論じても

6ID:nvdJExMD.net:2017/07/31(月) 23:26:36.86

戦車はリッター300m

7ID:nzxOICxN.net:2017/07/31(月) 23:27:47.00

そんな事気にする人が買う車ではないわな

9ID:e68xxc4F.net:2017/07/31(月) 23:39:10.35

タイヤも高そうなんだよな

12ID:rdBL7i/s.net:2017/08/01(火) 00:10:10.04

ガソリンスタンドまで往復するだけで、ガソリンタンクが空になりそう。

14ID:Ouw4Wy9m.net:2017/08/01(火) 00:13:52.30

スーパーカーってのは維持費がヤバいんだよな
このクラスのスーパーカーなら最低でも年数百万

16ID:gCtrSfqs.net:2017/08/01(火) 00:22:07.15

>>14
シロンクラスが数百万で済むワケねーだろ。
エントリーモデルのランボフェラーリ程度の維持費で賄える程安い車じゃねーよ。

15ID:tsJJtrjo.net:2017/08/01(火) 00:22:02.16

RX-7と大差ないやんw

20ID:LGBS1UrD.net:2017/08/01(火) 01:42:55.37

最高速チャレンジするときはタイヤとホイールを4ボーナスとも新品に交換しないと駄目なんだよなw
4本でタイヤ200万くらいだったはず

23ID:t5cxo2Em.net:2017/08/01(火) 04:01:15.70

コスモロータリーと同じくらいじゃん
性能は段違い

26ID:.net:2017/08/01(火) 05:26:36.09

最高速チャレンジすると、燃料がみるみる減っていくらしいね。
タンクに何リッター入るんだろ。

35ID:MyDsyczm.net:2017/08/01(火) 09:45:14.94

>>26
スマホでゲームした時のバッテリー残量みたいなもんかw

27ID:Mv0l44V/.net:2017/08/01(火) 06:11:03.38

そこいらにゴロゴロ走ってる大型ワンボックスでこれに近い実用燃費のやつあるでしょ
むしろそっちの方がどうなんだと思ってしまいますが

゚)ノ

28ID:KbJREYb5.net:2017/08/01(火) 07:08:50.62

100km3000円って、タクシー使うの考えたらメチャ安いじゃん

30ID:Rw+tYVhA.net:2017/08/01(火) 07:26:49.76

なんでこの蒲鉾みたいなフロントのデザイン続けるんだろう

33ID:IQMo5nZ9.net:2017/08/01(火) 08:36:38.19

うへへ、鍛造ホイールが4本で400万(予想w)、タイヤが200万って・・・・。

WRX STI買えるなw

37ID:XoimE+XK.net:2017/08/01(火) 12:44:36.55

俺の古いキャデラックも同じようなもんだ。しかも大して速度も出せない…
まあ200キロくらいは出るけど、全席シートベルト無しだからそもそも怖くて飛ばせない。

6400ccで自動車税は増税され13万

40ID:+uv22Pft.net:2017/08/02(水) 01:22:04.97

420キロで東名走ったら
速攻で前の車に衝突するよ
スポンサーリンク