巡回サイトヘッドライン

コンビニ夜勤楽すぎワロタァ!!!!!

maxresdefault(3)
1
廃棄あり やること終わったらスマホなり漫画なり 相方と話したり可 気づいたらバイトが終わってる 8時間で9000円近く 天職かな?
2
またかよ
5
>> 2 昨日は客が来てスレたてて終わったので
4
底辺乙
7
>> 4 学生バイトに底辺もくそもないが?
11
>> 7 学生でバイトしかも夜勤とか底辺じゃん
12
>> 11 う、うん?笑
6
相方ってお笑いでもやってるの
8
>> 6 相方は就活生の先輩
9
仕入れとか陳列とか大変じゃないの
10
>> 9 いや全く 慣れるまではちょっと忙しいぎいまは納品ないと暇な時間増えすぎて退屈になるから別に気にしない
14
>> 9 仕入れってか発注はベテランか店長がやるよ大抵 他のしたっぱは品だし補充レジが大半
20
>> 14 そうだな たまにくそ多い納品くるんだが おれらのペアに狙い撃ちしてるのわかってるから見てたらやめろよ錦カス
13
裏で店長に悪口言われてるぞ あいつら暇さえあれば防犯カメラ見てるからな
18
>> 13 忠告2日連続でありがとう あまりにもサボるから店長から2ヶ月に1回のペースで長文お怒りLINEがくる
15
常連以外店に来ないでほしいな
16
廃棄持って帰るの?
21
>> 16 一日分まかなえるぞ
17
常連来たとしてどんなこと話すの?
23
>> 17 うーんじじばばばっかりだし 天気とかニュースくらい 最近はクラブ経営してる常連イケメン社長にボーイに誘われた
22
朝方になると人多くなるし 変な客たまにくるし 夜勤は体に悪いから微妙
24
>> 22 朝方の働く大人達がいなくなってくれると助かるわ
25
俺のとこは周りが夜の店ばかりで客の質悪いし忙しいし時給も夜勤なのに800円だったよ
26
>> 25 いますぐやめろよ おれはコンビニ5.6件はしごしていまのとこにたどり着いた 立地と店長次第でコンビニバイトは天国か地獄がかわるな
27
コンビニ夜勤の忙しさってホント立地によって雲泥の差があるよな あるコンビニでは店員が友人らしき人と駐車場でのんびり雑談してたり あるコンビニでは店員が今にも死にそうな顔して納品作業してたり
28
コンビニのシフト人数ってのは言うまでも無く仕事量で決まるわけだが 例えば仕事量100未満で2人体制、100以上で3人体制(1人は準夜勤)にする店があるとする 俺の店は今95くらいの状態だから2人で回すのが相当しんどい 何が言いたいかと言うと、人数に余裕のある店を当てた >> 1はラッキーだな
29
>> 28 仕事量は多分平均より多いと思う 目に見えるとこだけやったり仕事の効率あげたりしていまの暇な時間がある
30
なんでこないだ立てた時より1000円上がってるの?時給安いって馬鹿にされたから?
31
>> 30 思った 笑うわwwww
32
>> 30 それはあるがもらってる額は9000いくかいかないかくらいだからな
34
>> 32 素直でかわいいやつだな
35
前回が8000円だとしたら本当の額は大体7000円台後半だろうな
36
>> 35 残念ながらもらってる額は8500以上9000未満だ

引用元: ・コンビニ夜勤楽すぎワロタァ!!!!!

スポンサーリンク