巡回サイトヘッドライン

上田晋也の大学生活ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

1280x720--PH
1
友達→いない 彼女→いない 合コン行く→女に無理って言われる 完全にお前らwwwwwwwwwwwwwww
来歴熊本市立日吉小学校、熊本市立城南中学校、熊本県立済々黌高等学校卒業。入部したラグビー部で有田哲平にプロレスの話題で話しかけられる[2]。プロレスの話や2人が「お笑いスター誕生!!」を見ていたことで意気投合[2]。当時の上田はいわゆる学校の番長的存在で、有田はその上田に付いていくような感じであった。当時、上田は有田に「将来はプロレスの記者かお笑いをやる」と語り、驚かれている[2][注釈 1]。高校を卒業して熊本予備校に通う。一浪を経て、早稲田大学教育学部国語国文学科に入学するも中退。お笑い芸人になることを決意し、事務所に履歴書を送る前日に、偶然、友人宅で有田哲平と再会し2人で履歴書を提出することになり、デビュー。上田本人がネタを見て1度も笑ったことが無いというコント山口君と竹田君の付き人としてスタートする。当時のコンビ名は、海砂利水魚 (かいじゃりすいぎょ)。当初は海砂利水魚というのが落語の「寿限無」から出てきた言葉だということを知らなかった。 数々のライブ経験をこなす。TBS『ウンナンの気分は上々。』で、さまぁ〜ずとのグループ名の改名を賭けた対決に敗れる。内村光良によりくりぃむしちゅーに改名を命じられる。以降は、コント重視の作家志向な芸風から一転し、バラエティ中心にタレント業で活躍するようになる。 2004年12月14日に同郷・熊本県出身の一般人女性と結婚。2006年6月7日に第1子となる女児が誕生していた事を、同月11日放送の日本テレビ系列『おしゃれイズム』内で発表。2010年12月1日、男児誕生を「ナチュラルエイト」サイトにて発表した。

引用先:上田晋也 – Wikipedia

3
でも今結婚してるしめっちゃ金持ちじゃん
6
上田になれるなら喜んでなるけどな
10
金が全てということです
12
友達いないのになんで合コン行けるんだよ
15
サークル勧誘で老け顔のせいでチラシ貰えずに落ちてるチラシ拾い集めたとか流石に可哀想になるwwwwwwwwwwww
16
知ってるー! その話しゃべくりセブンでみた 面白いよね
22
早稲田だっけ?
25
合コンとか非リアしかやらないよね
26
大学中退で有田も立教辞めたんだよな 辞めさせられたのほうがいいのか
28
中退だけどな
29
でも次世代の大物司会者と言われる割にいまいち大成しないな
30
メディア王の上田さん
31
なんだ一浪か 老け顔ってだけでサークル勧誘されないとかあるんだな
33
俺みたいに四年目でも勧誘されるやつもいるのにな
34
でも今は超絶勝ち組じゃん?
35
ブハハwwwwwww
40
大学生活で人生が決まらないということを教えてくれるね
41
俺らにも希望を示してくれる天才
47
大学の休み時間の15分間ずっと水道水を飲んでるふりをしてたらしい
52
上田ってコミュニケーション能力あるイメージがない
57
だって俺だぜ?
68
・熊本出身なのに東京出身と偽る ・自分でワッペンを張ったダサいジーパンを着て登校 ・呼ばれてもいない新歓コンパに出席 ・出席した新歓コンパでは先輩を笑いのネタにしたあげく尻を出して1次会で帰される ・新歓コンパで出会った女性で童貞喪失 ・裸で抱き合っていた男の友人を欲情させる ・有田の退学届けを勝手に出す
70
吸いたくもないタバコを休み時間吸いまくってたとか
71
でも今はメディア王だからな

引用元: ・上田晋也の大学生活ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク