巡回サイトヘッドライン

【閲覧注意】甲子園で頭カチ割れる

1
kMc3GJh
4
あーこれは痛い(>人<;)
10
投げた奴何突っ立ってんだよ!
14
これは守備妨害にならんのんか?
19
スライディングすると思ったんだろうな
24
こんな危険なもん子供にやらせるな 今すぐ規制しろ
25
どっちの過失が高いのよ?
31
>> 25 やや投げた方
41
>> 31 いやいやいや 振り向きざまの送球だし 立って突っ込んできたランナーが悪い
58
>> 41 スライディングしなきゃならんなんてルールは無いよ 突っ込んできたってより完全アウトだから諦めてテレテレ流して来ただけだろこれ 厳密に言えばだろう送球した方が悪い 責められるほどじゃないけどな
151
>> 58 アウトになってんのになに送球の邪魔してんだよ
30
普通スライディングするだろハゲ ムダに体張るからそうなる
72
>> 30 完全アウトだけど滑らなきゃいけないとか、どんなくそルールだよ
38
詳しい人教えて 走塁妨害なの? 守備妨害なの?
74
>> 38 守備妨害
40
ダブルプレー防止が目的なんだから守備妨害だよね
42
ルール的には守備妨害かね
44
守備妨害叫んでる池沼は何なの? スライディングしろなんていうルール無いんだが
50
>> 44 だよな
71
>> 44 野球経験ないとわからんだろうが、これランナーはゲッツー崩しでわざと送球射線上を走ってるんやで。 ショートもわかってるが、ここで怯んで投げないとゲッツー取れなくなるから、思いっきり顔面に当てに行った。 もう中越相手に立位でゲッツー崩しやる高校はいなくなるから作戦勝ちや。
46
NHKで解説者がスライディングしなかったから当たった方が悪いって言ってたわ 当てた方が悪いと思ったんだけど
48
これ守備側が悪いって言ってる奴はロクに野球やったことない奴だな
68
ああいう交錯場面ではスライディングしろよ
87
>> 68 ショートが勢いでセンター側に流れてるから、ベースにスライディングしたら送球の邪魔出来ない。 リプレイ良く見てみろ、アウトになってからショートの正面にわざと行ってる。 自業自得やで。
73
すいません野球のこと何も知らないのに適当にレスしました
89
カチ割れた画像がないんだが
93
スライディングしたらこんな事にはならなかったよな ダブルプレー阻止する意味で送球邪魔する意図があったんだろうけどね
95
野球やらない奴からすると投げた奴の注意不足にしか見えないのだが 野球のルール上では走ってるほうが悪いのか
106
>> 95 ランナーが当てられて、ベースの上かそのライン上にうずくまるなら同情も出来るけど、ベースから離れたショートの正面だからな。 当てられに行って当てられただけの事よ

引用元: ・【閲覧注意】甲子園で頭カチ割れる

スポンサーリンク