巡回サイトヘッドライン

歴代ウルトラマン全員と歴代仮面ライダー全員が戦争したらどっちが強いの?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
世界の破壊者のいるライダー勢の方が僅差で勝つか?
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ウルトラマン一人で足りる
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>3 ・・・は? 嘘だろおいさすがにそんなはずねえだろ・・・
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
地球内ならタイマー3分制約でライダー勝ちかな
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
仮面ライダーが逃げ回ってる間にウルトラマンの時間切れ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ウルトラマンガイア一人で圧勝だろ 3分制限ないし
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ライダー全員で足の小指蹴ればワンチャン
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
基本スペック最強のクウガアルティメットですらパンチ力80tキック力100tなのに体重30000tのウルトラマンにどう勝つんだっつー話 身長差は20倍以上あるし
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>15 カラータイマー壊せば余裕よ
113: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>17 C0u11o1
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>15 基本スペック最強はスーパー1じゃないの 1話の時点でパンチ力300トンだし9話では1万メガトン 敵でも3万トンの攻撃が出来るやつもいる
97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>24 スーパー1の一万メガトン云々は昭和特撮特有のその場限りのノリで言っただけであって特にそう思わせる描写は無いからあてにすんなって何回言わせりゃ気がすむんだよ
101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>97 そんなこと言い出したら他のライダーの設定も全部無効だわ パンチ力が80トンとか原子崩壊とか思わせる描写なんかないんだもの
104: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>101 それは公式設定だろうが スーパー1の一万メガトンは公式設定じゃねえって言ってるんだよ 昭和での発言いちいち気にしてたらスカイキックの威力は600キロとか言われてたスカイライダーがG3マイルド以下の糞雑魚になるっつの
105: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>104 本編で語られたことが公式設定じゃない? むしろ一番公式だと思うんだが ちょっと主張がメチャクチャすぎるよ
106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>105 昭和特撮なんてその場のノリでしょっちゅう設定変わるだろ 一万メガトンもその一種だよ
108: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>106 その場のノリだから何なの? 流石に捏造とかなら無視されるべきだけど本編で出てきたもの完全無視とかないわ
110: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>108 だから本編で出てきた物を全部公式設定にしちゃうとスカイライダーが歴代最弱のゴミカスになっちゃうんだよ
103: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>97 なにその超理論 そもそもフィクションにそのスペックに相応する描写がないとか言い出したら 他のライダーもただスーツ着たおっさんがじゃれあってるようにしか見えないけど
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
カラータイマーってあんなに目立つところにあるくせに 最大の弱点とか進化間違ってるよな
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>19 ライダーもベルとって言う弱点出してるけどな
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
カラータイマーは宇宙警備隊ならエリートの証だぞ 生まれつき付いているわけじゃない
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>21 マジかよ・・・知らなかった
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ウルトラマンは地球を守るって制約のせいでクソ弱くなる地球上で戦わなきゃならないからあんななんだろ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ウルトラマンが直立不動で待ってくれてもそもそもカラータイマーがある30m付近までジャンプして届くライダーが少ない訳だが
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>26 空飛ぶ乗り物や単身飛行するやついるし
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>30 武器とか乗り物は基本ナシだろ
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>31 ありでも余裕でウルトラマンの方が強い
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>33 あったらウルトラ勢は無限に活動できるようになるから話にならなくなる って意味だよ
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>35 そういう意味か でも乗り物なきゃライダーの意義もなくなるしなぁ
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
昭和ライダーの怪人全員VSゼットン一体ならどっちが勝つよ?
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>42 火球でぜんめつよ
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
人間サイズウルトラマンvsライダーでもフルボッコなんだが
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
最近は昭和ウルトラマン+平成ウルトラマンのクロスオーバーの流れから 多世界モノが普通で世界破壊レベルの戦いをしとるんやろ
81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ウルトラマンもライダー相手なら3分制限どころかむしろ離れても地球に危険ないんだから宇宙空間から地上へのヒットアンドアウェイしほうだいなんだが?
100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
不死身を名乗る敵ならライダーシリーズはたくさんいた気がする アポロガイストやタイタンとか
102: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ウルトラマンキッズなら勝負になる可能性が若干ある
111: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
カタログスペックを強さの参考する時点で馬鹿 要するに本編で好き勝手に無茶苦茶なことして暴れまわってた描写があるストロンガーが最強
115: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
3分逃げ切ればって言うけどウルトラマンから逃げ切るのも難しそう 体のサイズの違いを活かして隠れるならともかく

引用元: ・歴代ウルトラマン全員と歴代仮面ライダー全員が戦争したらどっちが強いの?

スポンサーリンク