巡回サイトヘッドライン

中川翔子っていつからVIPで嫌われだしたの?

1
2012年らへんまでボッチカワイイとか言ってたじゃん
4
俺は好きだよ
5
はじめからごく一部が言ってただけだろ
7
なんでもニワカだから元から嫌われてたろ
8
セミの抜け殻頭につけだした頃から上滑り感が酷かった
71
LAA1hUJ
14
蝉の抜け殻1000匹被ってるツイート見て真顔になった
19
  • ジョジョ以外のキャラの名前が一度も出たことがなく、番組内でジョジョのポーズをするも存在しないポーズ
  • かめはめ波とギャリック砲を間違えている
  • 自称セーラームーンとエヴァで活躍した声優の三石琴乃が大好きだと公言しておきながら番組内で本人の声が分からず微妙な空気になる
  • ロザリオとバンパイアが大好きと公言するが、萌香を知らなかった
  • 自称ドラゴンボール好き。なのに何故かヤジロベエを知らない
  • 24時間TVで思いっきりドラゴンボールの技とポーズを間違えて実況chで叩かれまくる
  • 銀魂が神作品と公言するがエリザベスを知らない
  • コードギアスを神作品と公言するがユーフェミアを知らない
  • エヴァ好きを公言するが、インターフェイスを知らず、特徴的なのにゲンドウのコスプレも分からなかった。
  • ガンダムは見た事ないくせに、SEEDだけは見たと2007年に発言。しかし最近、「ガンダムは見た事ないから今年はSEEDから見始めたい」とSEEDすら見てなかった事を発言する
  • ファンなら間違えない基本的なセーラームーンの台詞を何回も間違え、決めポーズも適当
  • タイムレンジャーが大好きだと豪語するが最終回の内容を明らかに間違え、 出演者が訂正をラジオ番組でする等の迷惑をかける
  • 大好きだというキャラのポーズを間違え番組内で一般人から指摘される
  • 某漫画家に「小学生の頃から大好きでした」と言うが、その漫画家は中川が小学生の頃にはデビューすらしておらず皮肉られる
29
>> 19 ドジっ娘かわいい
31
>> 19 マジならひどすぎ
32
>> 19 お前がしょこたん好きなのはよくわかった
107
>> 19 これを見に来た
23
構ってちゃんすぎて引いた
28
https://youtu.be/53AMZi1Pwd8
この頃のはっちゃけた時は、ホント好きだった
40
二枚舌のカス PtdWB2t
65
>> 40 信者はこれをどう擁護してるの
41
ぼっちとかオタクに媚びすぎた 2chとかそういう層を仲間にしようとしすぎた 途中までうまくバカが引っかってたが、こいつら流されやすいから次第に叩くようになった
42
お前らって嫌いになると一斉に嫌いになるからな 周りに流されてるようにしか見えない みんなが嫌いだから嫌いじゃダメ もっと自分を持てよ
62
>> 42 そやな ただ思うに嫌われるニュースが一気に広まるからしゃーない
48
今日のロッキンのマジキチ行動 6m8K0yi
74
>> 48 これは嫌いじゃない
94
>> 48 ワロタ
52
去年くらいからじゃなかったか
54
ネコ保健所の騒動があったのがきっかけってイメージ
64
jJCFtBq 彼女がギャリック砲とブログに上げた画像
70
>> 64 ドラゴンボール詳しくない俺でもビックバンアタックだわ
76
テレビでしょこたん語とか言って起源主張しはじめたあたりから
85
もともと一部のきもオタが持ち上げてただけで一般的人気なんて無かっただろ 嫌われたのはにわか仕込みで飯を食おうとする所業が許されないからだろ
95
おまえらの熱い手のひら返し
99
元々こいつ痛い奴だなとはみんな思ってたろ イジメられてたエピソードとかもあって、結構みんな同情してたからそこまで叩かれてなかった ニワカっぷりとリアルファー事件で悪い部分をみんな知って嫌い始めた
[yykc_quote cite=”【中川翔子リアルファー問題まとめ】ツイッター炎上でmmtsの屠殺バレる ” url=”http://1min-geinou.com/%E5%AB%8C%E3%81%84/%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E7%BF%94%E5%AD%90%E3%81%8C%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%A7%E7%82%8E%E4%B8%8A/”]  芸能人には、杉本彩や滝沢クリステルなど動物愛護に関心の高い人も多く、中川翔子もその一人として知られていますが、今彼女の似非動物愛護ぶりがネット上でバッシングされています。  はじまりは1件のツイートからでしたが、ついには自身のブランドの虚偽記載にまで発展してしまったこの問題。  今回は、その炎上騒動について最初から最後までわかりやすくまとめてみました。 [/yykc_quote]

引用元: ・中川翔子っていつからVIPで嫌われだしたの?

スポンサーリンク