巡回サイトヘッドライン

長濱ねる漢字欅専任になる

長濱ねる漢字欅専任になる

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1506268927

1ID:.net:2017/09/25(月) 01:02:07.09

ひらがな大丈夫か






35ID:.net:2017/09/25(月) 01:14:23.11

長濱ねるに関して

欅坂46の躍進、そして、ひらがなけやきの急成長により、兼任メンバーである長濱ねるの稼働が大幅に上がりました。

夏の全国アリーナツアー後、漢字欅の稼働もさらに多忙を極め、これ以上長濱が漢字欅とひらがなけやきを兼任しての活動は本人の体調を考えた結果、困難と判断しました。

運営で協議を重ねた結果、長濱は漢字欅にとっても重要なメンバーであり、ひらがなけやきが新メンバーを迎えて新たな一歩を踏み出す今、長濱の兼任を解除、漢字欅専任となり活動を続けることを決定しました。

これにより、5thシングルのひらがなけやきの楽曲には参加いたしません。10/19スタートのドラマ「Re:Mind」への出演、及び、ひらがな全国ツアーへの参加もありません。長濱ねるは漢字欅として活動をいたします。

けやき坂46は長濱ねるからスタートしました。長濱ねるのけやき坂46への想いは、今まで一緒に活動してきた11人のメンバーと、新たな9人の新メンバーで引き継いでいきたいと思っております。

状況ご理解いただき、今後とも欅坂46、けやき坂46、そして、長濱ねるをよろしくお願いします。


欅坂46運営委員会

長濱ねるに関して

96ID:.net:2017/09/25(月) 02:09:54.55



単独ドラマのセンター蹴ってでも漢字に移籍する方選んだんだから
漢字でのメリットのが大きいんだろな
ねる以外無名なのにドラマどうすんだろうね

33ID:.net:2017/09/25(月) 01:14:10.53

TOKYO POP LINE‏ @TOKYOPOPLINE
長濱ねるが兼任解除 欅坂46専任に けやき坂46主演ドラマも出演見送り

なお、長濱の不参加が決定した木ドラ25『Re:Mind』では、8月にけやき坂46追加メンバーとして加わった9人の中から
主要キャストとして出演する1人を選ぶオーディションが急遽実施されており、この結果は追って発表される。

長濱ねるが兼任解除 欅坂46専任に けやき坂46主演ドラマも出演見送り

2ID:.net:2017/09/25(月) 01:03:14.69

ひらがな専任にしろよ。

5ID:.net:2017/09/25(月) 01:04:33.81

本気でひらがなと分けて活動するつもりだな
48Gと違って動きが早いわ

6ID:.net:2017/09/25(月) 01:04:38.40

長濱寝瑠に改名するのか

8ID:.net:2017/09/25(月) 01:05:39.56

篠田麻里子みたいな1.5期扱いだったのか

20ID:.net:2017/09/25(月) 01:09:40.73

ねる可愛いよなー、名前まで可愛いし

22ID:.net:2017/09/25(月) 01:10:16.36

ひらがながそれぞれ個性発揮しだしたしねるはお役御免というとこか

29ID:.net:2017/09/25(月) 01:12:42.61

まじかよ
カタカナ欅とローマ字欅とくさび形欅はどうするんだよ

38ID:.net:2017/09/25(月) 01:16:03.26

ねる以外にひらがな表記がいない欅坂
よって長濱練に改名で

53ID:.net:2017/09/25(月) 01:23:30.39

ひらがなは二軍じゃなくて独立リーグ

55ID:.net:2017/09/25(月) 01:24:29.02

ひらがな2期はAKB16期の数倍レベル高いぞ
地上波ドラマも始まるしねる抜きでもNGT程度には売れる

60ID:.net:2017/09/25(月) 01:28:35.57

むしろてちがひらがないきたかったりして…いやないか

61ID:.net:2017/09/25(月) 01:30:48.94

なんの意味もなく欅とけやきで同じ名前にしたもんだからめんどくせえのなんの

64ID:.net:2017/09/25(月) 01:33:24.81

ひらがなって結局なんぞ

72ID:.net:2017/09/25(月) 01:46:19.38

>>64
チームAとK、AKBとSKE
その中間くらいのポジション

実際のところは運営が流れ見て適当に決めてると思う

70ID:.net:2017/09/25(月) 01:44:11.53

ひらがなはアンダーじゃなくて別グループ
漢字欅坂46とひらがなけやき坂46

75ID:.net:2017/09/25(月) 01:49:30.74

ひらがなは最近テコ入れが激しいね なぞに増員募集したしね
難局に差し掛かかっていると俺はみる
ねるの解任はマイナス

80ID:.net:2017/09/25(月) 01:54:23.91

欅坂って知名度の割に売り出し方が新規には意味不明で勿体ないよなあ

けやき坂
↑を「ひらがなけやき」と呼ぶことがそもそもヲタ以外にはハァ?だし

けやき坂がいわゆるAKBでいう所の研究生(アンダー)ってわけでもなく
けやき坂はけやき坂として独立した存在だし
だから長濱ねるはけやきさか46所属欅坂46兼任とか訳の分からない状態になる

何がしたいねん

82ID:.net:2017/09/25(月) 01:56:19.17

まあ二期生からセンター選ぶんじゃね
きょんこあたりが一番人気だろうがセンターって感じじゃねえし、ちょっとまいやんに似てる奴も何か違うしな

87ID:.net:2017/09/25(月) 01:59:06.72

>>82
2期の小坂が本命だろ
あれは平手をはるかに越える素材だよ

85ID:.net:2017/09/25(月) 01:57:48.60

>>82
セオリーとしては2期だろうね
ここで1期センターなら正直は?だよ

92ID:.net:2017/09/25(月) 02:02:36.35

>>85
まあ何にしても今の勢いならそれなりに売れるだろうが
握手会は
欅坂46→欅+けやき
けやき坂46→けやき
って感じになるのかな?本店支店の関係みたいに

98ID:.net:2017/09/25(月) 02:12:11.93

>>92
イメージは昔のチームAに対するKやBに近いけどな
秋元康はひらがなをとりあえず漢字欅に対するシャドーキャビネットとして使うつもりなんだろ

94ID:.net:2017/09/25(月) 02:04:30.55

ひらがなはひらがなでいい曲揃ってるんだよなあ

97ID:.net:2017/09/25(月) 02:11:57.82

ひらがな表題でCD出せんし音楽番組にも出れんし

111ID:.net:2017/09/25(月) 02:52:49.71

漢字といる時間のほうが長かったから良いんじゃないかね

124ID:.net:2017/09/25(月) 07:13:45.09

ひらがな詳しくないけど影山ちゃんはかわいい
AKBに入った方がキャラ的にはよさそう

127ID:.net:2017/09/25(月) 07:36:52.55

ひらがな全ツみたいなのはともかく、
ドラマなんかはねるありきで進んでたものだろう
大丈夫なのか

140ID:.net:2017/09/25(月) 11:23:09.18

長濱って事実上は漢字欅だったろ
今までと何も変わらない

165ID:.net:2017/09/25(月) 17:20:39.76

欅の事知らないけどなんだか凄いかわいい娘だな!

名前もクセが凄い(笑)

178ID:.net:2017/09/26(火) 00:55:56.14

まさかだけど
鳥居坂から欅坂になったのって漢字難しくしてひらがなのグループ名作りやすくしたからか?

179ID:.net:2017/09/26(火) 03:54:08.86

わろた
スポンサーリンク