巡回サイトヘッドライン

長澤まさみに酒飲ませた結果wwwwwwwwwww

1
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kukkuru01.gif 4f186b4e 936d5fb0
2
柱になりたい
5
この娘安定してるよな
8
初めて可愛いと思えた >> 1よありがとう
12
なんだこれかわいいな
16
これはいい熟女になりそうだ
22
2枚目のトローンとした目可愛すぎる!
27
>> 1 こんなんで見つめられたら誰でも落ちるわ
29
画像2枚で小一時間妄想にふけれるな
30
良い酔い方してるw
35
五分で良いから一緒に酒飲みたい
45
かわええ
46
高校時代の長澤まさみは女神様だった。 制服姿の彼女はAKBなんかとは違う、ひとつの独立した”美”だった。 なんでこんなに、なっちゃたかね。
51
この画像の出所が非常に気になる
64
Twitterで関係者?が画像付きでツイートしてたやつだな
67
笑顔で涙目とか反則だろー
68
髪長くしてほしいなあ
74
酔って魅力が増す女居るけど それってテレビとかであまり表現できないよな もったいない
115
やはり女は酔っぱらって理屈っぽくなるよりだらしなくなるほうがかわいいな
137
惚れてまうやろー
140
一時期激痩せした時はどうなることかと思ったけど最近は安定してるなあ
141
こんな子は絶対俺達のことキモいと思ってるタイプだ
143
これは反則級の可愛さ
148
虚ろな目で見つめられたらたまらんな
152
今は、 綾瀬はるか 新垣結衣 長澤まさみ の順かもしれないが、役者としても長澤まさみは悪くないと思う いずれブレイクして欲しい
165
>> 152 新垣結衣は過大評価だと思うがな
156
ドラゴン桜のころが一番可愛かった
162
ちくしょー、この人そんなに好きじゃないけど 目の前でこんなん居たら一発で落ちるだろうがあああ
163
ずーっと見つめて居たい。 永遠でも良い。

引用元: ・長澤まさみに酒飲ませた結果wwwwwwwwwww

スポンサーリンク