巡回サイトヘッドライン

米国で体長2mの新種の怪物が確認される、生け捕りに100万ドルの懸賞金

1
 トカゲ男は本当にいるのか? 目撃情報が相次いでいる米サウスカロライナ州ビショップビルで、新たな証拠画像が公開された。米ABCテレビ電子版などによると、2日午前に住民の女性が同地の教会の周辺で目撃。携帯電話で撮影し、同局に電子メールで画像を投稿した。「神に誓って、これは作り物じゃない。興奮してるわ!」と書き添えてあった。 身長は約210センチで、トカゲが立って走っているように見える。胸回りの筋肉が発達し、手足の爪が長い。 「スケープ・オレ」と呼ばれる湿地で生息しているとされる。 今年5月に撮影された目撃映像も、同局に投稿された。同湿地の近くで撮影され、約30メートル先でトカゲ男が動いているように見える。撮影した男性は「教会の目撃情報を聞いて、僕も投稿しようと思った。頭がおかしいと思われるかもしれないので、映像の存在は秘密にしていた」と話した。 初めての目撃情報は、1988年夏。男性が夜中に同湿地近くの道路脇に車を止め、タイヤを交換。その後、指が3本しかない怪物が車の屋根に飛び乗り、男性は車を蛇行させて、怪物を振り落としたという。その後も車の被害報告が続いたため、地元のラジオ局が、トカゲ男を生け捕りした者に100万ドル(約1億2500万円)の懸賞金を出すと発表した。 http://www.nikkansports.com/general/column/strange/news/1520059.html CLbDTx2W8AEyqps (ABCNews4 )
4
着ぐるみ来たおっさん連れて行けばいいのか
5
画像クソワロタ やる気出せよ
7
もっとがんばりま賞
9
何十年も前のゴジラのほうがよっぽど完成度たけーぞww
11
これは多分トカゲ男だと思う なんで男だと思ったかは内緒だが
15
トカゲのおっさん懐かしいwww
16
仮面ライダーショーで見た気がする
17
ガチャピンじゃん
20
背筋が伸びてて堂々としたもんじゃないか。。
22
着ぐるみ感満載じゃねえかよw
24
これなら懸賞金100万ドルもかけれるな
25
しっぽのやる気無さがいいなw
26
円谷プロにいっぱいいるよ
32
中の人大変やな
34
これは本物だね。 着ぐるみの。 喉の辺りに顏がありそうだな。 昭和の特撮かよw
35
生け捕りってとこが難しいな
48
なんかタートルっぽい
56
スタイル良すぎだろうよ
57
どう見ても本物のショッカー怪人だろ、いいかげんにしろ
58
こういう偽物っぽいのが実は本物なんだよ
63
水曜スペシャルでやれ
64
意気揚々とした歩き方で可愛い
67
コーヒー吹いたわwwwwwwwww 笑わせんなwwwwwwwww
72
昭和の特撮レベル
75
ウルトラQで見た
82
106
>> 82 いつも思うんだが、数年前からHD画質の動画が撮れるスマホが売られているのに なぜこうも画質の低い動画しか出てこないのだろうか?
89
アメリカは1割の世界一の先進国を守る天才とと9割のいい加減なやつでできてると思う
90
なに獣人?
92
さすがにこれは無理がある
97
東スポの方がまともに思えるなんて…
102
ロビンマスクと戦った悪魔超人だろ
107
着ぐるみじゃねえかw
108
もうちょっと何とかならなかったのか
109
はいはい村おこしがんばれよ ガキは喜んでろ

引用元: ・米国で体長2mの新種の怪物が確認される、生け捕りに100万ドルの懸賞金

スポンサーリンク