巡回サイトヘッドライン

藤田菜七子騎手って本当にハロプロ顔してるな

藤田菜七子騎手って本当にハロプロ顔してるな

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1506400206

1ID:0.net
2ID:0.net
ハロメンならエース
4ID:0.net
職業上日に当たりやすいのが残念だな

6ID:0.net
















7ID:0.net
すげー可愛くなってる
9ID:0.net
めちゃくちゃ可愛い
10ID:0.net
やせた?
13ID:0.net












14ID:0.net
今週斤量47キロで乗るらしいから少なくとも体重47キロ以下
ななこより重いアイドルは反省しろ
45ID:0.net
>>14
鞍が2kgぐらいあるから実質体重45kg以下
16ID:0.net
ちゃんとメイクするようになっていい感じになってるね
スキージャンプの子みたいに不自然な感じじゃ無いのがいいな
23ID:0.net
普通に可愛いな
24ID:O.net
まえはもう少しデビュー当時亀井のような幸薄顔してたような
25ID:0.net
なんかしっかりした顔になってきたね
28ID:0.net
ジブリアニメに出てくる女の子に似てる
34ID:0.net
一般家庭の子ってのがすごい
40ID:0.net
かわゆす
42ID:0.net
生田とすり替えよう
あいつなら馬ぐらい乗れるだろ
49ID:0.net
>>42
じゃあ菜七子は歌って踊れるのかっていう
44ID:0.net




仕草も可愛らしい
53ID:0.net
5年くらい騎手やったらタレントに転身すりゃいいな
54ID:0.net
可愛すぎ
55ID:0.net
ハゲそう



57ID:0.net
>>55
男なら即ハゲ認定
59ID:0.net
可愛い
スポンサーリンク