巡回サイトヘッドライン

内村光良が敗北したからテレビ見るのやめたのに今、内村と手下たちのTVになってた。みていいのか?

1: ファルコンアロー(庭)@\(^o^)/
今、テレビ界で仕事のオファーが引きも切らないのが、ウッチャンナンチャンの内村光良だ。 50才になったベテラン芸人は、ほかの多くの大御所芸人をしのぐほどの売れっ子ぶりだ。 「ここだけの話ですが年収は明石家さんまやダウンタウン、爆笑問題を抜いて 芸人のトップに立っているという声もある。決めてはレギュラー番組の本数です。 レギュラー本数では有吉弘行やマツコ・デラックスが多いですが、芸歴がモノを言う世界ですからね。 内村さんほどのベテランで、あれだけのレギュラー数を持っている人はそうはいない」(キー局編成マン) 内村のレギュラー番組の内訳だが―― 『内村さまぁ~ず』(MXテレビ他)、『そうだ、旅(どっか)に行こう』(テレビ東京)、『LIFE!~人生に捧げるコント~』(NHK)。『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)。 『スクール革命!』(日本テレビ系)、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)、『見破れ!!トリックハンター』(日本テレビ系)とメイン司会番組が7本。 これに『お笑いDynamite!』(TBS系)、『うわっ!ダマされた大賞』(日本テレビ系)などの特番が加わる。 「仮にレギュラー1本のギャラが100万円と計算し、さらに特番のギャラを加えると、 年収3億円超えていてもおかしくありません。さらに今年の10月からは、民放2局でのレギュラーの予定がある。 衝撃映像を視聴者から募集する番組や、ニュースバラエティーショーが企画されています。 内村人気は、これからですよ」(テレビ局関係者) それにしてもなぜ、内村はこれほどまでテレビ界で人気なのか? http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_324623/
4: ミドルキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
ウッチャンそんなに出てるのか 逆にテレビ最近出てないなと思ってたは
252: ショルダーアームブリーカー(公衆電話)@\(^o^)/
>>4 俺も 有吉マツコ坂上はよく見る
6: ウエスタンラリアット(長野県)@\(^o^)/
毒がないからな。関西のお笑いが幅効かせてる中では特に目立つ
8: ときめきメモリアル(関東・甲信越)@\(^o^)/
じゃあ、内村プロデュース復活させてよ?
90: アイアンフィンガーフロムヘル(東京都)@\(^o^)/
>>8 内さまで十分な気もする 若手?で当時のような面子も居ないし
211: アイアンクロー(茸)@\(^o^)/
>>90 そう考えてるとあの時の若手~中堅の面白さは割と凄かったんだな
10: エルボードロップ(東京都)@\(^o^)/
内村は逃げたんじゃなくて 創価学会系の芸能人やTV関係者と揉めたからと何度言ったら…
14: ウエスタンラリアット(中部地方)@\(^o^)/
ネット番組の内さましかレギュラー持ってなかった時期あったのによく復活したな
15: 膝十字固め(庭)@\(^o^)/
雰囲気がいいんだろうな スクール革命が地味に面白い
27: 32文ロケット砲(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>15 ウッチャン関係ないけど、あの番組のザキヤマは神がかってる
95: タイガードライバー(WiMAX)@\(^o^)/
>>27 いや、ウッチャンがいるからあの雰囲気を作り出せてると思う あと若林がいるのも何気にデカイ
18: ニールキック(中国地方)@\(^o^)/
さんまやダウンタウンは笑いに対して常に戦闘態勢みたいな感じて疲れる。 内村は欽ちゃんやタモリみたいな空気感があって落ち着ける。
21: アンクルホールド(愛知県)@\(^o^)/
少し前にスタジオパークに出てた時に ドアップになったのを見たら ウッチャンも年とったなぁと思ったわ 遠目から見たらあんまり変わってないように見えるけどw
25: ネックハンギングツリー(群馬県)@\(^o^)/
>>1 さまぁ~ず、五時夢の司会の人、猫男爵。 内村プロデュースで蒔いた種が収穫期だもんな、まさに今。
193: ファイヤーバードスプラッシュ(大阪府)@\(^o^)/
>>25 あんなに頼りないフカワが立派になって
31: ファルコンアロー(庭)@\(^o^)/
人徳のなせる技
32: ダイビングエルボードロップ(WiMAX)@\(^o^)/
南原って消えたな…
34: 河津掛け(神奈川県)@\(^o^)/
>>32 あんたヒルナンデスでどんだけ金動かしてるのか知らんのか
46: 閃光妖術(dion軍)@\(^o^)/
>>34 どんなコントやってるの?
218: フロントネックロック(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>32 平日毎日放送してるヒルナンデスだけでレギュラー5本持ってるようなもんだろ
33: 男色ドライバー(広島県)@\(^o^)/
ウッチャンは乗りに乗ってる時に、何らかのトラブルに巻き込まれるイメージ
38: ビッグブーツ(愛知県)@\(^o^)/
コンビでお互い独立してそれぞれお茶の間の人気者ってある意味凄い
39: キングコングラリアット(dion軍)@\(^o^)/
今テレビで新作コント番組をレギュラーでやってんのがLIFEだけだからな
41: 32文ロケット砲(青森県)@\(^o^)/
ある意味プロデューサー色が濃くなって 往年の欽ちゃんの領域だな
42: トペ コンヒーロ(東京都)@\(^o^)/
芸人の中では断然品がある方だし 最近食傷にもほどがある毒舌も軽度だしで不愉快でない 番組自身も面白い
45: 稲妻レッグラリアット(茸)@\(^o^)/
関西のダウンタウン、関東のとんねるずとも仲の良いバランサーだしなウッチャンナンチャン 爆笑問題もウッチャンナンチャンの人の良さには頭が上がらんというくらいだし スタッフも依頼しやすいんだろう 逆に言ってしまえば余計な事してウッチャンナンチャンを怒らせるような事があれば周りも動いてヤバい事になるってのもあるんだろう だからそれなりに良いクオリティの番組が生まれるのかもしれないな まぁ全部が全部そうってわけじゃないけど
47: ファイヤーバードスプラッシュ(千葉県)@\(^o^)/
内Pの印象強すぎて、いまでも有吉とかいじられの雑魚のイメージしかないわ
52: ローリングソバット(WiMAX)@\(^o^)/
出禁のテレビ朝日抜きでこれだけレギュラー持っててどれも好評なんだから能力は高い
61: ウエスタンラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/
LIFE面白いし何よりメンバーが良いね あれってウッチャンが選んでるのかね?
270: バックドロップホールド(福岡県)@\(^o^)/
>>61 プロデューサーとか事務所のブッキングもあると思うよ 塚本高史も良かったけど、ムロツヨシに変わってからより濃いコントが出来るようになったのは成功だと思うw
62: ランサルセ(東京都)@\(^o^)/
うっちゃんのいい人オーラは異常
63: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/
内村は存在感無いのがいいのかね?
65: 32文ロケット砲(東日本)@\(^o^)/
内村の人柄の良さは業界で有名だからな スタッフ受けがいいんだろう しかもコントがクソ面白い
74: ナガタロックII(山梨県)@\(^o^)/
内村は感覚が普通の人に近いし、穏やかで攻撃的じゃないから 安心して気を抜いて見れるってのはあるよな。 元々ポテンシャルはあったが、久本の創価勧誘を断ったので暫く干されてた。
153: イス攻撃(山形県)@\(^o^)/
>>74 他の大御所は周りが気を遣ってる感じが伝わってくるから、見てて疲れる
76: スパイダージャーマン(大分県)@\(^o^)/
カンフーアクションはほんとに素晴らしかった 内村光良03 内村光良04 内村光良01 内村光良02 富士登山とか自分でも身体張るからすげえわ
85: ときめきメモリアル(大阪府)@\(^o^)/
気分は上々またやらないかなぁ
89: フライングニールキック(群馬県)@\(^o^)/
>>85 俺は内Pより気分は上々を復活して欲しいわ 最近は特番をやらなくなっちゃったからな
91: チキンウィングフェースロック(愛知県)@\(^o^)/
ウッチャンは良い意味で仕事でやってる感じがするんだよな
101: ファイヤーバードスプラッシュ(SB-iPhone)@\(^o^)/
内村は憎めないもんなたけしと同じでバランス感覚が良い
103: カーフブランディング(大阪府)@\(^o^)/
沈んだかと思ったら気が付けば再浮上してた を繰り返す内村の凄さは地味にもっと評価されていい
109: ドラゴンスリーパー(関東・甲信越)@\(^o^)/
かくし芸で毎年銅像になって、タレントに ボコボコにされてた鼻はじめが、ウンナンにもボコボコにされたんだけど 収録後のウンナンの礼儀正しさに感動してた
113: ニールキック(千葉県)@\(^o^)/
>>109 ハナ肇に逆らう奴なんかいないだろ
114: オリンピック予選スラム(静岡県)@\(^o^)/
このまえLifeのインタビューでやってたけど、 内村と話すとみんな信者になってしまうらしい。 カリスマ性やね。
115: ボマイェ(北陸地方)@\(^o^)/
高須「今は吉本興業かウッチャン番組出身者でゴールデンの冠タレントは固まってる。 さまぁ~ず、くりぃむしちゅー、ネプチューン、有吉弘行、東野幸治、ベッキー、イモトアヤコetc 考えてみたらダウンタウンも、ウッチャンプロデュースの作品かも 地味だから、とんねるずやダウンタウンに隠れてたが。ようやく時代が来たんだろう。」
117: キドクラッチ(静岡県)@\(^o^)/
一週間のうち唯一テレビの前に座るのがDASHとイッテQの2時間。
120: ランサルセ(やわらか銀行)@\(^o^)/
だから創価のはガセだって何度言えば 当時内P実況の最中に創られていったこじつけでありガセ 実際なんで内Pが終わったかは内村自身の問題 創価を叩きたいならもっと他にたくさんあるだろ、かえって相手を利するだけなのに
133: ボマイェ(関東・甲信越)@\(^o^)/
恋人はスナイパーの劇場版のへなちょこ演技が一番笑えた
134: エメラルドフロウジョン(dion軍)@\(^o^)/
いまのさまーずやくりーむしちゅーがあるのもウッチャンのおかげだもんな。
144: ジャーマンスープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
イッテQはそもそも内村が一番いらないと思うんだけど。 その他のも、別に内村は必要ないのばっかだよね。
149: 河津掛け(茸)@\(^o^)/
>>144 いいともってタモリいらないよね、ってくらい低レベルな感想だな。
166: 河津掛け(東京都)@\(^o^)/
>>144 内村は俺が俺がって前に出てこないバランス感覚が巧いんだよ
155: ナガタロックII(やわらか銀行)@\(^o^)/
突然、東野とコンビで銀河英雄伝説のコントをやるようなキチっぷりが好きだわ
157: トペ スイシーダ(やわらか銀行)@\(^o^)/
内村は昔から面白いわ 夢で逢えたらの時も松本人志と対等にやれてたのは内村だけ
170: 超竜ボム(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>157 夢で逢えたらのフリートークで 内村はダウンタウンに入りたいと思ってたらしいな
164: クロイツラス(西日本)@\(^o^)/
昨日キャイーンと共演してるの久々に見たが キャイーンのウドがすごくイキイキとしてたわ リンカーンの時とかカチカチな動きだったのに

引用元: ・内村光良が敗北したからテレビ見るのやめたのに今、内村と手下たちのTVになってた。みていいのか?

スポンサーリンク