巡回サイトヘッドライン

俺の中で仮面女子の神谷えりなってアイドルがグングン来てるのだが

俺の中で仮面女子の神谷えりなってアイドルがグングン来てるのだが

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1504830710

1ID:0.net
舞美ちゃんに似てるだろ?
Gカップでエロいよ

2ID:0.net
ももちに似てんじゃん
4ID:0.net
かわええ

5ID:0.net
今度1st写真集出るらしいので楽しみ
7ID:0.net
俺も好き
色白美人で体もエロイ
9ID:0.net
似てない。でも苦労人だからもっと売れたらうれしい。
10ID:0.net
年齢だけがネック
11ID:0.net
斜視だったのを手術したんだよな
応援したくなる
13ID:0.net
もう来月で26歳なのか
まだ20歳くらいに見えるけどな
15ID:0.net
顔も体もどストライク
20ID:0.net










21ID:0.net
グラビアアイドルはまたちょっと違うジャンルでしよ
27ID:0.net
美人すぎだろ
マジで
29ID:0.net
女神降臨で見てかわいい思った マシュマロボディだな
39ID:0.net
Gカップは絶対ないなw
45ID:0.net
生アイドルに出演した時意外と乃木坂のコと意気投合してたのには驚いた
54ID:0.net
舞美嗣永尾形小片混ぜた感じ
60ID:0.net
モンドTVの女神降臨
神谷えりな回は神回
61ID:0.net
もっと早く注目したらSSAで見れたのに
65ID:0.net
なんつーかゴツイよね
肌は綺麗だと思うけど
66ID:0.net
ゴツゴツした感じと言いももちの数年後
スポンサーリンク