巡回サイトヘッドライン

有吉、坂上忍、ヒロミが再ブレイクできた理由はなんだと思う?

クリップボード
1
たいした面白くも無いのに再ブレイク出来た理由が分からん
2
面白い面白くないなんて女共はどーでもいいからな
3
まあ結局人生って運のみだよ
4
ヒロミは番組打ち切りになったろ
5
今出てるのんがもっとおもんないからやろ
6
どくはくやつがいなかったからはまったけどもういいかなって感じ
7
荒波にもまれてるうちに波に乗り始めたんだろ
8
有吉の二番煎じ三番煎じ 有吉は当時面白かったから
10
キンコンとかロンブーよりおもろいやん
13
坂上忍ちゃんは別に過去ブレイクしてなかったろ
16
たけしとかタモリとかさんまよりハードル低いから貶しやすい その反面俺のカッケー度は上がらない
22
有吉のラジオにふかわ出てたけど面白かったな まだふかわは伸びそう
40
>> 22 昔のふかわに戻ってて面白かった
25
このメンツが再ブレイクできたのに諸星はなぜできないの?
27
なんだかんだ人脈だろうね
28
ヒロミは単にギャラ爆下げしたから使ってもらえてるだけよ また高くなったら消える
32
ヒロミは人脈だよね 中居の番組よく出てる
38
お試し期間
41
ヒロミは結局伊代ちゃんに頭が上がらないところが微笑ましい 伊代ちゃんのおかげで好感度が一定以下には下がらない
44
坂上忍はわれめDEポンでブレイクしたな
46
坂上忍は子役で大ブレークしたからやはり再ブレークかと
48
有吉は毒舌よりあだ名の付け方が絶妙だった 坂上忍が最初注目されたのは異常な潔癖症
50
ヒロミは虐めてたスタッフが偉くなって干されたが子供の頃テレビで見てたガキが偉いスタッフになって戻ってきた
53
最近ムロツヨシがうざい
60
坂上はヒロミより面白くねえよ、役者だから当たり前だけど ただどっちみちつまらんし好感度なら坂上が上だな
67
デビット伊東が2時間ドラマに出ると 55%の確率で犯人
71
有吉・・・内Pでチンコを出し、アメトークで他の芸人を叩きまくり売れる 坂上・・・さんま御殿で潔癖症キャラで様々なタレントとケンカして売れる ヒロミ・・・
74
坂上がブレーク出来たのは有吉のおかげだよ 有吉の毒舌と坂上の悪口は全然違うけど一般視聴者は同じだと思ってるよ 有吉が20007年に再ブレークし2011年頃からMC移行で空いた雛壇に 芸人では無い坂上が収まった事で坂上がブレーク出来た 有吉の毒舌が視聴者に受け入れられた事により坂上も受け入れやすくなったし MC移行でプレイヤーとしての有吉の仕事が坂上に廻っただけなんだけどね ヒロミは論外
76
坂上忍は東大一直線でゴールデンの主演 脇に菅原文太由紀さおり・工藤静香有森也美 85年デビューで全国ツアーしたりとか それなりに芸歴も実績もある芸能人ではある
83
田原俊彦が爆笑問題の番組で置物になってるよりはマシじゃないの

引用元: ・有吉、坂上忍、ヒロミが再ブレイクできた理由はなんだと思う?

スポンサーリンク