巡回サイトヘッドライン

【画像】与田祐希の体型www

【画像】 与田祐希の体型wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1507286302

1ID:.net
ちっちゃいな

2ID:.net




106ID:.net
>>2
1枚目吸い込まれそうだ
15ID:.net
来年どう序列が変わるか今から楽しみです
23ID:.net
梅ちゃん10頭身くらいないか
34ID:.net
与田ちゃん、珠ちゃんとかちゃんと可愛くメイクしてもらってるけど山下、クリスティー辺りは酷いことになってるな
46ID:.net
与田ちゃんの顔は何でも似合う
62ID:.net
与田の可愛さが飛び抜けていることがよく分かる画像だな
68ID:.net
257 君の名は(茸) (スプッッ Sdda-8bo1)[] 2017/10/06(金) 19:51:43.03 ID:/7itPg6Gd
一覧























187ID:.net
>>68
でんちゃんが一番かわいい
坂口、りりあん、大園、与田もいいね
70ID:.net
梅さんだけ今風の髪型でずるいと思いました
久保の髪型って中国?韓国?
71ID:.net
与田ちゃんちっちゃくてかわいいな
れのちゃんはもっと良さを引き出せる髪型あるだろ!
吉クリはひどすぎて草
73ID:.net
与田ちゃんにあと10cm身長があれば天下獲ってたのに
91ID:.net
梅マヨ9頭身くらいないか?

166ID:.net
>>91
こんなもん

118ID:.net
与田は手のひらに乗りそう
123ID:.net
これで身長がある程度あれば楽曲パフォーマンス的にも理想的なんだけどな……
139ID:.net
ちっちゃいのにおっきい

145ID:.net
与田ちゃん実寸148cmくらいだな
161ID:.net
大園と久保はバランス良いな
183ID:.net
ツイ見てるけど評判いいね
全編シリアスな舞台を見事に演じ切ったと
3期生はやはり演技力高い
カンペみながらプリンシパルやってたプロ意識の低い1期生とは大違いやw
184ID:.net
与田6.7等身

206ID:.net
大島優子も身長154cmだから女優業大変なんだぞ
210ID:.net
与田ちゃん与田ちゃん\(^o^)/™
212ID:.net
要するに、ヤグチみたいなチンチクリンってことだろ 与田?
しかも隣に巨人の梅ちゃんが並ぶ、悪意があるとしか
213ID:.net
与田って二次元キャラっぽいよな
顔とか等身バランスとか
216ID:.net
わりと面白体型

217ID:.net
リスみたいだな
254ID:.net
>>1
可愛い
ポケットに入れて連れて帰りたくなる
273ID:.net
与田ちゃんの魅力の一つは、多面性(美)だと思う!
ビジュアルメンと言う人の意見も理解できる。
スポンサーリンク