巡回サイトヘッドライン

仲良かったサークルの子に告白したら身長が理由で断られたwww

4598587247_dc8a763d4c_b
1
二人で映画とか飲み行ったりしてたからいけると思ってたが身長低い男は異性として見れないって言われた
3
涙拭けよホビット
4
何cmよ
5
ちな168
7
ギリギリチビだな
8
そんな言うほど低くもないやんけ
10
172~3(平均身長)はないとな
38
>> 10 平均は171だけどね
14
なんて言って告白したの
18
>> 14 お互い彼氏彼女いないんだから付き合ってみる?
20
>> 18 うわきもっ
25
>> 20 普通だろ
52
>> 25 いや、これはダメだろ 保険かけまくりで全然真摯じゃないわ こんなのよく言えたな
28
>> 18 原因この言葉でしょ
37
>> 18 なぜ普通に好きです付き合って下さいと言わなかったのか
50
>> 18 これだわ原因
120
>> 18 それまでちょっといいなと思ってたんだとしても、この告白されたら冷めるわ 保身に走りすぎて相手の気持ち考えられない告白の仕方だね
124
>> 18 身長も小さければ言動も小者で草 まごうことかきホビットじゃん
16
言うほど低くないし普通に嫌だったんじゃね?
23
>> 16 それはないと思うぞ
24
>> 23 いやあるよ 告白のセリフきもすぎるわ
33
>> 24 じゃあなんて言えばいいんだよwww
39
>> 33 好きです 付き合ってください
55
>> 39 次からそうするわ
46
>> 23 いやあるわ その告白の台詞はない 好きじゃないなら告白とかするなよ
65
>> 46 好きだって
68
>> 65 でもお前の言い方だと「とりあえず付き合ってみる?」みたいな適当なニュアンスだぞ? 好きな相手に言う言葉ではない
71
>> 65 じゃなんでそれを相手に伝えようとしないで、お互い彼氏彼女いないんだし妥協し合おうぜみたいな言い方するの? あとアフィ死ね
77
>> 71 だからアフィじゃねーって めんどくせーな
76
>> 65 その保険かけまくりの性根が気に入らんわ スレタイにも仲良かったとだけで好きと書けない腐りきった根性 だから振られるんだよホビット
22
顔と身長があってないんだろうな
34
相手は背が高いの?
49
>> 34 普通より少し高いくらいかな 162くらい
40
普通に嫌だった理由を身長にしてるだけ
45
>> 40 これ
43
何故身長以外は完璧という前提なのか
59
>> 43 完璧とは言ってねーよ 理由聞いたら身長がもう少し高い人がいいって言われたんだよ
58
チビだけどそれを理由に断られるほどのチビではないな 他が嫌なんだろう
62
女の身長+14cmがその女が男だった時の身長だからそりゃ162cm(176cm)と168cmは釣り合わないわ
66
お互い彼氏彼女いないんだから付き合ってみる? こんな言葉良く出たな これは裏を返せばとりあえず誰でもいいから恋人欲しいって意味やぞ
72
>> 66 確かにそうだわ 無意識にフラれた時の保険かけてたと思う
74
>> 66 ナンパとかでやった後に言うならわかるけどな 好きな相手にこれはマジでないわ
67
何で俺が叩かれてんだよwwwwww
78
お互いそれまでの関係だったってこと ほか見つけようぜ
79
うぜー もういいや落としてくれ
90
>> 79 一生そうやって逃げてろ糞チビ これが叩かれてるのに納得出来ないならお前は定期的に他人の地雷を踏むKYってことだからな
87
イッチが冗談ぽく言って相手も軽く流してくれてるだけええやんけ 真剣に言って真剣に断られたらほんまに落ち込むぞ
99
身長167だけどまだチャンスあるなと思えましたありがとう
104
>> 99 どのレスでそう感じたんだよwwwwwwwww
102
俺のねーちゃんもチビと不細工だけは嫌って言ってる

引用元: ・仲良かったサークルの子に告白したら身長が理由で断られたwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク