巡回サイトヘッドライン

すき家や吉野家で一回の食事代が1000円を超えて注文してる奴ってなんなの??

a9725c8b
1
せっかくの牛丼屋でそれじゃリーズナブルじゃないだろw その域を超えたらおかわり自由なとんかつ屋か定食屋のほうがましになるんじゃないか?
7
吉野家のコンテンツって牛丼と味噌汁と玉子とせいぜいサラダぐらいじゃないのか
10
並かカレーで十分です
11
逆に1000円以下でどうすれば満足できるんだ?
12
うなぎ食べたいやん
13
牛鮭定食を食った後になんか物足りなくて牛丼大盛頼む事はたまに有る
14
安いから牛丼屋って人たちばかりでもないだろ 近いから行く人だっている メシなんて腹が満たされればそれでいいって価値観が正しくなってきた
15
そういや特盛と玉子とおしんこと味噌汁頼んだ時は880円ぐらいだった気がする
16
1000円ちょいあればドリンクとか無駄なもの注文しなければ ケンタッキーでも腹一杯食えるから俺ならケンタッキーに行くな
18
1000円でケンタッキーはないわ
17
並にお新香味噌汁のBセットで510円 これに割引券使って460円
21
なぜか無性に食いたくなるときがあるんだよな
23
今の牛丼屋は並盛りが400円近くもする時点で全然安くない
24
別に安いから行ってるわけではなく食べたいから行ってるんだけど
27
コンビニ弁当を嫌々二つ食べる事を考えたら安いもんだな
28
うな牛特盛りと豚汁健康セットで1540円が俺のデフォなんだが
32
牛丼なんかあまり好きじゃないから安くなかったら食いたいという気が起こらん 並が300円未満の時には毎日のように食ったり1日に2回も3回も食ってた時期もあったけど 高くなってから全く食わなくなった
33
糖尿コースだな
45
>> 1 ココ壱に行くと千円超えなんて普通なんだがw
59
>> 45 1500以上もザラだぞ 大盛りにトッピング4種とかだとそれぐらいいく
57
1000円あればカフェのランチ食べられる
69
日高屋は定食なら600~700円ぐらいでしょ 2回目から大盛り無料券が使える
75
新宿駅という絶好の場所で金の蔵が500円ランチやってたな 居酒屋ランチは安いところが多い
76
てんやは390円の日だけ利用してる
80
1000円あればそこそこの店のランチ食えるな
84
食い物くらい金使えよ
91
すき家はカレー食うところだろ あの脂っこいカレー
102
俺は牛丼並380円のみだけでいつも注文している
111
むしろ牛丼並だけ頼んでるひと見ると何なんだと思う
128
>> 111 安い時代には俺は並しか食わないことが多かった ミニ設定がある松屋やすき家ではミニだけ食うことも多かった 今は値上げで並やミニでも高いから牛丼屋自体ほとんど行かなくなった
119
チェーン店以外で良い店があるならそっち行くけど良い店ってなかなかないからな
127
牛ねぎ玉子丼(特盛) 780円 生野菜サラダ 100円 みそ汁 60円 合計 940円 俺ギリギリだわ
140
1000円も使うなら自分で肉買って作るわ

引用元: ・すき家や吉野家で一回の食事代が1000円を超えて注文してる奴ってなんなの??

スポンサーリンク