巡回サイトヘッドライン

母子家庭って理由で彼女にフラれた事あるけど質問ある?

IMG_0384
1
ある?
2
つらいところだよな
4
>> 2 まあ辛いけど至極真っ当な理由だからな 仕方ないよ
3
まぁ母子家庭って大体非行に走る子供や親が発狂する人が多いからな
7
>> 3 俺はどのパターンでもないと信じたいな
5
相手が父子家庭だったら親子婚で丸く収まったのにね
9
>> 5 それはそれで嫌だな
8
別れて正解だったな。次をさがせ
10
>> 8 もうずいぶん前だから今はお付き合いしてる人はいるんだ でも仕方ないのかなと思うよ やっぱり母子家庭を見る世間の目は冷たい
12
母子家庭は口実で、ただただお前と付き合いたくなかっただけだろ
14
>> 12 かもね
15
本人のせいじゃないだけに辛いな。 彼女が母子家庭だけど、それを理由に別れようと思ったことはないな。 たまに片親独特の思考なのかなと思うことはあるけど それも個性だと思ってる。
20
>> 15 片親独特の思考ってどんなの?
31
>> 20 たとえば、人生の中に離婚という選択肢が念頭にあるとか 父親を介して男というものに対する不信感の強さとか 女が一人で生きていく人生プランとか。 自分の母親を見て育ってるからか実感が篭ってる。 リアリティーさが半端ない
35
>> 31 たくましすぎワロタ もし結婚したらその分安心させてやれ
41
>> 35 あ、そうだな。確かに。 逞しいんだ。 家庭の役割分担で父親的な面を担ってきたのもあるかも。
22
>> 15 辛いよね でも仕方ない 誰も悪くないんだから
16
昔付き合ってた女にjkjCの娘がいて別れてからもちょくちょくそいつらと合ってんだけど自分の娘みたいでマジで心配だわ
21
>> 16 援交、AV、風俗 娘の片親率は異常に高い ガチで
24
>> 21 今のところその気配ないけど心配 上の子は来年専門学校行くみたいだから俺が必死で金貯めてる 自分でもアホだと思ってるわ
26
>> 24 いいお父さんじゃん そのjkjc幸せだよ
32
>> 26 自分の娘じゃなくて昔付き合ってた女の娘だけどね 親子くらい年齢離れてるけどお兄ちゃんて呼ばれてすげー恥ずかしい
38
>> 32 それ恋人になるやつだ 漫画で読んだことあるよ
42
>> 38 マジか! でも俺は娘としか見れないぞ
27
>> 24 外国の子供に援助する人もいるし趣味みたいなもんだな 働く目標があってええやん
36
>> 27 ホントそれかもね
17
死別ならよかったんだけどな
23
>> 17 うちは死別だよ 俺が3歳の時に事故で死んだらしい
30
>> 23 それならかわいそう 離婚なら母親が子供に父親の悪口を吹き込みまくって育てるから 子供が歪む
40
>> 30 どうなんだろうな 俺は離婚の母子家庭でもその親次第だと思うけど
29
昔、そんな事もあったな。 今は妻がいて、子供もいる。人一倍、家族の絆とか大切だと思う。 そんな理由で別れるのは、将来性ないよ。彼女が歪んでるだけだから正解じゃないかな。
37
>> 29 ありがとう 今の彼女と頑張るわ
33
俺ボッシー やっぱり片親ってどこか欠けてるとこがあると思うよ
43
>> 33 それは思うね いまだに劣等感が人より強いなとは感じる
44
毎度それを理由にフラれるなら深刻だけど たまたまそう言われただけなら、あまり気に病むことはないんじゃないか
46
>> 44 そうだね(´・ω・`) ありがとう
47
子どもの頃から劣等感に苛まれてきたから性格も歪みますわ
48
>> 47 気持ちはわかるな でもなんでも母子家庭のせいにするのはよくないとも思う
49
母と息子の絆が強すぎると嫁姑問題に発展しそうじゃん 息子から見るといい母親でも、その分大事な息子を奪う泥棒猫めみたいな精神で見えないところで嫁いびりするタイプもいるし
50
>> 49 それもフラれた理由かもね
51
てかみんな母子家庭気にするの?
54
>> 51 少なくとも今付き合ってる彼女は気にしてないから皆が皆ってわけではないと思う
52
しない 両親いるか確認してから好きになるわけじゃないし
55
マジレスするとそれ女が最終的に自分より母親優先するんだろうなって思ってた可能性が高い 結婚すると子供が家の中心になるし、家庭より母親優先しそうな男は嫌なんでしょ 親が一人だけだと倒れた時老々介護出来ないから必然的に息子に負担がいくし
57
男の母子家庭は母親が子離れできてない可能性があるから危険
56
ガキの頃は気にしてなかったけど大人になるとクズ率は高いなぁって思う 俺の体験に限った話だけど金に汚い奴とか常識無い奴多かった
59
母子家庭関係ないだろ 両親いるとサポートできるからクズが表に出てきてないだけ 結局はクズはクズってだけだろ

引用元: ・母子家庭って理由で彼女にフラれた事あるけど質問ある?

スポンサーリンク