巡回サイトヘッドライン

好きな人の後をつけたら知りたくない事実を知ってしまった件

20130530DSC_0943_R
1
好きな人の闇を知ってしまったわ
2
なになに
7
>> 2 まだ心の整理がつかないくらいヤバい事情
8
>> 7 援でもしてたか?
11
>> 8 援交よりも胸糞悪かった
3
>> 1の行動が闇なんですが
7
>> 3 それについては反省してるし 中学生だから許してくれ
4
うんこでも食ってたか?
7
>> 4 そういうんじゃない
5
ストーカーは犯罪ですよ!
9
>> 5 声かけようと思ったんだけど 勇気がなくて声かけられなくてさ
6
はよ
9
>> 6 心を整理させながら書くから
13
闇抱えてる同士お似合い
22
俺、中学2年な 好きな人は同じクラスで今年転校してきた子 まあ可愛いんだけど無愛想だからハブられてる 誰とも仲良くないし転校生だから情報がほとんどない まあ今日というか昨日の話なんだけど 俺は塾の帰り道に好きな人を見かけたのな んで声かけようかと思ったんだけど 勇気がなくて声かけられず 声をかけるタイミングをねらって後ろでコソコソしてた
30
好きな人はスーパーで買い物した帰りっぽかった まあ声かけれず俺は後ろでコソコソしながら後を付けてた すると好きな人がクソボロいアパートの前まで来ると 俺の方へ振り返ったわけだが
32
>> 30 下らん落ちだな
37
後ろからつけてたことはバレバレだったっぽい なんかよう?って聞かれて 俺は上手く答えられず、うつむいてしまった 用事もないのになんなの?とか聞かれて 俺はとっさに用事はあるんだけどさとか嘘をついてしまった さっさと何の用か言えよとか言われて 俺は黙り込んでしまった
41
まあそのまま沈黙が流れたわけだが 好きな人が私の家そこだから上がってく?って言い出した ちなみに好きな人の家はボロアパートな 沈黙に耐え切れずそのまま家に上がってしまったが 好きな人の家には物がほとんど無かった
42
事実だけを言えよ
47
荒れてきたから まあ要点を簡単に書く 好きな人の家にはテレビと冷蔵庫と布団しかなかった 服は段ボールに畳まれて入ってるだけ ちなみに好きな人の制服と、おそらく本人の私服と思われる服 コップは一つのみ 家族はって聞くと ボロアパートの前の一軒家を指差して あそこに住んでると言われた このアパートは?って聞くと好きな人の親戚の持ってる物件 部屋がないからここを部屋にしてんの?って聞いたら 好きな人のお父さんの不倫相手との間に生まれた子が好きな人らしく 家族の住む家には住んでないとか まあこんな感じ
49
何が知りたくない事実だったのか?
51
>> 49
54
>> 51 だけ?
57
>> 54 そうだね 用件は妾でその子には居場所がない
50
妾か だったらお前が大切にしてやれよ
53
わけわからん やっぱり中学生はなに考えてるか分からん
63
好きな子に用事はなんだよ?って聞かれて答えられずにいたんだけど 好きな子がセックスしたいからつけて来たんだろ?とか言い出した 男はみんなそうだよね?とか言われて お前、童貞だろ?とか言われてさ イラっときて、お前も処女だろ?つうか中学生でセックスしたことあるやつなんてほとんどいないだろ?って言ったら 処女じゃないんだけど^^とか言われた
66
今北産業
68
>> 66 妾 美人 イッチ童貞
69
誰とやったんだよ、彼氏いんのかよ?って聞いたら 彼氏じゃないよお父さんって言われた 正直、どう反応していいかわかんなくて黙り込んだら 嘘だよとか言われた
72
>> 69 www
73
まあ、そのまま帰ってきた
75
まぁ夏休みの自由研究で 2ちゃんで釣れるかどうかの研究だろうけど
77
>> 71 いや家柄とか気になるだろ
91
>> 77 お前はそんな大層な家柄なのか?
95
>> 91 両親ともに教員だ
96
>> 95 家柄wwwwwwwwww関係ねえwwwwwwwwww
79
つうか喋ったことなかったからだけど あんなに汚い言葉遣いする女だとは思わなかった 勃起してんぞお前?とか言われてショックだったわ
80
>> 79 むしろしてんのかよ
81
わいだったら速仲良くする そして・・・・。 もし本当なら家にはその子しか居ないし 彼氏出来ても相談役に徹しておけばメリットだは >> 79 中学生はそれ位で良いよ何だろう興奮するね
83
それぐらいでショックって・・・ お前女の子と喋ったことろくにないだろ
84
家族から煙たがられている存在なら、うまく受け皿になってゲットできそう
86
どう反応していいか分かんないって勃起してんじゃねーかwww
92
>> 86 そりゃあするだろ 好きな子の部屋、ボロボロでもいい匂いしたしさ コップ一個しかないしペットボトル一本しかないから 口つけて飲んでるけど気にならないなら飲んでいいよとか言われたらさ
87
好きな人の口から私はお父さんが外出し失敗して生まれた子とか 母親が金のためにピルを飲まないで中出しさせて生まれた子とか聞きたくなかったわ
94
>> 87 それでなんだよ お前が大切にしとけよ
100
>> 87 あなたは聞きたくないで済む。 言っている本人である彼女はあなたよりも何倍もの痛みを持って言葉を発している。
93
ストーカーに家柄とか気にされるのも心外だろうな
101
好きな子:外出し失敗して出来た子だから 俺:・・・・・・ソッスカ・・・フヒ 好きな子:あ?てめえ、なめてんの?
102
てか厨房がなんで起きてんだよ
106
>> 102 社会の闇を知ってしまったから寝れなくなってしまった
110
>> 106 社会の闇?何いってんのお前?頭沸いた?
108
もう勃起してる時点でお前はただの猿扱いされても仕方ない
109
社会(好きな子)の闇
111
帰り際、おまえ今日、私のことオカズにしてオナニーすんだろ?とか言われた まあオカズにしてオナニーしたんだけどな
112
>> 111 wwwww
114
>> 111 マゾかよwww
115
>> 111 よっぽど嫌われてたんだな、その子に
116
冷凍食品を買い込んでたみたいだから 明日、俺が手料理持って遊びに行ったら仲良くなれるかな?
121
>> 116 弄られる快感に目覚めたか
117
考えれば イッチがやばいよな ストーカーして相手を蔑んで 挙句にオナニー
125
寝るわ
129
はーーー 不完全燃焼なストーリーだったな

引用元: ・好きな人の後をつけたら知りたくない事実を知ってしまった件

スポンサーリンク