巡回サイトヘッドライン

「奇跡の美少女」「神に選ばれし美少女」と話題の齋藤飛鳥さん

【画像】 「奇跡の美少女」「神に選ばれし美少女」と話題の齋藤飛鳥さん

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1507820981

1
13歳でののデビューから6年、「4000年に一人の美少女」「神に選ばれし美少女」と謳われてきた齋藤は、今や乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』(10月11日発売)でWセンターの1人を務めるグループのエースに成長。
今回のグラビアは、“奇跡の美少女感”はそのままに、少しオトナっぽくなった齋藤を無人のプールで撮影した。

乃木坂46齋藤飛鳥、プールで溢れる“奇跡の美少女感” - モデルプレス

画像















5ID:.net
紺野と道重を足したような感じに見える
6ID:.net
動画だともっと可愛い
齋藤飛鳥スニッカーズCM

http://www.youtube.com/embed/zEOvc-P9ew0


齋藤飛鳥マウスコンピューターCM

http://www.youtube.com/embed/PtHugtXVWlI
41ID:.net
>>6
スニッカーズ







10ID:.net
神の安売りだな
12ID:.net
俺がカメラマンならカメラなんて投げ捨てて舐め回すねそんな男でありたいね
19ID:.net
>>1
あら、可愛いじゃん
27ID:.net
神に選ばれし美少女こと齋藤飛鳥ちゃん













http://www.youtube.com/embed/bFej5x51uzw
29ID:.net
薬師丸ひろ子の若いときと似ているな。
44ID:.net
美しすぎる〇〇シリーズも〇年に一人シリーズも
最初に言われた一人目だけが本物
二番煎じからどんどん出涸らしになる模様
46ID:.net
乃木坂工事中での自由ぶりがなんか好き
48ID:.net
結局この手のでハシカン超えるインパクトの奴おらんな
52ID:.net
顏ちっさ
58ID:.net
マウスコンピューターのCMは可愛い
82ID:.net
ミャンマー人だぞ

93ID:.net
>>82
あー
何処の人だろと思った
ミャンマーと言われりゃ納得する顔だな
83ID:.net
>>82
ミャンマーってすごいんだな
89ID:.net
>>83
ミャンマーって美形多いよ
最近ミャンマー人がコンビにでバイトしてる
110ID:.net
>>89
たしかに
俺も知ってる

なんでやろ
121ID:.net
>>90 >>110
ミャンマー人って、
インド系アーリア人の血で目鼻立ちがくっきりして、
中国系モンゴロイドの血で色白になるらしい

混血がすすむと、どこの国でも美形が増える
120ID:.net
乃木坂は斉藤が3人いる
豆知識な
134ID:.net
クビ長いな
135ID:.net
変なフレーズつけると余計突っ込まれるのにな
142ID:.net
可愛いんだけど安達祐実みたいに歳とらなさそう
163ID:.net
修正無しでも超絶美しいんだが







180ID:.net
ミャンマー人特有のウエスト細いキレイなスタイルはいいね!
スポンサーリンク