巡回サイトヘッドライン

HKT指原莉乃、寝る前にいつも2ちゃんねるを見ていると告白

1
3
かわいい
5
指原、ブスなお前が好きだ 俺と結婚しよう
7
イエーイ指原見てる~?
11
地下アイドル板じゃね ニュー速は見ないと思う
27
>> 11 まぁそうだろ
13
コテハンだったらしいもんな
16
そりゃ元狼のコテだしな 今更だろ
17
以前、徳永英明がニュー速に書き込んでたな
24
芸能人はみんな2ちゃんを見ている 叩かれるから言わないだけ
32
2ちゃんに媚び始めてるとか終わってるw
40
ヤバイ、キライだったけど最近親近感
46
中学からコテでやってんだろ?
47
喪女だろ
50
コイツがまだハタチそこそこってのが信じられない・・・ どう見てもアラサーだろ
58
ブスだけど憎めない。 むしろ、付き合いたい。
62
>> 58 まあ、ぶっちゃけ佐々木希とか有村架純とかよりも、 指原の方がν速住民と話題が合いそうだよねwww
61
オバサンみたいなキャプだな
72
ν速は当然見てないだろwアイドルや芸スポ、ファッション、恋愛系とか
75
いつもおまいらにブサイクブサイク言われてるから気になって仕方ないんだろうな
80
この人こんな顔だった? 何かやって失敗しちゃったの?
91
俺AKBとか全然知らないけどこの子だけ知ってる。 なんか達観してて貫禄あるよな。 結構好きですよ。何も応援とかしてませんけど。
96
宇多田ヒカルになりたいとな
98
このおばちゃん感たまらんわー サッシーかわいい
99
正直な話、指原は後20年位したら 泉ピン子のポジションに収まってる気がする そんな未来だけは防いで、早めに円満引退してもらいたい
102
いまどきの若者は2ちゃんなんか見ないからな。 おっさんを意識しての発言。
107
引きこもってたのが本当なら、やっぱり2chみたいな吹き溜まりが帰る家なんだろうな 俺もそうだからよく分かる
117
ンゴとかニキとか言ってる奴 指原だったのか!
131
もはや女芸人だなw
134
お前らって有名人が見てるって言うと結構喜ぶよね
141
指原はガチで見て書きこんでそうだな
149
寝る前だけなら中毒じゃないな
152
俺はタレントとして好きだけどな

引用元: ・HKT指原莉乃、寝る前にいつも2ちゃんねるを見ていると告白

スポンサーリンク