巡回サイトヘッドライン

禁煙2日で地獄なんだが何でもいいから紛らわす方法ないか?

topimg
1
震えが止まらない
2
急にやめるからだよ 1本吸おう
11
>> 2 煙草も灰皿も全て捨てた
3
嘘つけタバコ吸わないくらいてふるえるかよ
16
>> 3 嘘じゃないぞ イライラするわ呼吸乱れるわ手が震える
29
>> 16 一服つけて落ち着けよ?(;´Д`)
4
なんか食ってろ
7
ガムでも噛めば?
20
>> 7 ガム持ってない スーパー行ったら買ってしまう未来がみえる
10
禁煙は甘え
15
吸う害より耐える方が害らしいぞ
18
チャンピックス使ってない馬鹿おるの?
31
>> 18 初耳だ サプリメントかこれ
42
>> 31 禁煙外来で処方される禁煙薬 飲みながらタバコを吸うとニコチンが効かないからタバコが不味くなってきて簡単にやめられる 通販サイトで簡単に個人輸入できるよ
52
>> 42 禁煙外来なんてなかなか行けないから助かるよ 失敗したらサプリメントに挑戦してみるよ
57
>> 52 安心しろ いま注文しても二週間は届かないから間に合わない とりあえず2パックぐらい買っておいて気分が乗ったら再挑戦するのがお勧め
19
アイスキャンディ効果的聞いた
23
いきなりゼロは隔離か金全く持たないとかじゃないとまず無理
40
>> 23 一ヶ月かけてタール5に落としてからの禁煙 同僚がこれで成功したらしい
24
アイスクリーム食べるか氷たべる
25
中毒だから病院行かんと無理
27
一本吸って次は3日禁煙する
30
ずっと止めるんじゃなく、今日一日止めるって気持ちで過ごすって 田代まさしは言ってた
33
>> 30 説得力ないわ~
34
幾度となく禁煙に成功してきた俺が言うと無理にやめないこと 最初は少なくする方が絶対いい
44
>> 34 吸う数を少なくするの?タール数を下げるのは?
49
>> 44 本数自体を少なくしないと禁煙できない
35
4日我慢できれば辞めれるよ 趣味を新たに探してそれを調べまくるのが良いと思うぞ
47
>> 35 4日か…あと45時間くらいか
36
強い酒クッてのんでババッと寝てしまえ
48
>> 36 一滴も酒飲めない
37
一本吸ったら寿命が2ヶ月減る毒だと思って吸ってみたらいい一箱吸ったらどうでもよくなる
38
タバコの欲求の強さは直近10日で吸った本数の合計と相関する(俺調べ) だからいきなりやめるのは難しい 少しずつ本数を減らしていくのが正解
50
>> 38 本数減らすのかよ タール数減らしてたわ
39
ルービックキューブ持ち歩いとけ 初めは周りも(なんかルービックキューブやってるよ…かっこいいと思ってるの…?だっさ) とか思うだろうけどもし女の子がなにやってるの?って聞いてきて 「ん?禁煙」 とかいったらすぐにオチてお持ち帰りできるぞきっと
43
なんかで読んだが 禁煙はタール値じゃなくて本数減らす方がいいらしいぞ
45
うちの親父も禁煙に苦しんでるけど大変そうだよな実際。 禁煙外来とか利用したほうがいいんじゃないの
58
禁煙治療受けてみるといい。 吸うと具合悪くなるやつね。そのうちタバコが気持ち悪くなるためのものにしか思えなくなって自然と辞める

引用元: ・禁煙2日で地獄なんだが何でもいいから紛らわす方法ないか?

スポンサーリンク