巡回サイトヘッドライン

早稲田実業の清宮くんてどう凄いの?

maxresdefault
1
童貞だからわかんない><
6
何が凄いってマスゴミの意味不明の清宮推しが凄い 今んとこ大したことねえじゃねえかよ
10
>> 6 フライをワンバン処理してゲッツーにしたのが天才的らしいよ
13
>> 10 わかんないんじゃなかったの
11
ノムさんが言ってたけど内角に強いからプロでも通用する人材らしいぞ あと見逃し方とかに才能があるらしい 素人の俺には全く分からんが
15
>> 11 これでドラフト下位指名ならノムさん終わるな
12
ヒント:1年生
14
あれだけガタイがいいのに全然ホームランが打てないところ
16
レベルが高そうな感じはするけど ホームランがないじゃん
18
なんか、スラッガーじゃなくてコツンコツン当てるのが上手い感じ
19
確か、高校にはいってから通算13本塁打だぞ
22
>> 19 それ凄いの? 清原なんて毎試合打ってイメージだけど
28
>> 22 高校生になってからまだ約4ヶ月ですよ…
31
>> 28 俺なんて高1の夏は朝昼晩とオナニーのサイクルヒットかましてたわ
32
>> 22 清原今あんな感じだけど くそ天才だぞ
35
>> 32 そこはかとなくバカにしてる感
20
ガタイがいいのにスイングは案外ソフトでなんかよくわからんね
24
まぁ普通に考えて一年生が強豪校の三番張ってるって時点ですごいよね
27
>> 24 肩書きで語られても困ります 実力で語ってもらわないと
36
>> 27 頭悪いなあ 実力があるからレギュラーになってるんだよ? 今のところ成績も悪くない
40
>> 36 ふーん、で?
26
帝京伊藤も1年生の時凄え注目されて3年の時には並以下になってたよな
30
親父がラグビーの日本代表だったから幼少期はラグビーやってたんだぞ でも体がでかすぎて上の学年でプレーしてたんだぞ
33
あ、そうそう あと清宮くんは中学のとき世界大会で四番でピッチャーを務めて日本を世界一に導いた人でもあるらしいよ
47
全日本の四番だぞw
52
まあ持ち上げすぎなのは十理ある
55
ハンカチ王子みたく持ち上げすぎた結果かわいそうなことにならなきゃいいが
63
>> 55 マー君は破竹の活躍だしマスコミに持ち上げられすぎて本人調子に乗っちゃっただけでしょ
56
まあマスゴミがゴリ押ししなければ素直に評価されてたと思うよ 優秀な球児を潰すことにおいてはマスゴミの右に出るものはいないからな
59
そうだオコエがいたな
60
オコエはヤバイよな 完全にピノじゃねえかアレ
75
>> 60 オコエは身体能力は相当なもんだけど打撃がちょっと気になる あれじゃ木製バット持ってプロの球打つのはきつそうだ 数年二軍で漬け込んで基礎からしっかりやれる球団に入るべき
61
スラダンのルカワくらい凄い
64
清原は初の甲子園で3戦目でようやくヒット打ったのに 清宮君は初戦から普通にヒット打つくらい凄い
68
小学生のころ180cm80kgでリトルリーグ世界大会で無双して世界から注目集めてそれが甲子園に出てる訳だからな
70
どう見ても早熟なだけだよな 数年前は化物になると思ってたけど思ってたより背が伸びなかったし
72
でも野村が言うならやっぱ凄えんだろうな
76
ラグビー続けてれば代表キャプテン間違いなしだったのになー
80
強打者じゃなくて巧打者って感じ
83
持ち上げられてるほど良くはないが 貶されてるほど悪くもない 良い打者だけどスラッガータイプではなさそう
93
中学で活躍して強豪の上位打ってるだけあって地方大会の成績はいいしガタイもいい 1年でこれだけ打てるから斉藤と比べるのは流石に清宮に失礼 でも甲子園では悪い成績ではないしにても今んところメディアの過剰持ち上げに近いから潰される可能性もある
95
96
おっさん受け良さそうな顔w いい顔するなぁ
97
中田も一年からかなり持ち上げられてたけどな 桑田もかなり誉めてたし清宮はとりあえずプロは確実だろう
98
すでに天狗になっているところ
101
態度かな

引用元: ・早稲田実業の清宮くんてどう凄いの?

スポンサーリンク