巡回サイトヘッドライン

【衝撃】女子の40%がセクハラ行為をされても「イケメンだったら許す」ことが判明!

1
日本人女性100人を対象に「ボディタッチなどのセクハラのような行動をされたときイケメンだったから許すことはありますか?」というアンケートをインターネット調査でしてみたところ、驚くべき結果が出た。 ・セクハラされてもイケメンなら許す? イケメンでも許さない 60票(60%) イケメンなら許すことがある 40票(40%) 無視 1票 ・「顔の良し悪し」で犯罪に!? 「イケメンでも許さない」という女子のほうが多いのは幸いだが、それにしても40%もの女子が「イケメンなら許すことがある」と考えているとは驚きだ! ボディタッチでも、恋愛感情があればセクハラとは判断しないケースがあるのは理解できる。しかしまさか、「顔の良し悪し」で犯罪になるかならないか運命の分かれ目になるとは……。 とはいえ、そもそもセクハラや誤解を受ける行為は絶対にするべきではない。日ごろからモラルを守って生きていれば、イケメンだろうとブサイクだろうと、関係ないかもしれない。 http://buzz-plus.com/article/2015/08/14/ikemen/ ikemen1 mikata_card05 201209 AS20141215002119_comm
2
セクハラじゃなくて恋の始まりさっ
3
知ってた
4
あたりまえ ソース俺
7
>> 4 そっか、犯罪者扱いされたんだな。ご愁傷さまですw
9
身だしなみには気を付けろってことだよ 古来から顔で戦争起こってるんだから
10
知ってた ブサメンには声かけられただけでセクハラ イケメンには中田氏されてもセクハラじゃない
15
欧米人みたいに自然にスキンシップとかできないもんね
19
非正規率40%みたいなもんか
21
許せないとかほざいてるその60%も口だけだからなw
22
お前ら関係ないかもしれんが、イケメンはイケメンでいろいろ苦労するんだぜ
44
>> 22 ババアに惚れられたりするんだろ わかるよ
26
気分障害だろ。無視でいい
27
逆もまた然りだから当たり前
33
イケメンならストーカーも一途な恋で許されます
51
まあ女が抵抗できる最終武器だからセクハラ言う状況は無くさない方がいいけどな ブサメンにストーカーされて追い込まれたら地獄だ
59
イケてるというのも、社会的にではなく本人にとってだからねえ それも好き嫌いの真っ二つ、諦める事と諦めない事が重要よ(適当)
61
これは、想像の話だからだよ 実際セクハラされたらイケメンでも嫌だよ あの人顔は良いけど気持ち悪いよねって噂になるだけ
64
>> 61 ブサメンはだめって言っただろ いけるラインは存在する そのラインがわからないやつは当然やらない方がいい
66
やるなら平等に、全員にやるのがポイントらしい やられない女が嫉妬しておかしくなるそうだ 上司が言ってた
68
お前ら勘違いするなよ セクハラと分類した中での40%だからな セクハラと分類しない場合を考えろよ イケメンが100回動く セクハラと分類しない・・・90回 セクハラと分類した・・・10回 セクハラと分類した10回内で許さないのが6回 ブサメンが100回動く セクハラと分類しない・・・0回 セクハラと分類した・・・100回 セクハラと分類した100回内で許さないのが100回 数字のマジックを紐解くと現実的な数字はこういうことだから
78
>> 68 賢いなぁ
75
なんにせよ空気次第 もちろんブサメン不利でイケメンは有利なのは当たり前 確率論で上下するだけで正解などない
76
男女逆にしたら 「女性の上司にネクタイの柄を叱られた、美人じゃないからセクハラだ!」 とかになるわけだろ、逆にしても同じとか無理があるわな
84
飲み会の後に屋上で35歳の女子の肩抱いたらキャッ!って嬉しそうな声出されて 終電乗れなかった
85
まあ俺でも美女に触られるのとブスに触られるのとでは天と地ほどの差を感じるから仕方がないな
90
いや、本当にそうだよ。 イケメンは普通の人間とは違うルールで生きてる。 その分、美貌が衰えると一気にツケを払わされることもある。 上手く乗り切る奴もいるけどね。
92
まぁ、な… 知人の女も言うてたけど 「好きになった人なら汗臭くても気にならない、むしろその臭いが好き」 らしいで 他の男は、汗拭いてようと 制汗スプレーつけて努力してようと不快らしい
108
いいなあイケメン
122
同じ行為でも ブ男=セクハラ イケメン=スキンシップ こういうこと

引用元: ・【衝撃】女子の40%がセクハラ行為をされても「イケメンだったら許す」ことが判明!

スポンサーリンク