巡回サイトヘッドライン

海でナンパするときなんて声かければいいの??

2299d
1
おしえてイケメンビッパーたち
10
マジレスするとイケメンだからナンパする必要ないので知らない
15
>> 10 イケメンだったら逆ナンされんの??
11
ヘイ!カノジョ!
12
俺と夜のサーフィンしようぜ これでだいたいいける
13
オッパイガン見いいっすか?
16
あかん…ストレートなやつらばっかだここは…
17
初めてだよ、足の生えたマーメイドを見たのは
21
>> 17 こんなんきもがられるだろ…
20
童貞だけどちゃんと考えてやった どこから来たの?肌白いね ↓ へぇ~、俺も行った事あるけどあそこって味噌煮込みうまいよね ↓ こんな話してたら食べたくなってきた、今から店探さない?ってこれなんかナンパみたいやなww
23
>> 20 >> 移動距離ナガクネ?!とりあえず候補に入れとくわ… 経験者の話もききたいぞ??
24
肌白いねからの味噌煮込みへの流れ難しすぎワロタ
26
目が覚めたら海にいてそれ以前の記憶は無いことにして必死で助けを求めるようにして声かければ大抵の女は無視しないよ
27
>> 26 それはそうだろうが…
28
簡単なアンケートに答えて頂けましたらかき氷サービスしております ささ あちらの小屋へ
30
>> 28 おごる系は確実だと思うけどそんな金ないんよね
29
結局ナンパって話かけるキッカケが大事なんだよね 唐突に声かけても警戒されるだけだし
33
我流ナンパの鉄則 話しかける時はきっかけを自分から作って自然と話しかける
34
もっとまともなのはないのかよーーー!
35
今から飲み物買って来るけど 「俺が飲むの見る?」でOK
37
>> 35 意外とこういうのからいけそうだな
45
>> 37 海のナンパならなんでも聞いてくれ 若い頃はピンサロマスターなんて呼ばれてた
46
>> 45 成功した声かけ全部おしえてくれ!
50
>> 46 先ず設定から お前の軍は何人なのか 海は何県の海か
51
>> 50 四人、神奈川の有名なとこ?らしい
64
>> 51 4人←はいオワタ 神奈川←ベストポジション チンコ4人とか致命的だわ、先ず相手も3人~5人のグループ選ぶだろ?大抵1人ふてくされたノリの悪いブスがいる しかもチンコ同士で取り合いが激化、作戦会議もまとまらない しかも団体過ぎて動き辛い 神奈川はナンパ目当ての女だらけだがライバルも多いが女のレベルも高い、若い、ギャルが多い、埼玉女が多い
65
>> 64 じゃ、別れて行動するべきなんだな?
69
>> 65 基本は2対2 意外とオススメなのがチンコ2女3 てか大抵ナンパ目当ての女は2~3で来てる 4~6は「今日は女子だけで楽しくやろ!」とかブスが言い出した会の可能性が高い そしてナンパをあしらう自分に酔ってる
71
>> 69 ちんこ2女3ってこわくね?うまくいくのかそれ… なるほどな、ためになる
77
>> 71 2on3は諸刃の剣では有るから素人にはオススメ出来ない だが、飢えてる女だとライバル意識だして取り合ってくれる場合がまれに有る 一人余る、黙る、それは寂しいって女から会話に加わって来る
78
>> 77 たしかにそれは両刃だなあ…とりあえず2on2しとけばよいのね
83
>> 78 最初はとにかく2-2で片っ端から、冷たく無視されるのも4組目位からなれる てか何故な海だとシカトは殆ど無い 多分女もナンパされた数=山田の座布団位に思ってる
84
>> 83 なんて声かければいいの?
85
>> 84 一緒に遊ぼー、可愛いから声かけちゃったどっから来たの?飲み物買って来るけど?いる?←この辺りで 間違っても 焼けてるね、白いね、とか体見てます!目当てです!はNG いきなりカラオケ行こうとかも論外
87
>> 85 そんなんでいいんだな!ありがとう!そんな感じでやってみるわ!
89
>> 87 最後に 海のナンパは大抵その日に食えない、埼玉女は帰るし、近くのラブホは満室 車2台も3台も有るなら場所変えて花火に酒にカラオケ、ホテルだが 女はせっかく海に来たからと夕方まで海を離れないからな 検討を祈る
90
>> 89 勉強になったわ!ありがとう!楽しんでくるわ!
42
一人で来てるの? 良かったらご飯でもどう? でええやん
44
>> 42 こんな時間に一人で海にいる女とか怖すぎだろ
47
ファッション派手な娘より清楚な娘狙え イケるぞよ(´・ω<`)
49
>> 47 おれ好みなのちょっと遊んでます、みたいな外見の子なんだが…
55
真面目に書くと 可愛いね何処から来たの? もうご飯食べた? で6人は食った
58
>> 55 6人は飯を食った?
60
>> 58 SEXに決まっとるやろうが 言葉匠に丸め込むんだよ
63
>> 60 巧みすぎだろ!どんな流れでそこまでいけるんだよ…
59
イケメンCをちょっと遠めに置いといて、2人で攻める A「ちょっと今男3人で暇してて、一緒に遊びませーん?」 B「(ちょっと遅れてやって来て)あーごめんなさい!こいつ可愛い子見かけるとすぐ話しかけちゃうんすよ~」
61
>> 59 つかえそうー! なんか実用的なの増えてきたな~
70
海に来てる女である程度かわいい女は引っかからない 引っかかるのは決まってビッチ(見た目含め) ビッチなんかとしても良い記憶に残らない おすすめしない それなら彼女作ってした方が20倍まし
73
>> 70 かわいいこむりなんかな
75
>> 73 無理、需要高いから他で全然男と接点ある ただ奴らは楽しみに来てるだけ そこらへんにいるビッチとは違う
78
>> 75 なるほど、むずいな
72
マジレスするとアンケートやらどっか連れ込んでそれっぽくなんて現実じゃできないぞ?大抵そういう事いうやつはMM号見すぎの童貞
81
顔で選ぶよりファッションセンスが近い子に行く方がええよ
82
>> 81 ファッションいうても全員ほぼ裸やんけ
88
頑張ってこいや
90
>> 88 勉強になったわ!ありがとう!楽しんでくるわ!
97
海ナンパは難しいんだよな~やたらと 相手が車だとそのまま飲みとかもできないし 良作としては少々金かかるがグッズをそろえていくこと 日よけのテント、いす、クーラーボックスに酒満タン 酒はジーマとかの瓶系が見た目的にもおすすめ 女はたいていシートくらいしか装備がないから 「暑いねーテントも酒もあるからみんなで飲もー」 これでかなり食いつく これで無理ならそれはナンパ無理案件
99
こんな時間に海でナンパする方法を至急とか 生きてる?

引用元: ・【至急】海でナンパするときなんて声かければいいの??

スポンサーリンク