巡回サイトヘッドライン

【画像あり】コミケで網タイツを履いてコスプレした女性、日焼け跡が大変なことに

1
麻呂あやね@コミケ1、2日目ミサミサ @aru_nico 【本日の総まとめ】 ミサミサは時代の最先端をいくよっ?????? (日焼け止めは絶対にぬらなきゃだめ) 麻呂あやね01 麻呂あやね02 麻呂あやね03 麻呂あやね04 https://twitter.com/aru_nico/status/632162771732295682
7
ワッフルを思い出した
8
ワロタ 素直に面白い
12
メロンパン
14
もう網タイツ不要じゃん
15
網焼きした豚の肩ロースみたい でもこの娘は結構可愛い
18
BBQが出来そうな網目だなw
28
最近日差し強すぎだろw
30
こんがり焼けてるな食べごろだわ(´・ω・`)
36
シューってスプレーする日焼けどめなら手軽そうじゃん 高そうだけど
38
普段外出てないのに無理するから
51
網焼き
52
これはこれでありだろ そんなにグロくないし
57
なんか網はがした後のハムみたいでうまそうだなw
58
うん、ハムだなw
72
1日でこんななるとかオタクも大変だな
81
いや、可愛いわ。 こんな彼女いたら楽しいだろうな。
92
下半身がエロい
97
うわあこんなになるのか。まんがみたい
99
蓮コラみたいできめぇぇぇぇぇぇ
100
こりゃ生足で出掛けたらギョッとされるだろ
109
こんなに焼けるのか 危険だ
110
何年か前に、文字の日焼け痕とか絵の日焼け痕とか外国で流行ってるとか言ってなかった? タトゥー風に
112
いい脚してるな すべすべ感といいちょうど良い肉付きといいたまらん
117
カーボンみたいでかっこいいじゃん
122
これいいなw ウロコ模様のタイツとか無いんかなw
123
ちょっとサイバーな感じでいいじゃない
130
これ綺麗に焼けるなら逆に流行るんじゃね
143
>> 1 日焼け止め塗ってないって日焼け止めを買うお金も無いの?誰か貢いでやればいいのに
166
>> 143 擁護するわけではないが、日焼け止めって消耗品としてはそこそこいい値段 どのタイプも基本700円くらいするから夏場は毎日使うので塗る頻度にもよるけど2週間くらいでなくなる 俺が使ってるクリームタイプは70g 顔手首腕、それぞれの箇所で使用量を合算すると単純に1日1回に5g使うとしても14回塗ったらお終い やはり使い始めて2週間出なくなる計算だ たったの700円、単品で見ると凄く安いが消耗品として考えると結構なお値段

引用元: ・【画像あり】コミケで網タイツを履いてコスプレした女性、日焼け跡が大変なことに

スポンサーリンク