巡回サイトヘッドライン

ヨン様の現在凄すぎやろ

1
冬ソナが当たる→儲かった金で株を買う→40億円儲かる→ 本格的に投資家に転身し事業にも手を出す→中国の好景気に乗り今や総資産700億円 ソウル市内の自宅は推定20億円 経営してる芸能事務所もトップクラスの大事務所に成長 人生ゲームみたいやんけ
naver_com_20111013_102040
2
まじ?本間やったら人生夢色わな
7
>> 2 マジやで しかもこの前20代の女と結婚した
55
>> 7 羨ましすぎンゴ
4
ペ様やるやんけ
5
中国の好景気は怖いからもうここらで手仕舞いにしたほうがよさそう
6
韓国人で唯一好感が持てる人やな。ほんまに唯一
16
>> 6 ワイはイ・ボミちゃんも好きやで
19
>> 6 イ・ビョンギュも中日の若手から慕われてたってよ
26
>> 6 パクヨンハもええ奴やったけど、自殺してもうたな
9
でも苗字ペですからぁ!!残念!!!
34
>> 9
11
ペさんはネトウヨにもなぜか好かれてる
12
チャリティ結構やってるよな
14
寄付してくれたんやっけ 冬ソナ面白かったンゴねぇ…
20
これまじ? 投資家の才能もあったんやな
38
>> 20 中国株はマジ凄かったらしいで ジャッキーチェンやチャンツィイーも大儲けしたらしい チャンツィイーは数億円が200億円以上になったって噂や ジャッキーも豪邸買いまくってる 今度の経済不安でどうなるか知らんが
47
>> 38 ええなぁ 笑いがとまらんかったやろなあ
63
>> 47 だから爆買いする連中が生まれたんやろなあ いくら経済発展凄くてもあんな金持ってんの不自然やもん
22
普通にぐう聖らしいな
30
しかも目が悪いとかで徴兵回避してる
31
兵役してないコンプレックスから鍛えまくっている
33
冬ソナのライバル役の人は自殺したというのに
39
元はただのADやろ?
41
なんかあるとすぐ寄付してくれるからお金あんのかなとは思っとったが
45
日本に何かが起こったら毎回三千万くらい寄付してるれるよな
53
>> 45 311では7500万
49
レストランでバイトしてた時ヨン様来たけど、ほんまイメージ通りやったわ
50
唯一ほんまに人気があった韓国人役者やな
51
唯一唯一うるせーよ
57
昔どっかで冬ソナ前のヨン様は日本でいう竹中直人的な立ち位置だったと聞いた ドラマや映画には出てるけど、ラブドラマの主役は回ってこないオジサン俳優で、日本であんなスターになったのは意外だったとか
61
>> 57 ケン・ワタナベがアメリカで仕事増えたようなもんか
68
ワイなら四十億の時点で稼ぐのやめてニートやわ

引用元: ・ヨン様の現在凄すぎやろ

スポンサーリンク