巡回サイトヘッドライン

【欅坂46】渡辺梨加、美少女なのに胸もでかくてわろすwwwww

欅の渡辺梨加、美少女なのに胸もでかくてわろすwwwww

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1509592046

1ID:0.net
天は二物を与えた
2ID:0.net
なんかガタイいいよな
10ID:0.net
あのガタイのいい感じが堪らん
16ID:0.net

18ID:0.net
無敵やな
21ID:0.net
この子かわいいよな
この子と石森ちゃんが好き
でもナガサワくんが一番やで
22ID:0.net
サイボーグやん
38ID:0.net
40ID:0.net


これが可愛くないなら何が可愛いんだ
45ID:0.net
渡辺梨加 と渡邉理佐の違いがわからない人もいるだろう
46ID:0.net
SがつくからSっぽいのがRISAと覚えたらいい
47ID:0.net
53ID:0.net
55ID:0.net
ぺーは全盛期こじはるの上位互換
ルックスに関しては現役アイドル最強
ただあの公の場でまともにしゃべれない性格を何とかしないとな
いわゆる場面緘黙だろうと言われてるけど
59ID:0.net
>>55
おしゃべりいっぱいいるからいいじゃん別に
56ID:0.net
そういうキャラだろ
57ID:0.net
キャラで就活50連敗してたらアホだろw
58ID:0.net
それが作り話だろ
あのビジュアルなら採用される
61ID:0.net
茨城の2人が美少女ってのがおもろい
64ID:0.net
>>61
しかも名前が最後の一音以外の
「ワタナベ・リ」までが同じってのが凄い偶然
この2人を見たオーデの担当者の気分は
「来た・見た・勝った」だったろうと思う
75ID:0.net
スポンサーリンク