巡回サイトヘッドライン

【画像】ネコ用の入り口にツキノワグマが頭突っ込んで抜けなくなっててワロタwww

1
ツキノワグマの間抜けな写真が面白すぎます。 それは、アメリカ・アイダホ州、シュバイツァーマウンテン近郊に住んでいるダグ・ハーダーさんのマンションに付いている猫の出入り口ドアに、頭が挟まり抜けなくなって、困った表情を浮かべたツキノワグマの瞬間をとらえた写真です。 ハーダーさんは、猫の出入り口ドアから頭が抜けた瞬間の写真も撮ったようです。 3959bdc7-s   f23512ed-s http://www.funny-aussie.com/archives/40075062.html
2
怖すぎ
3
これはクマったなあ
4
かわいいな
5
こええよ 朝起きてこんなの見たらチビる
6
光の速さで保存した カワエエ
15
>> 6 どこが可愛いんだよ目が血走って狂喜の表情じゃねーか お前って人間の表情とかも理解できて無さそう
22
>> 15 抜けなくて涙目になってるぽくて可愛いだろ? ツキノワ飼ってる夢見た自分にはタイムリーなスレだわ
9
外のケツからの写真は無いのか?
10
ドアごと壊されなくて良かったな
13
いやお前らもハーダーさんもなにほのぼのしてるの?マンションにクマだぞ? しかも抜けてどっかいなくなってんじゃん いいのこれで?
14
野生動物のくせにウケ狙いでそういうことやるのやめてもらえませんか?
16
マンションのドア前まで熊に侵入されているに、笑ってる場合なのかよ。
21
プーさん状態だな
29
シャイニングかよ… original
31
どこが可愛いんだよメチャクチャこええよ
33
もがいてる間ずっとドアがちぎれそうな勢いでガタガタ言ってるんでしょ やだわあ笑えないわあ
47
悪いけどこんな現場いあわせたらバットで殴るな
56
想像以上に怖くてワロタ 俺なら悠長に画像なんて撮ってる余裕ないわ
60
目充血してるやん
61
あらかわ…いくない
71
こんなんいたら買い物にも行けないじゃんかよ
93
おまえらならどうやっていぢめる? 俺は屁でもこくかな あんまり近づくとかじられるから、距離感は大切
100
>> 93 お菓子あげる
97
これはどうするのが正解なんだ やっぱ大人しく警察に電話かな
117
>> 97 鼻に山盛りマスタード塗りつける
106
目が血走ってて怖い
108
マジで困ってそうでわろた
109
アメリカはちょっとでも田舎のほうに住んでたら 対熊用の弾入れたショットガン常備してないと恐ろしくて暮らせないな
112
リスが顔突っ込んだら、たんまりとヒマワリの種をごちそうするわ
120
野性味が多くてかわいいとは言えない
124
一度住宅地に来た熊は何度も来るぞ

引用元: ・【画像】ネコ用の入り口にツキノワグマが頭突っ込んで抜けなくなっててワロタwww

スポンサーリンク