巡回サイトヘッドライン

刑務所に麻薬を運んでいたハト、あえなく逮捕されて動物園に収容される

1
職員はコスタリカ刑務所の受刑者がハトをコカインや大麻を監獄内に密輸するように訓練したと考えています。 ハトがコカインや大麻をコスタリカ内の刑務所に密輸しており、それらのハトは捕えられました。 この鳥は収容施設のLa Reforma刑務所に降り立ったところを発見されました。 麻薬はハトの胸に括り付けたポーチに入れられていました。 Realidad7は、その麻薬は路上取引において約281ドルの価値があると報告しました。 警察当局は、これらのハトは刑務所内に麻薬を運ぶよう訓練されたと考えています。 刑務所所長のPaul Bertozzi氏は、「麻薬密売者は想像を絶する方法を用いて恐ろしい残虐行為を働いています。この、ハトを使う手法は初めてではありません。 昔、麻薬密売者は受刑者に麻薬を運ぶために猫や犬を使用していました。 現在はハトを使用しているようです。」と語りました。 このハトはのちに動物園に引き取られました。 生物学者のOscar Ramirez氏は、ハトは小さい荷物を持って数マイルを旅させるよう訓練することができるとRealidad7 に語りました。 第二次世界大戦中、250,000以上の伝書鳩がメッセージを運ぶために使用されていたという事実もあります。 ff182344-s http://www.happypost.top/archives/39984651.html
3
ホーホー ホッホー
4
ハトですら仕事しているというのにお前らときたら
5
ハトもいきなり捕まってはっとしただろう
13
>> 5 嫌いじゃない
6
かわいいのに
7
なんと働き者のハトなんだ
8
料理して受刑者に食わせろよ
10
鳩に爆弾を仕込んだら・・・
23
>> 10 重くて飛べんだろ
16
鳩ってマジで警戒心皆無だよな? 駅前のプロムナードの鳩とか 数センチ横歩いてても全然逃げないよ スゲーよあいつらマジ
37
>> 16 車で近づいても全然逃げないんだよな そのまま進むと轢いちゃうから一旦、車から降りて追い払った 後ろからクラクション鳴らされまくったよ
41
>> 37 羽怪我してる鳩を歩道まで持って行ったことがある てか持ち上げても無抵抗なのね 駅前だったから物凄いクラクション鳴らされたな
19
俺は知らなかったんだ!渡すように頼まれただけなんだ!!
20
一方日本のぽっぽは
21
日本の元首相より生産性あるなこのハト
24
人々をハッピーにする仕事をしていた平和の象徴か
25
かわいい
26
成功するピジョンが見えなかったな(´・ω・`)
27
体に対してでかい荷物だな。飛びづらそう
35
ポーチ抱えてうんしょうんしょと頑張って飛んでたのかと思うと ちょっとかわいそうだったね
36
エース鳩とその辺の鳩の違いが全くわからん
39
>> 36 顔つきが全く違う生き物 あいつらかなり頭いい
38
いろんな意味でトんだ事件でしたね
44
近所の人馴れしてた鳩は中国人に捕まってしまったわ
47
その内ハト飛行禁止されるな
48
平和の象徴を運び屋にすなよ
49
後の日本国総理大臣であった。
54
ハト好きといえばマイクタイソン

引用元: ・【画像】刑務所に麻薬を運んでいたハト、あえなく逮捕されて動物園に収容される

スポンサーリンク