巡回サイトヘッドライン

すき家のバイトすることになったけど何か質問ある?

2010-05-142023.45.43
1
質問ある?
2
強盗に気を付けて
3
強盗なんて来るかね
4
俺は2日で辞めた
7
週何日やるの?いつまでやるの?
11
深夜~早朝 週3日 新しいバイト見つかるまで
13
掃除や調理は好きだし 食事支給があるからすき家にした
17
そう言えば最近すき家の強盗事件も聞かなくやったな セキュリティー強化したのかね?
18
キング牛丼頼んで良い?
21
>> 18 裏メニューだな 頼んでもいいと思うよ
19
新聞配達行くまでの空き時間に組み込んだ
22
牛丼並頼んで数十秒で出てきた時は殺意沸いた すき家店員氏ね
29
>> 22 じゃあ2分経ってから出すわ
25
0時から3時まで希望した
68
>> 25 まじかよ? 丁度強盗が来そうな時間帯じゃないか 気をつけろよ
28
牛丼なんて調理ってもんでもないぞ
32
>> 28 まあ盛り付けるだけだね
33
研修期間終わったらしばらく一人らしい
39
>> 33 まだワンオペやってたのか
43
>> 39 深夜は客来ないらしいし だったらなんで24時間営業してるのかって言うね
38
その程度のことでVIPにスレ立てしてる時点でさすがすき家バイト
66
>> 38 希望が通って嬉しかったんやぞ 糞スレたてるお前らよりマシじゃ
40
深夜は時給1300円だしまかないあるから俺的には凄くいい
41
ワンオペ時に一度に2人客プラス1人お持ち帰り2人清算待ちとかになるとまじ逃げたくなる
45
1300? 都会は羨ましいなぁ
47
>> 45 昼間は950とか
44
そーいや新人の事ニューフェとかいうんだっけwww
46
ニューフェイスの略?
48
>> 46 そう 勤務表にNFとか書いてあったような
49
ワンオペ?
52
>> 49 研修期間過ぎたら
53
>> 52 3時に交代要員来なかったらどうすんの?
57
>> 52 バックレる 新聞配達もあるから
50
面接意外と楽だった
51
美人・美少女も好きか? そういう客にもたまには来て欲しい?
55
>> 51 うーん 来てほしいけど深夜は期待できないね 昼間は部活の高校生とかいるけど
56
ワンオペ禁止になったんじゃ… やっぱクソだな
59
>> 56 一人の職場には憧れていた
62
すき家って食事とか無料食べ放題なの?
74
>> 62 食べ放題とまではいかないと思う
65
すき家は慢性的人手不足だからシフト入れるやつは文字通り誰でも採用する
71
立地は?商店街?
78
>> 71 閑散とした駅前
69
うちの近所のすき家深夜早朝はインド人ぽいやつが働いてる
73
都会だとほぼ中国人できもい
76
深夜はどの店舗も外国人店員多いね
79
中盛り頼んだはずなのにごはんが半分顔を出しているんだが
86
>> 79 申し訳ありません、お客様
81
強盗がきたらラッキーだな お前が5万位かすめて残り全部渡しておけば 全て強盗のせいにしておとがめなしww
86
>> 81 カメラに写っちゃうなぁ
83
正直ワンオペがいい
93
>> 83 理由は? ワンオペは理不尽にハードだと思うが
96
>> 93 他人との作業は苦手 それにお客来ないし
119
>> 96 閑散とした駅前にあるから客が来ないんだろうな
85
面接には自分以外に何人来てた?
89
>> 85 店舗での面接だったから自分だけ
102
>> 89 そんなことだろうと思った ブラックで有名な企業に人は殆ど来ないからな
87
昔コンビニのワンオペやってた俺からアドバイス トイレが一番辛い 特に大を我慢出来なくなると致命的 コンビニはレジにトイレの札でも置いておけば笑い話で済むけど飲食店はやばいだろうな
91
>> 87 気をつけます、先輩
95
ワンオペのうんこってどうすんの? オムツァーデビューすんの?
99
>> 95 客がいないときを見計らって
97
時給に見合わないのによくやるわ
100
>> 97 ハードな仕事は好きなんで
115
>> 100 得るものが何もないと思うよ
121
>> 115 嫌になったら辞めます
101
肉の量少なすぎるからクレーム言ったら増やしてくれるの?
106
>> 101 場合によります
103
強く生きてね
108
>> 103 わかりました、
107
8時間で10000円 20日で20万か 都会に移住したくなってきた
109
>> 107 フリーターもいいものだよ
111
すき家ってむかしは並でも肉くっそ多いと思ってたけど ある時を境にくそ少なくなったよな?
118
>> 111 け…経費削減
112
過労死しそうなときはVIPで報告しろよ
118
>> 112 たぶん大丈夫だと思います
127
ではそろそろ新聞配ってきます みなさんありがとうございました。 また会える日までごきげんよう。

引用元: ・すき家のバイトすることになったけど何か質問ある?

スポンサーリンク