巡回サイトヘッドライン

【画像】 コミケ・コスプレに白人美少女が参戦した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1
日本人勝ち目無しwwwwwwww tumblr_nt6ly1PnK81tqpil8o1_1280 tumblr_nt6ly1PnK81tqpil8o2_1280 tumblr_nt6ly1PnK81tqpil8o3_1280 tumblr_nt6ly1PnK81tqpil8o4_1280
2
なにこの天使
4
ただの学生服やないか
103
>> 4 ほんこれ
5
美少女すぎ
7
残念 彼女もう少し修行が必要
11
白人でもピンキリだからな 顔でかい白人とか目力ない白人とか普通にいるし
14
戦闘力の桁が違うwww
25
修正してこれかよ。足太いし
27
綺麗なときの橋本環奈のほうが綺麗
68
>> 27 逆に言えばそのレベル引っ張ってこなきゃ勝てないってことじゃねえの
32
横顔のライン、顎と鼻のラインがコーカソイドには絶対に勝てないな
34
造りが違うわ
38
白人に黒髪セーラー服って一番相性が悪い気がするんだが・・・ もっと似合うコスがあるだろ。
44
ってか衣装に吸い込まれそうだわ
47
「ネオグラフィックセーラー服」でキャラとか関係ないみたい http://sgs109.com/news/20150224i c7c853114fb703815ac355c18ba3ca8f
58
別の生き物みたい(´・ω・`) 美しい…(´・ω・`)
75
かわいいけどもっとマシなコスあるんじゃないか
81
可愛さ…100点 コスプレ度…0点 tumblr_nt6ly1PnK81tqpil8o1_1280 可愛さ…35点 コスプレ度…100点 1956cb6a つまり
95
>> 81 2枚目の股破れてるね
131
>> 81 春麗はあしだけみると似てるよな
315
>> 81 ザンギエフ服間違えてる
107
ハーフじゃねぇの? 可愛いけど、何のキャラよ?
110
彫の浅い日本人受けする顔立ちだね かわいいわ
123
たのしめばええんやで
128
可愛いのはもちろん可愛いけど、これほんとに白人なの? カラコン入れた色白日本人(可愛い)と言われても、わからんわ
165
これは中ボスクラス
168
顔は外人だが体型は日本人だな ハーフか
185
天使かと思ったら天使だった
201
近所のロートル草野球にメジャーリーガーが来ちゃった感じ
256
もったいないな これほどのぱっつんサラ髪なら ツインテールじゃなくて下ろしたところを見たかった

引用元: ・【画像】 コミケ・コスプレに白人美少女が参戦した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク