巡回サイトヘッドライン

下着屋さんで働いてるけど質問ありますかー?

3bf1ff06
1
色んな人が来ます
2
きゃわいいこも?
4
>> 2 来ますよー
3
男性一人とか来ますか?
4
>> 3 男性下着も取り扱ってるので来ますよ
5
>> 1ちゃんのおぱんてぃー見たいなっ
10
>> 5 男だしブリーフですよー
7
たまブラ売ってますか?
11
>> 7 そういうのはちょっと・・・
8
僕に巻いてください
12
>> 8 たまブラを?
14
>> 12 やっぱりあるんじゃねーか
17
>> 14 えと・・・ すみません ないです・・・
9
童貞だから横通りかかる時にチラチラ見ちゃうんだけどそういうの気づく?
11
>> 9 まぁうちは男性下着も扱ってるから 男性がチラ見してるのはよくわかります
13
ワコールってスゲーの?
15
>> 13 はい うちでも取り扱ってますが機能性は良いと思います スポーツをする人がよく買いにきます
19
>> 15 CW-X? 本当にテーピング効果とか疲労防止なるの? 値が高いだけじゃなくて他のメーカーのスポーツタイツとそんなに違うの?
23
>> 19 筋肉の疲労や怪我を防ぐ効果があります 僕は穿いたことありませんが、店長曰くかなり効果がありとか 他メーカーとの違いですか・・・ そうですね 汗などの吸収率がいいと思います
16
男が下着屋の店舗で働いてるってのは問題ないのか?女性客的に
18
>> 16 女性物3割男性物7割なので・・・ 女性客の場合は女性スタッフが対応します
20
お前のオヤジパンツ売ってんだろwwwwwwwうわ~wwwwwwwww とか言われるの?お前の子供
23
>> 20 僕は未婚です 子供もいません
21
いいなー。俺もそんな職場で働きたい 下着フェチなもんで
26
>> 21 やめてください
35
>> 26 車好きが車屋になる 料理好きが飲食屋になる 下着好きが下着屋になっちゃいかんのかい
38
>> 35 下着好きってメンズで? だとしたら仲間だわ、おっさんなのに柄パン大好き
40
>> 38 いや、女の下着が好きなただのド変態だけど
42
>> 40 最近は女性用のブリーフもあります 個性的な人が買って行きます
24
メンズメインの下着屋って新宿のしか知らないんだけどそこ?
28
>> 24 都内ではありません 地方です
27
汚れたクロッチ部が好きすぎるけどどうやったら人間らしさを取り戻せるの?
32
>> 27 あなたはあなた 別にいいのでは?
29
普通女7男3くらいじゃないのか わざわざ大半が男物の店に買いに来る女なんているのか 女の買い物のついでに男のも選ぶならよくあるだろうが
37
>> 29 女性の場合はカップルできたり 旦那さん彼氏さんへのプレゼントで来たりします
30
変な客来たらあとで話題にしたりする?
37
>> 30 そうですね・・・ ゲイの人がきました 別にゲイを差別することはしませんが その人は来るたびに飲みに誘ってきます 結構困るんですよ 僕の中でストーカーゲイ。略してストゲイって呼んでます
33
おまえの脱ぎたてはいくらだ
39
>> 33 売ってません
34
地方にもあるもんなんだな 最近は買ってないけどレイトショーとか可愛いよね
39
>> 34 カラフルなデザインかわいいですよね
36
男1人で行ってもいい?
39
>> 36 もちろんです
41
女を服の上から見てどういう下着か分かるスキルが身につくんだろ?
43
>> 41 いやそういうスキルは身に付きません 僕はわからないなぁ
44
買取りとかはしてるの?
45
>> 44 いいえしていません 売りのみです
48
バイト?
50
>> 48 一応正社員です
51
マジかよ、俺も下着屋さんで働きたい 求人あったら応募するわ ボクサーパンツ好きだし
52
>> 51 ボクサーパンツは色んなデザインあって楽しいですよ ブリーフも多いです トランクスは少なくなってきましたね
53
でも高すぎない? 3なんたらって所とか吹き出す位高いよね
54
>> 53 正直に言うと 柄よりも穿き心地重視で選んだ方がいいです 意外とグンゼやBVDが良いですよ
55
>> 54 今ボディワイルドしか穿いてないぜ 柄は好きなのあったら買うくらいかな、洗濯しなくても1ヶ月余裕くらい持ってる 穿くズボンに会わせたりはしてるよ、運動の時は速乾とかね
56
>> 55 ボディワイルドは人気ですよね スポーツからフォーマルまでマルチに合わせれます ぼくはBVDばっかです
57
>> 56 BVDもカッコイイよね シンプルだしカラフルだしローライズだし 男も女もローライズがカッコイイと思うわ
58
>> 57 ローライズはウエストから見えないからいいですよね BVDのボクサーやブリーフは速乾性があって動きやすいです

引用元: ・下着屋さんで働いてるけど質問ありますかー?

スポンサーリンク