巡回サイトヘッドライン

【画像あり】高架下でキスする女子高生カップルが盗撮される

1
えっえっ今すごいもの見た。女子高生が女子高生に迫ってた CMvvzOyUAAEansD CMvvzOyUAAIezkU https://twitter.com/yuki_myaooo/status/633863879655751681 7,777 リツイート 8,147 お気に入り
8
遠すぎてなんか怖ぇえ 笑
9
女かよ 男のが見たい
11
やらせ
15
長谷川 圭佑@百合写真集制作中 @hasegawa_keisxx この時に撮った写真がこちらになります。ご確認ください。 ネタ元の写真の方がいいじゃねーかって思ってもそっと心にしまっておいてください。僕もそっと心に奥底にしまいました。 https://twitter.com/yuki_myaooo/status/633863879655751681CMxc-44UYAAl4bl https://twitter.com/hasegawa_keisxx/status/633983885936726016
20
>> 15 百合写真集なんてあるのか 本屋行ってくる
16
カツアゲだろ
17
撮影じゃん
19
男子高校生同士ならのものすごくない
23
盗撮いかんでしょ それにしてもうつくしいな、男同士ならこんな風にならんよ
31
盗撮じゃなくてやらせやんw
36
せまられてるほうが男の娘なんだろ
42
迫られてる側はもうちょっと戸惑ってほしい 中途半端な気がする
54
>> 42 動けないんだよ。戸惑いをあらわす余裕もない金縛り状態。
44
はあ~~たまりませんわ。
56
何故に女子高生同士だとこんなに絵になるんだろう
70
どう見ても撮影だろ こんなにオタク受けしそうなJKカップルなんておらん
72
何を話していたのか この二人の間にどのようなラブロマンスがあるのか非常に気になりますねぇ
78
女子高生同士は絵になるよな
88
俺も昨日寄り添いながら手をつなぐ男同士のカップルを見たぞ
89
白のハイソ二人ってどうなん? こんな昭和臭い子いまだおるん?
91
片方が女装してるのはエロ漫画に良くあるな
102
黒髪で顔が見えないとちょっと怖いな
106
男同士だと絵にならないのにな
109
男同士だと不潔感ハンパないのに女の子同士だとむしろ綺麗な絵柄になるのはなぜだろう?
110
そう言えば、最近のアップルウォッチのCMも、2人の女性が出て来るが、異様に仲いいぞ。片方の女性が、もう片方の肩に顔を埋めちゃって。 女性同士でこれって普通なの?

引用元: ・【画像あり】高架下でキスする女子高生カップルが盗撮される

スポンサーリンク